レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕

どうも、レビです。


そろそろ夏祭りの季節…だよね?
あれ?もう終わった?

東京とかの方はこれからかな?


知ってた?
お祭りの日は空を見てはいけないんだよ。

色々飛んでるんだと。亡くなったウチのおじいちゃんが言ってた。……おじいちゃんも飛んでるかもw逆に見たいわw


お祭りといえば、去年の東京でのお祭りにりーと行ったんだけど…

あんまりお祭りに行った事がないみたいで、「踊るところ」だと思ってたらしい。…「食べるところ」なのにね?笑

チョコバナナ食べた事ないの⁉︎それは可哀想な子だ😭ってなって、食べに行ったんだけど、その時に「かめすくい」っていうのがあってね。

IMG_2032


札幌にもあるし、かめ好きだけど…連れて帰ったら絶対怒られるし…


スルーしようとしたら

「これ、かめ…え?……食べ……え⁉︎」

「金魚すくいのかめバージョンで食べないんだよ。」

「やった事あるの?」

「ないよ。」

「かめ好き?」

「かめ好き。」

「じゃあ、やってみようよ!」


はぁ⁉︎
やってみようよなんてそんな軽い気持ちで生き物を飼うなんて…その命を一生大切にする覚悟はあんのか⁉︎


と思ってたら、屋台のおじさんに色々聞きだして、

「また後で来ます。」


…へ?( ゚д゚)


陰でスマホをカチャカチャ。

「…ふ〜ん。……かめ、飼おっか!」


調べてたのか❗️
…そういうところ、好きだ。


屋台に戻ってかめをすくい、りーの家には水槽が置かれた。

「かめの名前どうしよっか?」

「んー…女の子かな?男の子かな?」

「どこで見るのかな?調べてみる?」

「その前にかめにごはんあげた方がいいんじゃない?」

「おぉ!かめ食べてる!」

「かめ歩いてる!」



名前は「かめ」になった。


かめは今も元気にりーの家にいて、呼んでも来ないし、芸もできないけど、とても可愛い。頭を撫でると目を閉じたり、口を開けたりするのも可愛い。


よくカップルで盛り上がってペットを飼ったはいいけど、別れる事になって、そのペットを世話する人がいなくなって……って話聞くけど……

かめは大丈夫だ。
りーがちゃんとお世話してるし、万が一があっても、私が……なんて、実はちょっと思ってたり。

命だからね。私達がどうなろうと命だから。

この人達に選ばれて良かったって思ってほしいじゃない。


…最後にどうしても言いたい。これ言ったらいい話っぽいのが台無しになるけど、言いたい!


かめ「…あの時すくわれて救われt



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

「レビちゃん…眠くなっちゃった…」

「あ、そう?もう寝よっか。」


ベッドに移動。そして…

………。



「ちょっと!何⁉︎寝てんの⁉︎」

「えぇ⁉︎だってりー、眠くなっちゃったって……」

「違うよ!そういう事じゃなくて!」

「何⁉︎ベッドで寝ようって事っしょ?」

「そうじゃなくてさー…もういい!」

「えー……」



知らなかったーorzお誘いでしたの?
そんな難しい言い回しされてもさぁ…

…気付いてあげなきゃいけなかったよね?
勇気出して言ったんでしょ?きっと。


でもりーの事だからそんなのお見通しで、そこも含めて楽しんでたのかもしれないけど(ぼそっ)
IMG_1247



なんか悪い事しちゃったなって。


ちなみにその後、

「なんで怒ってるかわかんないけど、ごめんね?」

「一言余計だしっ!」

「……なんで怒ってるかわかんない。」

「…そっちじゃないし!」

「………ごめんね?」


って顔を覗き込んだら笑ってたので、許してもらえたと思います。


なんかさ、そういう大人の言葉っての?
「裏にはこんな意味があります。(常識)」みたいなのって、どこで学べばいいの?学ぶものではないのかな?

りーが考えた言葉の裏の意味ならわかると思うんだけど、誰かが考えた…もうそれが世間に出回ってる常識みたいなのになると、途端にわかんなくなるよ。

もう相手の考えを汲み取るとかじゃなく、ただ単に知識のあるなしの問題じゃない?



りーと付き合う前に、ある人にホテルの部屋で言われた事があるの。

「帰りたくない…」って。


私はもちろんそのままの意味で受け取って、(なんかあったのかな?聞かない方がいいかな?)と思って、軽く

「いいよ。ここにいなよ。」


りーに話したら、「それ絶対誘ってたって!」

…難しいわ!w

「帰りたくない」って言われたら、事情があるのかと思ってあんまり聞けないしさ。


でもりーに「帰したくない。」って言われた時はドキッとした😳それなら気持ち伝わるけどさ。


やっぱりストレートなのが一番なんじゃない?じゃないと相手が私みたいなのだったら、伝わらない可能性あるからw


とか言いつつ、私は基本的にストレートだけど、たまに変化球みたいなストレートだったりもする。

さっきの謝る会話もそうで、言いたい事を言うけど、恥ずかしいから冗談も混ぜて…みたいな。

それが伝わる相手ならいいけど、伝わらない相手だと「何言ってんの?」ってなるから……はっ!!

そういう事?


なんか、書いてて気付いちゃったマーチ。

IMG_2026


そっかぁ。そんなような事なのね。

りーは気付いてくれるのに、私は気付いてあげれなくてごめんよ😞

もっと考えて生きよう。ほげ〜😦っとしないようにしよう。ほげ禁止にしよう。そうしよう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

髪を染めました。レビです。


IMG_2010
これを2つ買って全体を染めようと思ったんだけど、中の方が染まらなかった。


なんかわかんないけど、私はこの色を『ラズベリーピンク』だと思い込んでたの。

で、染めてる途中に液の色が「この色で染まったら外出れんべさ…」って色になってきて…


あれっ⁉︎もしかして、ピンク⁉︎
間違った?もう塗っちゃってるけども!


って思って慌てて箱を見たら

『エンジェルベリー』

な、何色⁉︎


流して乾かして思った事、

「若干赤っぽい茶色でいいじゃん…」



私目が悪くてメガネをかけてるんだけど、そういう人はどうやって自分で髪染めてんの?

液が付かないようにメガネは外すでしょ?したっけもう

IMG_2016
詰み。


ぜーんぶ用意してさ、さぁ始めましょ!ってなっても、メガネ外したらどこに塗ればいいんだか、塗れてんだか見えんし!笑

だから、櫛みたいな部品をボトルに付けて使うんだけど、そんなの取ってボトルから直接液を出して塗りたくったよねw


あの液ね、毎回かゆくなるんだけどあんまりよろしくない事だよね?

パッチテスト?みたいなのを必ずやってくださいって書いてあるけど、一回もやった事ないよ💦

だって…めんどくさいじゃん?

液をちょっと塗って、何時間か待って皮膚の反応を……そりゃやらんわ!w


そして液が少ない。
私は肩より15センチくらい長い髪で、毛量が多い方かもしれない。でもね、2箱使っても全体に十分に行き渡らないってどういう事だ!

のび太か?のび太君用なのか?
IMG_2017


まぁでも、安くできるのはいいけどね。なにより美容室に行かなくてもいいってところがありがたい。

恥ずかしがり屋な私にとって、見ず知らずの好みじゃない人達に髪を触られ、話しかけられるのは……苦行。


チェンジシステムを導入しませんか?
それかタッチパネルで客側に指名権を。

名前・年齢・趣味・身長・好きな食べ物・好きなタイプ……

…なんか、お店が違うなw


好みだとそれはそれで困るけどね。シャンプーの時とか、シャンプーの時とか←

私が行く美容室は、シャンプーの時に美容師さんが、顔の横に立って洗ってくれる方式なの。

…めっちゃ近いのよ。


で、ワシャワシャするでしょ?そうすると……ね?

お客さんは白いの顔に乗せられるからうっすらとしか見えないし、私はメガネがないから特に見えないんだけど…


見ないよ、私は。なんかズルいから。

向こうは一生懸命洗ってくれてるんだし、私も客として一生懸命洗われる…ただそれだけ。

目を瞑る。100%目を瞑る。


でも目を瞑っているから近いのに気付かなくて、いきなり耳元で「かゆいとこないですか?」なんてコソッと聞かれて、ビクッ!ってなる事もあるけどw

耳元で囁くなw
そういうの弱いんだからw


楽しんでるように思うかもしれないけど、結構苦労もしてるのよ。

逆だったら存分に楽しむだろうけどね。好みのお客さんが来たら…シャンプーの時とか……へへっ♡




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

肌を焼きたい、レビです。


私は元々肌が白くて、こんがり肌に憧れてます。
IMG_2018


今まで、日焼け止めを塗らずに妹の運動会に行ったり、犬の散歩を日中の日向でしたりしたけど…ただ赤くなってヒリヒリして、また元に戻るの繰り返し。


世間一般では「美白」なる言葉があって肌が白いのがいいみたいになってるけど、それは綺麗な人限定の話で、その他の人だと病弱に見えたりするもんでしょ?

日焼けサロンとかの人工的なのじゃなく、自然のこんがりがいいなぁ。


ウチの母とか妹は、日焼け止めを塗りたくってるけど、私は自分用の日焼け止めを持ってないし。

紫外線がどうとかで、年取ってからシミやシワの原因になるらしいね。それは嫌だけど…


IMG_2019
私、健康的に日焼けする!


健康的に太って、健康的に日焼けする!

目指せ!アグネスデジタル!

IMG_2020

…いくら栗毛とはいえ、人間だったら黒過ぎるかw


ところで…
競走馬の画像を検索してたら久しぶりに見たくなった子がいて…

IMG_2024
トウショウファルコ

綺麗な尾花栗毛で、競馬好きじゃなくても知ってる人もいるんじゃないかな?

私が競馬を見始めた頃にはもう走ってなかったけど、金色のたてがみをなびかせて走る姿はめちゃくちゃ綺麗で何度も映像を観たものです。

毛色に注目しがちだけど、この子は目も綺麗なの。人間っぽいというか。


トウショウファルコはもう亡くなったけど、尾花栗毛でこの子以上に人気のある馬はいないと思う。

それは裂蹄が悪化して競走馬を引退したからかもしれないし、その後種牡馬ではなく誘導馬の道に進んだからかもしれない。

どちらにしても私が繁殖牝馬だったなら、あんなイケメンになら毎年種付けされても(※自主規制)


いや〜惜しかったね〜wもうちょっとで綺麗に終われるところだったのにw

もうちょっとガッチリして、焼けたいって話がいつの間にか種付け…競馬の話にw


男の人だったらマッチョが好きだけど、女の人だったらどうかな?筋肉質というか、ガッチリしてる人。

テレビで見るような、どっかのジムのトレーナーさんで腹筋がバッキバキとか…鍛えてプロテイン飲んでるような女の人は…ちょっとないかな。

まず性格がストイックそうで嫌かな。自分をめっちゃ追い込んで追い込んで「あと20回じゃー!」みたいなのがw

それを私にも強要してきたら嫌だわ。
「がんばればできるって!諦めんなよ!」とか(¬_¬)


いや、知らないけどねw
そういうイメージって話ね。


女の人はちょっとプニッとしてるくらいが可愛いんだよ。ガリガリでぼっこみたいな人とかそそられないでしょ?

細けりゃいいってもんじゃないんだよ。でも太過ぎるのもダメだけどね💦

程よいとぎゅっとしたくなるものです。
ぎゅっとしたくなるような体を目指して…がんばっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(←自分宛)



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


「わぁ!!久しぶりー!」

「………。え…どちらさんですか?」

「高校で一緒のクラスだったじゃん!選択授業も一緒だったし!」


いや知らんよ⁉︎誰だよ!
年は確かに同じくらいだけど…

…変な人?何狙いだよ!w


「ごめんわかんないわ。名前は?」

「〇〇だよ。」


…知らんわぁw


「えーっと…わかんない…。なにかヒントを…。」

「えー!じゃあ…レビちゃんが珍しく生徒会副会長の仕事して、学校祭の準備期間中の見回りしてた時、わたし達が勝手に音楽室で遊んでたのがバレて『私の仕事が増えるだろーが!準備しないなら帰れや!…帰るなら私も連れてってくれ!』って謎の注意を受けた〇〇だよ。」


鮮明だな!!覚えてねーよ!!w
そんな事覚えてるなんて私の事好きかよw

うーん…私の名前も、私が副会長だった事も知ってるし…でも……


「ごめんっ!全く覚えてない!でも、今日で覚えたから!今日から…という事でどうでしょう?」

「ほんと変わんないね。思い出したフリすればいいのに、しないんだから。」



卒業アルバムを引っ張り出してきて見てみると、確かにその人はいた。でも、未だに思い出せない。


その理由はもうわかってる。全く興味がなかったからだ。

その人は私からすると好きでも嫌いでもない、どうでもいい人だったんだ。


言い方が酷いけど…わかりやすく言うとね。その人が特定されて、その人に伝わる可能性はないだろうし。

私はクラスメイトの顔も覚えていないのかと、ちょっとヘコんだ。


変わっている人にはもちろん興味あるし、普通な人もそれはそれで興味がある。

でもたまにどちらでもない人がいて、そんな人には興味がない。用がなければこちらからは話しかけないし、向こうから話しかけてきたら少し話す程度で。

…みんなそんなもんじゃないの?

クラスが一緒だったってだけで、碌に話した事もないのに私が顔を覚えている訳ないじゃない。


『今日から…という事で』

あの時、なんで「今日から友達」って言わなかったんだろう。

私は後になって思ったけど、その人はその時に思ってたかもしれないな。考え過ぎかな?

でも、それくらい言えるようにならないとダメかな?社交辞令ってやつ?


…ごめん。
話しかけてくれた事、私を覚えていてくれた事はすごく嬉しいんだよ。だからこそ、自分の薄情さに嫌気がさしたというか。


友達って難しいよね。「友達になってください。」とかあんまり言わないし。

だから、私はこの人の友達なのか、この人は私の友達なのか…曖昧な関係じゃない?片思いもあるかもしれないし。


そもそも友達ってなんなんだ?

……やめた!めんどくさい!!←


あー、友達少なくてよかった!(涙)




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


はい、レビです。


最近、あったかいね!あったかいよ。

…言霊である。


あったかいせいで、食べたくないよ。

IMG_2013
痩せてまうやろ…

健康的に太る計画が危機的状況。


昨日、夜ご飯食べたくなくて食べずに寝たら、夜中に空腹で目が覚めた。

気持ち的には食べたくないのに、体が「いや、食えや!」って言ってるようで、全然眠れない。


定期的に空腹の波が来た。
お腹が痛い…というより、お腹が寂しい。

仕方ないから水を飲んだ。


…眠れねーよ!w
欲しがりなこの体は、水を飲んでも満足しないらしい。


何度も何度も寝返りをうって、腕の位置を変えて、抱き枕をぎゅっとして……


気付いたら朝だったw

寝た気がしない(´;ω;`)



私、これ好きなの。

IMG_2015
エビの揚げたの。唐揚げか?

スーパーのお惣菜コーナーのやつでも、居酒屋さんのやつでも好き。

これならオホーツク海の全部イケるね。
震え上がってんでない?やつら🦐


これって、人気があり過ぎるのかなさ過ぎるのか、売ってない時があるんだよね。

買い占めは控えてくださいよ😤
あなただけのエビじゃない!あなた一人のわがままのせいで、レビさんショック受けてるじゃないの!


それから、スーパーの人!
作るの少なくね?あっても2〜3個しかないんだけど?

私は一つでいいんだけどさ、ライバルが何人いるかわからないから、もっと作っといてほしいんだけど。それか、注文できるようにするとかさ。


あとね、時間経ち過ぎてべちゃーってなってる時があんの!噛むと油が…みたいな。
レビさん、ショック受けてたよ!←


これとかししゃもとかもそうなんだけど、頭を食べない人達…いたましいべさ!(←もったいないって意味)

頭も食べれんのにさぁ。命をいただいてるんだから感謝して食べなきゃ!


…と言いつつ、私はシャケの皮はパリパリしてないと残すんだけど💦



まぁ、外はクソあつ……あったかいけど、しっかり食べて水分摂って乗り切りましょ。

熱中症には

IMG_2011




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

仕事の電話中らしき女性。

「あっ…そうなんですね。…あっ……はい。…あっ…あっ…あっ……」


やめんか!笑
こっちが恥ずかしいわ!笑笑



はい、レビです。


なんかね、この前の記事で『相手によっては言葉責めされるのも悪くない!』みたいな事を書いたら、りーがニンマリしてまして…。

IMG_1967


もう、鬼の首取ったように得意げに責めてくるんですw

私は、そりゃ相手はりーだし?嫌ではない。嫌ではないけど、ちょっと…w


私は、自分で思ってた以上に弱いみたいで…抵抗できませんけども💦

彼女としての威厳が…ってそんなのは元々ないんだけど、なんか…恥ずかしい😳


でも慣れてしまえばこっちのもんで、「さっきはあんな事言ってたけど、ホントはこっちの方が好きなんでしょ?」なんて。

その時の空気にいかに早く慣れるかが勝負なのよ!そして次は、りーがその空気に慣れる前にどこまでいけるかが勝負な訳で。


これは戦だ!

夏の日の1185。そう…壇ノ浦の戦いだ!

IMG_1993


どっちが源か、平か!ここが私達の壇ノ浦だぁ!


……まぁ、そゆこと。(笑)

なんというか、私の弱みをまた一つ握られたから悔しくてね。同時に安心感も増しているのがさらに悔しくてね。

どうにか反撃してやりたい!笑

でもここに書くとそれもまたバレてしまうw…っていう気持ち(笑)


一応言っとくと…私は、責められるのは意外と嫌いじゃない。

その後…あんだけ責めてた人がこんなに責められてる…ってのがたまらん♡


…私は“一応”って前置きして、わざわざ自分の性癖を晒してんのか?💦

なにしてんだ!超恥ずかしい!……と思ったら、いつもの事だと気付いて平静。


りーが得意げに責めている途中に、「もっと言って?」を連発したら立場逆転できる事もわかった。

これは色々と応用できて、例えば
IMG_1430
の時とかね。…あ、バレンティヌスさんちぃーっす。


まぁそんな感じで、旺盛な彼女を持つと負けじと色々試行錯誤するもんです。

…いや!りったん!
旺盛ってのは悪い意味じゃ……あ、そう!私がって事!私が旺盛だからー…ね?

ほら!みんなも言って!ブライトさんからも一言!

IMG_1995
「弾幕薄いぞ!何やってんの!(笑)」




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


どうも、レビです。


私は絵文字を使うのが下手で…というか、どの絵文字を使ったらいいのかわからなくて、このブログも見づらくてごめんね。


コメント返す時、人様のブログにコメントする時、メールする時はなるべく絵文字を使うようにしてます。

文章が「、」「。」ばっかだと、怒ってるように見える事もあるじゃない?だから絵文字使って怒ってませんよアピール。


それにね、絵文字ってめっちゃたくさんあるって事を最近知ってね。
これいつ使うのwっていうのもあったり。

だから、意味なく変な絵文字を付けたりしてます。…そう!私が使う絵文字に意味なんてないの!笑

私からのメールやコメントに付いている絵文字の意味を
IMG_1988
考え過ぎないで。



私最近、スマホを使いこなしつつあります。


行きたい場所がわからなくなった時、妹が「調べるから待って。」って…

「住所わかったって行けないよ。」

「マップで道調べるんだよ?」

「…………………マップ?」

IMG_1990



みなさんは知らないかと思いますがー←👊
マップって機能があるらしいじゃないの!

教えてもら…私のスマホにもある機能なのか“確認”してもらいました。


……あったね。
毎日使ってる目覚ましの隣にw


使ってみるとすげー!
これは私の居場所がバレている?しかも、向いてる方向もバレている?

誰だ!誰が見てんだ!

IMG_1991
「これは、サスペンスより恐ろしい…」(←やめなさいw



でも、方向がグルングルンする時と、ずっと同じ方向向いてる時があるんだけど…あれはなんで?

ま、まぁ、そんなモード?ボタン?があるんでしょどーせ💦スマホマスターの私にはそんな事はお見通しですよ!

ただ、そのボタン?の場所は調査中ってだけで…


だってさ、誰も教えてくれないんだもん!変なボタン押したらお金かかったりするかもしれないと思っていじれないし。

みんなはどこで聞いて使ってんだ?妹は「こんなの常識っしょ。」って言ってた。


常識ってw
スマホ持った途端に使い方が全て頭に入るって訳じゃないんだぞ!

説明書か?説明書読めってか?
読んでもわからんわあんなもん!早々にもらった袋にしまったわあんなもん!


妹に仕返ししてやったの。

「これ知ってる?…ん?…え⁉︎知らない⁉︎あそーですかー。知ってると思ってたー。」

「それ、いつ使うの?」

「………。」


…ストップウォッチ機能じゃパンチが弱いかぁw

目覚ましのところにあって、間違って押ささって偶然見つけたのに〜!確かにその時以来に出した画面だったけど。


くっそ〜!ミスチョイス!w

ゲームのテクニックとかだったら負けないけど、全っ然羨ましがられないしなぁ。


…あ。タイマー機能見っけた。


…やめとこう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
Van!shment Th!s World!

IMG_2007




空想・妄想・大暴走!のコーナー!!

🎺どんどんどんぱふぱふっ🎺


適当に名前付けたので、次は変わってるかも。てか、予定は未定。


このコーナーでは、私が好きな人とあんな事や…こんな事を…法に触れない程度で勝手に妄想を膨らませる…

そう!私が楽しむ!ただそれだけのコーナーです!!


あ!ちなみに、りーも私の妄想癖は知ってて、こんな事を書いても全く怒られませんので心配してくれた人ありがとう←



今回は…深田恭子さんだ♡

IMG_1996

もぅ、超可愛い💕


まずね、あれやってほしいわ。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」ってやつ(o^^o)


そうだなぁ。
本気で考えると、まずご飯かな。

ご飯を食べて…わぁどんな料理作るんだろ?ちょっとくらい失敗しても全然いいよ♪♪料理は気持ちだから!
エプロン?それとも禁断の…?いやごめん!やっぱ普通がいいわ😊


食べ終わって、片付けを手伝おうとするんだけど、「いいよ。先お風呂入っといでよ。」なんて言われて……

お言葉に甘えてお風呂入るでしょ〜🛀


上がったらドキドキだね!
ドライヤー持つ手もプルプルよw


とりあえず…深キョンが上がってくるのを何食わぬ顔で待つわ。ソファーで待ってよう。観もしないテレビつけながら。

で、上がってきたら隣に座らせるでしょ。…でも何もしないよ。すると思ったっしょ?しないしない。まだねw

何かしてくるのかと向こうも身構えるでしょ?そんなカチコチな状態じゃまだ…というか、私の心臓を落ち着かせなければならんからねw

ただテレビを観る。いや、テレビを見る。


多分、グズグズしてると私の方が眠くなってくると思うんだわw


😶……😑……😪…………😮!


したっけ深キョンが「…ベッド…行く?」



IMG_2003
おうふっ!!

目も覚めるよぉ(//∇//)


んで、ベッドに移動。

ここでようやく私は……何もしないw

どうしたい?深キョンの望む事をしよう。

いいよ。私どっちでも。どっちか?どっちも?も〜♡←


私はねぇ…とりあえずぎゅーしたいかな。それで十分満足でございますありがとうございますm(_ _)m


朝起きてさ、「おはよ。」って言われたらどうする?やばくない?深キョンだよ⁉︎

ちょっと待ってて、歯磨いてくるから!ってなるわw


朝ごはんとかもうなんでもいいわ!コーヒーはほしいけど、それだけでも全然いい!

ただ…「行ってらっしゃい。」はほしい♡


『今日何時に帰ってくるのー?』なんてメールきたら…もう、鉄分が足りませんw



そんな生活…どうですか?

ポイントは、主導権を譲る事。
…と見せかけて本当は、「あなたに決めさせてあげるわ。ほら、言いなさいな。」っていう高等テクニック。

普段見せない一面を見たいよねっ♪♪



…はい、妄想100%でお送りしました。


See you next time!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

ピンポーン♪


こんな時間に…てか、こんな時に誰だよ。


「出なくて…いい…。」


そうだね。お取り込み中だものね。


…ちょっと待てよ。

IMG_1985


りーのマンションは下のオートロックと、部屋の玄関前にピンポンがある。
宅急便や来客なら下のピンポンを押す。でも今の音は…上だ…。

となると、運良く下のオートロックを通って来れたか、または下の鍵を持っている人物。


…誰だ?


………。


……はっ!!


…りーままだ!!


IMG_1984
謎は…全て解けた!!

それは金田一だろっ♫( T_T)\(^-^ )


ってそんな事言ってる場合じゃねーw

りーままなら下の鍵も持ってるし、上の鍵も持ってる。出なければ絶対入ってくる!


ピンポーン♪


二度目のピンポンが鳴る。

「りー!お母さんじゃない?出た方がいいんじゃない⁉︎」

「…ふ……んっ……」


それどころじゃねーw

今出れるの私だけだ!仕方ない。玄関で適当に話して帰ってもらおう。

りーを置いたまま急いで玄関へ。


ガチャ。

「お母さ…」

「あらーいないのかと思ったー!寝てた?寝てた?あーごめんねー。」


って言いながら中へ。作戦がw
これからどうする?

とりあえず飲み物出すか?それからは…えーっと…


「あれ?りー、寝てるの?」

ですよねー。
そりゃ娘がいなかったら聞きますよねー。

「あー…そう!寝てるの!」

「そっかー。じゃあ起こしに行こうかな。」

「いやいや!私行ってくるよ!座ってて座ってて。」


寝室に入ってりーに

「お母さん来たよ!ちょっと来てよ!」

聞いてんの?全然返事ないし!
やっと目が合ったけど…


「ばかぁ…途中で……ばかぁ…!」


な、なにそれ…すごく…♡

IMG_1292


そーじゃなくてっwどーすんのこれ!


「しょうがないじゃん!ほらぁ…」

ちょっと肩に手を…

「あっ…♡」


いやダメだ諦めよう!
こんな娘の姿を見せる訳にはいかない!

私一人でどうにかするよ。


「いやぁ、なんか疲れてるみたいで全然起きなくて〜。」

「そう…じゃあ仕方ないね。今日はレビちゃんにお菓子持ってきただけだし。」


えぇー!そうなんかい!w

…お菓子?
なんか餌付けされてないか?私。

まぁ、喜んでいただきますけども。←


「じゃあそろそろ帰るわ。ごめんね、寝てるところ。」

「いえ別に!」

「…あ、そうそう。レビちゃんて……やっぱり嘘が下手ね♡」

「え⁉︎」


…なんの事言ってたんだ?

全く!
私を困らして楽しんでたんか😤

なんかわかんないけど、この親娘には色々と敵わない気がする。でもそれで良いような気がする。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

何する訳でもなくぼーっとテレビを見る。私はソファーで、りーはすぐ前の床にぺたんと座って。


普段あまりテレビを観ない私は、この時も違うところを見ていた。りーの話に相づちをうちながら、無防備な背中を見つめる。


何度も触れた事があるのに、また触れたい。


二人しかいない部屋。誰も見てない。
そしてこの人は、私の恋人だ。なんの問題もない。

妄想が膨らむ。

そっと腰に腕を回し、グッと力を入れて離れないように。そのまま両脚を踏ん張って後ろに反り倒すように。


……そう。


ジャーマンスープレックスだ。

IMG_1983

今がチャンスなのではないか?


でも床にいる人を真後ろのソファーに上手く落とせるだろうか。

それに私の腰に負担がかかるのは必至。腰が弱い私には不可能か。



なんて本気でかけようとは思っていないけど、一瞬考えたのは事実。


じー……(( °ω° ))


「何?」

りーが振り返った。視線を感じました?

「いや、別に。」

「なんか…考えてたでしょ?」

「え……あ、うん。」

「変態。」


はい?変態?……まぁ、変態か。

でも多分りーが考えてるより、アクロバティックな事を考えてたけどねw


隙があると噛み付きたくなるじゃない?……なるじゃない?……なるよね?

噛み付きたくなるのは結構共感してもらえると思うんだけど、さすがに技かけたいはないかな?


私だって本気で倒す為のかけかたは考えないけどね。

こう…その無防備をひとりじめしたい!って感じで。その方法の一つとしてジャーマンスープレックスを……

なんか文章にすると違うなぁw
ジャーマンの方はいいやw


なんで噛み付きたくなるんでしょ?

りーが結構噛んできて…かゆいわwもちゃこいわw

と思ったら、ちょっと痛かったり。


私だってやり返してやりたいけど、痕が残って仕事に支障出たら困るし。

痕が残らない程度の小さな小さな意趣返し。…あれ?意外とこの方が…なの?


キスマークを付けるのは、独占欲の表れなんだと。へぇそうなんだー。てか、それしかないよね。


学生時代、首筋に付いたキスマークを隠さずに見せびらかすようにしていた同級生がいたなぁ。

なんか可笑しかったなw
どういう心理でそうしてんだろ?恥ずかしくないのかなぁ?って思ってたな。


あれは、付けてって言うのかな?それとも勝手に付けられたの?

そんな目立つところにさw


私だったら必死に消そうとするけどね。
消えなかったら隠す。でもサビオ貼っても恥ずかしいし…

いや、まず付けられた時点で怒るね。制服着る時どうしろってんだ!って。

でもやり返しはしないかな。犯人は私しかいないってなるじゃん。

…私以外もあり得るのか?


まーそういうお年頃なのかな?
見せたい!みたいな?

見てやればいいんですよ(⊙ω⊙)

そして追及してやればいいんですよ。

「なんか傷あるよ大丈夫?センセー!〇〇が怪我してるー!
なしたのぉ?心当たりないのぉ?こんな難しいところよく怪我したねぇ。」

ってね( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

なにかと話題のこの人。

IMG_1980

テレビから聞こえてくる暴言の数々。

あり得ない。多くの人がそう思っているんじゃないかと思うんだけど…


ちょっともう一度考えてみてよ。

私はニュースも殆ど観ないし、テレビの情報なんて信じちゃいないけどさ。


秘書の男性が、豊田さんからの日々の暴言・暴力に耐えきれなくなって、テープレコーダーで録音した。

そこには豊田さんから秘書の男性への暴言、叩いているような音が録音されていた。


「このハゲー!!」が有名になり過ぎてるけどさ、よく聞いてみると、元はといえば秘書の男性が道を間違えたのが悪いんでしょ?

しかも何度も何度も。

初めて道を間違えたくらいじゃ、豊田さんもあそこまで怒らなかったと思うんだわ。


例えば、

『レビさん!好きな食べ物はなんですか?』

「んー…コーヒーゼリーですかね。」

『そうなんですか。じゃあ好きな食べ物はなんですか?』

「え?コーヒーゼリーですけど。」

『なるほどー。では好きな食べ物はなんですか?』

「いや、コーヒーゼリーだって言ってるじゃないですか!」

『ほー。ところで、好きな食べ物はなんですか?』

「コーヒーゼリーだって言ってるだろー!このハゲー!!」


の最後のところだけ放送されてる可能性もあるじゃん?

秘書の男性も、「今日録音してるから道間違えたれ!」って思ってわざとやってたかもしれないし。


豊田さんをかばう訳じゃないけど、私はコメンテーターの人達が言ってる程の人ではないと思うなぁ。

まぁ、あの言い方はダメだと思うけどね。



…あのさ、良い子はここまでだ!w
ここからはちょっとマニアックな話になりそう。長年の勘ってやつw

よし、良い子は帰ったかな?


この暴言の数々…相手によっては、私、嫌いじゃないです。

「ハゲー!!」とかの絶叫系はあんまり好まないけど、「生きてる価値ないんじゃない?」とかは…

IMG_1981

ひたぎさんになら言われたい♡


SかMかなんて質問は愚問・不粋であって、人というのは時と場合によってSにもMにもなると思う。

もし現実にひたぎさんがいたならば、私はMっぽくなるだろう。しかし!いつ何時如何なる時もMでい続ける訳ではない。Sの顔が出てくる事間違いなし!

ひたぎさんもSでい続ける訳ではないだろう。Mの顔も持っているはずだ。その顔を見られたならもう……


そう…相手による。この一言に限る。

今回の豊田さんの事件も、これがもし米倉涼子さんだったら?深キョンだったら?

暴言?暴力?………否!!ご褒美♡


そうは思わんかね?
帰らなかった悪い子達よ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


高校生の時に付き合っていた人から久しぶりにメールがきた。

私が初めて付き合った女性で、2つくらい年上…だったと思う。他校の生徒会長で綺麗な人だった。

その時の私は、女性と付き合うなんて考えた事もなかった。


でも告白されると、『なるほど…面白いなこの人!』と思って即OKした。

私はすごく大事にされた気がする。今思うとすごくありがたい事なんだけど、大事にされ過ぎたというか。高校生の私は今よりもっとやんちゃだった。


構ってよ。


私は副会長で、彼女は他校の生徒会長。まぁ私は結構サボってたけど、彼女はサボるなんてできなかった。

「放課後会おうか。」

そう言われても、どーせ疲れてるのに無理して来るんでしょ?別に、今日会わなくてもいいよ。


競技大会…それが終われば学校祭…


なんだかんだ言ってちょくちょく会ってたけど、彼女が私に気をつかっていて、それを見せないようにしてたのはわかってた。


私に会うためにそんな…


私はなにかと理由をつけて会う回数を減らした。会いたくなかった訳じゃないんだよ。会いたかったよ。

その時はまだ、「内容」とか「気持ち」じゃなく、「時間」だった。


そうなると他の誰かに埋めてもらうしかない。それは誰でもよかった。
ただ一緒に喋ったり、ご飯を食べたり、遊んだり。ただそれだけ。


でもある時、それがバレた。
疚しい事は何もないのに、なんかもうだめだと思った。


彼女が
「ごめんね。私が悪かったんだよね。これからはもっと会えるように…」


違う。悪いのは…誰?

私と付き合っているから彼女はこんな顔をするようになってしまった。

別れよう…。

でも私から言うのはズルいんじゃないか?……彼女にフってもらおう。


この時はそう思った。


どうしたらいいんだろ?…嫌われればいいんだ。


それからはもっと会う回数を減らした。

会えば揺らぐ。早く。


彼女は何も言ってこなかった。

ツラいよ。早く…


私が限界だった。あの時の選択が悔やまれる。悪いのは、私だ。

「私をフってください。」



そんな彼女は、ストレートの私が気に入ったのかな?というか、彼女はれずだったのかな?今になってそんな事を考えたり。


きたメールの内容は…

『結婚しようと思って…そしたら…初めて付き合った人…レビちゃんを思い出して、連絡先がわかったから、報告というか…』


そっか…。結婚するんだ。
という事は…相手は…てか、私が初めての恋人だったの?


色々やり取りして発覚したんだけど…

彼女が結婚する相手は女性で、その人と結婚するために国籍を変えるんだとか。

そして、彼女はクォーターらしい。おばあちゃんが外国人で、その国の国籍に変えるみたい。


なんか、情報が多くて入ってこんわw


確かに綺麗な人だったし、髪の色もちょっと茶色っぽくて…

名前が、外国人にもいそうな名前で「綺麗だからよかったけど、そうじゃなかったら名前負け必須だな。」なんて思ってたけど。


とにかく、一度は好きになりかけた人…その人の幸せを願わない理由はない。

お幸せに。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


私は、回転寿司屋さんでそろそろ食べ終わるなと思ったらお皿の整理を始めます。お皿は色ごとに重ねて、取り皿も一か所に。

ずっとそうしてきたからそれが当たり前だと思ってたんだけど…

IMG_1978



いつものようにお皿の整理を始めたらりーが、「前から思ってたんだけどさぁ…お寿司屋さんで働いてたの?」

りーにとっては不思議な行動らしい。店員さんの仕事をわざわざやるのはなんで?って。


それは違うよりったん。誰の仕事とかじゃなくて、人としての気持ちの問題だよ。

こうした方が数える時楽じゃん。なんなら、食べてる時から色ごとに重ねたいくらいなのに。


他のお客さんを見てみると、全く分けずにタワーを作っている人が結構いてびっくり。

やっぱり店員さんが色ごとに分けるって手間が発生してた。それを早くしろよと言わんばかりに当たり前のように見て待つ客。

IMG_1743



なんだろうなぁ。
そういうのが気に入らないけどそれを他人に求めるのは違うしなぁ。

私が分けてんだから、りーも分けなさいよ。っていうのも違うし。


変なところで神経質なのかな?

誰かとお寿司屋さんに行って、その誰かがカラフルなタワーを作ってたら…

えー…って思うだろうし。


りーは多分分けない人なんだろうけど、私が分けるから段々分けるようになってきた。

私がいる時は私がやれば別にいいけど、私がいない時にはちょちょっと分けて重ねる人であってほしい。

…細けーな!私って!w


どっち派が多いんだろう?分ける派、分けない派…どーでもいい派?

IMG_1979



細かいといえば、焼き魚とかを食べる時に綺麗に食べない人は人間性を疑う。

これも、自分が綺麗に食べるから他人のが気になるパターン。

まだ身っこが残ってるのに終わりってのは食べ物への感謝が足りねーよ!

なら最初から食べんな!だから私は、ねぎには手をつけないんだw


きっと逆もあるだろうけどね。私は気にしてないけど、他人から見たら気になるような。

こういう些細な意見の相違から争いが生まれるんだね。平和とは、誰かが我慢する事で成り立っているんだろうと私は思うよ。


……本日も、この社会派ブログをご覧くださりありがとうございます。これからも皆さんと政治・経済・世界情勢等について討論する場になればと思い、日々更新していきたい所存であります。

IMG_1407

あ!ごめん咲ちゃん!
これからも2割の力で好き勝手な事書くので、よかったら見てね。…はい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

『交わした約束忘れないよ。
目を閉じ確かめる。』

この歌詞の意味に気付いた時、涙。涙。


IMG_1975

まどマギ2を打ってた時の話。


ART中にボーナスも絡めて、1000枚を超えたところで……事件が起こった。


スイカをひいた。


いつもは空気のようなスイカ。リプレイと大差ないスイカ。


それが今回は何やら前兆が始まった。それも偉い方の。

…もう心がざわざわしてきたでしょ?


発展し、タイトルが出たところで画面に「タッチ」の文字が。


まさか……


優しくタッチ……


台が…ブブブブブ!!!!

私もお隣さんもビクッとし、後ろのお客さんも振り返る程の振動が。


IMG_1974
ワルプルきたー!!(画像はお借りしました)


ワルプルギスの夜は前作より大幅にパワーアップして、平均上乗せG数350。
本機最強の上乗せ特化ゾーン。


みんな見てるよ。さぁ、いくよ!!

…と言っても写メを撮る程の余裕はなかったけどね。

順調に継続していた。
セット開始時のレバーオンでまたしても振動!!同時に下パネル消灯!!


…フリーズッ⁉️


…違ったね💦ショートフリーズで、スペシャルエピソードでした。そしてボーナスからセット数を上乗せして、ワルプルに戻って…


結局、450Gでした😊
あ〜り〜が〜た〜や〜m(_ _)m

IMG_1964

あ、私、ほむほむ推しだから♡

メニュー画面からキャラクターとポーズの選択ができます。セリフやボタンボイスもキャラに対応したものに変わります。

さすが!わかってらっしゃる!!
開発にマニアックな人がいたんだろうね。ポーズを選べるのは笑ったわw


純増1.5枚だから、ボーナスも絡めて…あと2000枚は出るっしょ?

今で1100枚出てるから合わせて3000枚……換金すると6万円……♡


…この女はすぐ金の計算ですよ。しかもスピーディーw


この後順調にボーナスも絡めて…今日二度目の事件が起こるマギカクエストへ。

IMG_1977

今回も大した事なく終わるんですよ。リプレイさんが出しゃばるからさ。…なんて思ってたら……


キュゥべえマスあるでしょ。

IMG_1976
↑こうやって指で引っ張るやつ。これは誰が撮ってるんだ?一人が両手でやってるからもう一人が…ってそんな事はいいかw

あれさ、最初はやってたさ。でも殆どショボいじゃん?


今回ベルかぁ。でもどーせ大した事ないんでしょ。はい次次。

レバーバシッ。


え……。


40…?


400だコレ!!


やればよかったw
どう告知されるのか見たかったぁw



そんで…

IMG_1965

もう5000枚出てる(*´∇`*)

この後2セット残ってるのにぃ⤴️


ちょいちょい上乗せして6000枚くらい出ました✌️


投資2万3000円。

回収12万2000円。


いや〜、まどマギ2面白いなぁ。でも正直、「色々事件が起こって6000枚かぁ…」って気持ちもある。

これが前作のまどマギだったら…


「2」が「初代」を超えられないのは仕方のない事。

新基準機となって、大負けしにくいけど、大勝ちしにくいってつくりになってるからね。爆発力に欠ける。物足りない。


ちなみに、弱チェリーが途中までいい感じで90分の1を切るくらいだったんだけど、ボーナス後のセリフがやたら奇数寄りで、「5かな?」なんて期待も込めて打ってたけど、弱チェが失速。

多分、3だったのかな?


あ!そうそう。
パチンコ・スロットは適度に楽しむ遊びです。のめり込みには十分注意しましょう。

今度は負けた時の話も書くからね!胃が痛くなるような恐ろしい話を。



ていうか、あの振動ホントびっくりするんだけどw
オン・オフ機能を付けてもいいんでない?

ユニバーサルさん!…メーシーさんか。貴重な意見として参考にしてくだされ。


あと音量調節はとてもありがたい!ただ1と2の差があり過ぎ。1だと聞こえない、2だとデカい。光量調節も付けてくれると尚よろし。


パチンコ業界に行った方がいいかな?でも意外とエリートばっかなんだよ。いい大学出た人しか採らないとかさ。

勉強しないで遊んでた人の方が、いろんな意見持ってるのに(¬_¬)

例えば……私とか。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

この前のライブで話して驚かれた事。



バンドのライブで札幌から離れる時は、そこの近くのホテルを用意してもらうんだけど、ウチらのバンドは5人なの。

女は私一人。部屋はだいたい二部屋。

…どうすると思う?


初めてホテルに泊まる時、なんにも話し合ってないのに、男四人で誰がベッドで寝るかを勝手に相談。

「お前床でも眠れるタイプだろ?」
「俺疲れてんだよ。」
「俺だって同じ一日を過ごしたわ!」
「ジャンケンすっか?」


……ಠ_ಠ


「ちょっと待てーぃ!!
何勝手に4:1に分けてんだよ!寂しがるだろうが!私が!」


ホテルの部屋で一人で寝るなんて寂しいだろうが!

でもどうする?って事になって、結局3:2に分かれる事に。私は3の方。


何やらジャンケン大会が始まった。負けた二人がこっちに来るらしい。

…またまたぁ〜、嬉しいくせに〜⤴️
ちょっとショック受けて…ないしっ!


後から聞いたんだけど、部屋にはベッドが二つだから、三人の方になったら誰かがベッドで寝れないって事になるかららしい。

しかも“一応”私がベッドで寝るのは確定だから、男二人のどちらかが。

だよねー♪だと思ったよ♪♪


んー…じゃあさぁ。

「ベッド二つをくっつけてさ、そこに三人で寝ればいいんじゃないの?」

長い討論の末、採用されました。


考え方次第だよね。これが女友達だったらなんも問題ないっしょ?でも私の場合、問題ある時もあるけどさw

男であっても、変に考えなかったら『お友達』の括りじゃない?


でも本当の問題はここからだった。

私、いつも抱き枕使ってる…ない時は布団で代用したりするけど、近くのものにもしがみ付いてしまう。

とりあえず修学旅行とかでやる技、『お尻で腕ロック』で寝た。


…夜中に目が覚める。腕ロックは外れて布団を握り締めていた。

すぐ横には人がいる。

……いいのか?…よくないか。


眠れない。眠いのに。
ちょこっと触らせてくれれば…って変態か!w


結局それから一睡もできなかった。

これは…話し合いが必要だ!


「そんな気がないなら尚更別にいいじゃん!寝不足になったらかわいそうじゃん!私が!」


心の叫び。
三大欲求だぞ?人としての権利だー!←


私のわがままは通りまして…私からしか触らないのを条件にOKされました。もちろん、彼女がいる人にはしないけどね。


こうして私は、付き合ってもいない人にベッドで抱きつく権利を得た。


文章にすると頭おかしいねw
でもしょうがないじゃん。欲を満たしたいんだものw

それからはぐっすりですよ😴

まぁ、メンバーとホテルに泊まる事もそんなにないんだけどね。


……え?いや、りーの家ね!

りーと付き合う前は、それなりにそんなような……え?



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

「ごめーん!明日急に仕事入っちゃった!」


隣にいたりーままが


「じゃあ、明日レビちゃん貸して。」

「えー!なんでー!」

「いいじゃん!どうせりー仕事なんでしょ?レビちゃん一人で暇じゃない。」

「んー…暇か…そっか…じゃあ、ちょっとだけね。」


……なんか話進んでるけど…私も話に混ぜて?……え?決まったの?明日の私の予定が?


「あの〜……」

「レビちゃん、明日デートしよーねー♪♪」


……( ゚д゚)



次の日。りーは仕事へ。私は?

「迎えにきたよー!」

私は…今日デートらしい。
…え?私なんのポジション?

「どこ行こっか?」

「ままさんが誘ったんだから、デートコース決めてよぉ。」

「いいよ〜♪♪じゃあね…」

私のポジション『私』だったわw
りーままは綺麗な人だから、内心まんざらでもない…けど…w


着いたのは…カラオケorz
嫌だなぁ。前にも二人で来た事あるけどさ。

りーままは、歌手を産んだだけあって歌が上手い。それは結構な事だけど、だからってカラオケ嫌いを連れて……いや、仕方ない。私がデートコース決めてって言ったんだから。


途中で私はトイレに。迷路のような廊下を看板を頼りに歩く。楽勝。

…帰り。……部屋はドコ?

トイレに行く時は看板があるけど、帰りはないじゃないの!どうしてくれんの!w

真ん中がすりガラスの重たいドアの部屋……全部だw

…部屋番号?みんなそれを覚えるのか。先に言ってよ!w

フロント行くか?「私の部屋はドコですか?」……恥ずかし!


廊下をぐーるぐる。どうすりゃいいの?
そうしてると…


「レビちゃん!」

「…ままさん!迷ったぁ(涙)」

「やっぱり、りーが言ってた通りだ。」

「何⁉︎りーは何を言ってたの?」

「いや別に〜♪♪手ぇ繋ぐ?」

「何でよ!繋がんわ!」


りーままの気が済むまで歌い歌わされ、やっと終わった。まぁ、好きじゃないけどたまにならいいかな。相手によるけど、やっぱりカラオケって苦手だなぁ。


「まだりー帰って来ないから…ご飯食べに行こっか♪♪」

「いいよ。美味しいとこね。」

「りーから聞いたんだけど、レビちゃんはだいたいのもの美味しいって言うんだってねw」

「そんな事ないよ!超グルメっ子です!」


…超グルメっ子ですよ?笑


ままさん行きつけだというお寿司屋さんへ。

ままさんや…私は北海道の人ですよ?美味しいお寿司食べまくって育ってきたんですよ?わざわざ東京でお寿司を…


………美味し。でもなんか腹立つなぁ。ここは、まぁまぁとでも……


「うま〜♡♡」


考える前に出ちゃったわ(笑)


「でしょ〜?ほら、あれも食べな!」


……美味しかった。どっちがどうとかじゃなく、美味しかった。やっぱ炙りさばといくらは欠かせませんな!


車に戻るとりーままが


「……この後…どうする?」


……私、抱かれんのかな?笑
何その急にまじめな感じ。


「…どうしたいんですか?」

「……帰る?」

「帰る。」

「よし!じゃあ送ってくね!」


当たり前っしょ?これが、りーと出逢ってなくて、この人がりーのお母さんじゃなかったら……ってくらいの美女だけど、違うからね。もちろん、お互いに冗談のやり取りだけど。


りーの家の前で降りた。夜に一人でこんな立派なマンションに入って行くなんて…ここの住人みたいだな。

フロントの人に会釈して奥へ。この人達には、私は何者だと思われてるんだろ?たまに遊びに来る友達…かな?


一人で乗るエレベーター。なんとなく、誰も乗ってきませんようにと思ってしまう。


ドアを開けると真っ暗だった。そりゃそうか。

電気をつけて手を洗って…水の音が響く。

部屋…広いとは思ってたけど、今日は特に思う。


前に

「うわぁ!凄い夜景!!」

「うん…あんまり見ないけどね。」

って言ってたのがなんかわかるなぁ。


なんでもあると思ってた部屋だけど、退屈……というよりも…


フワッとした感触で目が覚めた。眠ってたのか。

「ただいま。」

「おかえり。」

「どうだった?」

「デートは楽しかった。帰ってからは…退屈だった。」


一人で過ごすのは好きだけど、ちょっと退屈だったよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

広報配ってきました。

IMG_1966



お隣さん家のニャンコがいて…触りたい。無謀だとわかっていても触りたいのだ。

手を伸ばす。


…モフッ。


はぁああ♡♡


猫パーンチ!!ですよねーw

ちょっとだけ触れた😍嬉しっ♪♪


ウチの周りは住宅街なので、配るのも一苦労。

あ!なんで配ったのかというと、今年はウチが当番らしく、広報配ったり、回覧板の管理をしたりしてます。


ちゃんと広報見てる?地域のニュースとか、行事とかの情報が…載ってるらしい←

すぐ投げないで、チラッと見るくらいはしてね。それを配ってる人もいるんだから。



はい。地域活動をした、レビです。

この前、急に虫が目の前に……私、虫が超苦手なんだ。

咄嗟に近くにいた男友達にしがみついた。その時は緊急事態だったから、まぁ…誰でもよかったのよ。

そしたら、その男友達が「大丈夫だよ。よしよし。」って頭をなでなで…


…は?なに勝手に私に触れてんだよ!
触んなばかっ!フシャー!!
IMG_1322


って思ったんだけど……


……あれ?…なんか……悪くないな……


私がなでられるのが好きなのか?
向こうがなでるのが上手いのか?


………。


いやいや!ダメだろ!!


「…触んなばかっ!」

「遅くね?w」

「遅くねーよ!ベストタイミングだよ!」


…基本的に触れ合うのに抵抗のない私だけど、この時はちょっと嫌だったな。


頭をなでなでする男性をどう思いますか?

なんか、男の人って力が強いイメージがあるじゃん?そんな人が優しーくフワッとなでなでしてくるとさ……心を開いてしまう!笑

そんな自分が気に入らないんだろな。なに心開きかけてんだよ!ばかっ!…って。


しかもね、そういう事してくる人って、カッコよかったりするんだよね。自分でも「俺はそういう事しても許されるタイプの男。」ってわかってるようなさ。


……。


IMG_1969
原辰。


私だってそんなイケメンに生まれてたらそりゃーもうなでまくるさ!

でもなでられる側の気持ちも考えなはれ!ちょっと「😳」ってなるだろうが!w


相手が女の人だったらどうだろうなぁ?

友達とかだったらいいけど、ちょっと綺麗な人とかになると…やっぱ「フシャー!!」ってなるかな。

内心まんざらでもなくても一応フシャーしとくわ。

………フシャー?


りーになら喜んで頭差し出しますよ♡
言っとかないとね。言っとかないと。



〜レビさん、健康的に太る計画〜

健康的に太りたい発言から…一週間?二週間?くらい経ちましたが……

順調に食べる量は増えています。ちょっとだけ。

体重はというと……変わらないw着てる服にもよるだろうし、期間も短いし?


…私、何の為に太るんだっけ?





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

「ねぇ。車、何色が好き?」

「うーん、黒かな。キズとか汚れ目立つかぁ。赤とかだったら目立たないかなー?でも黒がいいな。」

「ふーん。じゃあ、黒にするか。」

「は?……ラジコンの話?」

「いや、車の話。」


…車の話だそうです。その後なぜか、車屋さんに同行しまして。

てか、車屋さんって思ってたようなところじゃないんだけど!高級車ばっかの…
あの車なんてドアが上に開くのか…飛ぶの?トランスフォームすんの?

IMG_1961
↑コレじゃないけどね。


りーの車から降りると、店員さん…と言っていいのかな?ビシッとスーツ着て、胸ポケットからハンカチちょろ出しのオシャレなお兄様が出迎えてくれた。

お店に入っても付きっきりで展示車の説明されるんだけど…そういうの苦手だなぁ。ゆっくり見れなくない?聞きたい事あったら呼ぶから!みたいな。


ひと通り見てからテーブルに案内される。カタログを見つつ、私は店内が気になってた。

ここにはどんな人が来るんだろう?

他にお客さんもいるけど、店員さんが付いているような人はいない。


ウチらの時は車を駐車して、降りたらもう店員さんがいて……あ!まさか⁉︎

ガラス張りだから、駐車場が見える。今停まっているのは、りーの車(高級車)と、他のお客さんの車(軽自動車)……

…客が乗ってきた車次第なのか?


そんな事を考えながらりーの隣におとなしく座っていた。そんな時…

「お客様のお車は…△△の◯◯ですね!割と最近のモデルですが…」

やっぱりそうなのかも。乗ってる車で判断されてるのかな?恐ろしや〜。


結局、展示してあった赤い車の黒が候補に。試乗する事になって…

私が助手席に、店員さんが後ろに。「ご自由にどうぞ。」って言ってたのに、店員さんも乗るんだ。そりゃそうか。


「どう?レビちゃん。」

「ん?」

「酔わなさそう?」

「あぁ、大丈夫だよ。」

「シートは?寝ても痛くなさそう?」

「……寝ても?」

「下になっても痛くなさそう?」


………ちょw
この空気でぶっ込んできたんか!笑

返したい……“りーがいいならいいんじゃない?”とか、“よごれてもレザーだしね。”とか言いたい(笑)

でも言えないw
後ろでハテナが浮かんでいるであろう人がいるから。


「…だ、大丈夫。」


精一杯。…精一杯である。


お店に戻ってすぐに、

「これの黒にします。」

「かしこまりました!」

早っ!早くね?こんなもんなのかな?この人2時間くらいで車買ったぞ?

「…合計で◯◯万円になります。」

「あ、カードで。」


はっ!!!
IMG_1328
これ、お金持ちの人がするやつだ!!

私はカードの仕組みがよくわからなくて、現金しか信じないんだけど…車も買えるの?


何かの説明されて…紙に何やら記入して……え?終わり⁉︎

私の目の前で、目に見えない大金が動いたのか?

帰りは店員総出でお見送りされて…


いや、なんか…車買うのってもっと…悩んで悩んで、何回もお店に通って、カタログを家で見て…じゃないのかなぁ?ウチだけ?

りーはいろんな世界を見せてくれるね。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


はい。レビです。

画像を検索するとさ…なんでえっちなの出てくんのかね?全然関係ないのにさ、何に引っかかって出てきてんだ?

気まずいだろうが!笑


あんなさ、モザイクもなくて、簡単に出てくるなんて……いいんだか悪いんだか…

私は見ないけどさ、中学生男子とかにはいいよね。お金もかからず、リスクも冒さず見放題じゃない。

そりゃ売れなくなるわな!色々とね。


あ。私の推しAV女優さんを紹介しようか?


IMG_1953
乃々果花さんでーす。
…といっても、この人がなんかしてるところは見た事ないけどね。この前書いた「良識」の記事の肌色天国の人ですよ。


でもなんか…ちょっと違うんだよね。
初めて見たのがこの画像だったらそんなに印象に残ってなかったかも。

芸能人とかって、写真によって全くの別人になるよね。加工もしてるんだろうけど。

この写真では綺麗なのに、この写真では…とか。テレビ番組に出てるのを見ると、あれっ?ってなったり。


どんだけ加工してんだ!w

りーが言うにはすごいらしいけどね。

撮影日にニキビができた人がいたんだけど、出来上がったのを見ると消えてたり。目を大きくしたり、アゴを削ったり……整形かっ!

ちなみにりーは殆どされないって言ってた。一応書いとかないとね一応😑


乃々果花さん、綺麗だからって裸が見たい訳じゃないけどね。黒髪でケバくない花さんはどこで見れるんですか?

検索してみても肌色天国なので探すのやめた。なんか…もう…人肌地獄だったわ。

ちなみに推しAV男優さんはいません。いい人いたら紹介して。←


『あなたのことはそれほど』ってドラマの東出昌大さんがやってた夫役あるでしょ?

IMG_1957


あんな感じの性格、結構好き。あの気持ちが自分に向いてたら嬉しくない?

誰からも共感は得られてないけどね。「気持ち悪い」が殆どで。


有島君はいやだ〜w
魅力が一つも見当たらないんだけど。

ウチの母は「有島君、カッコいい。」って言ってたけど、私はあんまりだなぁ。あの役の魅力はどこ?

人それぞれ好みが違うね⤴️


好みといえば最近、コレにハマってます。

IMG_1952

コレめっちゃ美味しいの!なんていうか…茶葉感?笑
飲み込んだ後にも美味しいが残るの。

ただね…ジャスコに売ってないの。パチンコ屋さんの自動販売機にしかないの。ちっさいペットボトルなのに130円。


打ちながらスッと飲める缶コーヒーを買ってたんだけど、落ちた玉が跳ねてちょうど缶に入ってねw
それからちょいちょいペットボトルのを買うようになって、出逢いました♡


コレは超おすすめ!
見つけたら是非飲んでみて!

IMG_1543



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ