レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

2017年06月

IMG_1908

ありがとうございます!!
まさか今の時期に西国を入れてくれるとは!もうひとつ前の戦国乙女も……いえいえ!十分満足でございます!

しかも設定まで㊗️

私の推しキャラは毛利モトナリさんだよ♡

IMG_1914
黄泉の国へ連れてってください!←
cv能登麻美子さん……くっはぁあ♡♡

ちなみにモトナリさんの身長は私と一緒w



はい。レビです。

上のは、
『私が好きなスロット台があるんだけど、古くてなかなか置いてなくて、久しぶりに打てて、しかもとても楽しかった』
と書いております。


さぁーて、ちょっと事件があってね…書くよ?書くからね?


綺麗なお姉様の脚を見ました。


…いや!大事件よ!w

斜め向かいのイスに座ってたお姉様が脚を組んでて…

30歳くらいかな?スーツ着てるけど上はワイシャツで、下はスカートで。好きな格好だったからね、綺麗さ増し増しですよ。


脚を組んではいたけど…組みつつ横向きっていうか…多分ね、周りに私しかいなかったから油断してたんだろうね。

膝の上のパソコンに夢中なお姉様は、段々体勢が崩れてきて…

「さすがに見てはいけない私!」…ってところで脚を組み替えられまして…

IMG_1736
「NO!w」

こーれは、男性が見たらたまんねーぞ!…男性が見たら…ね?←

ガン見してた訳じゃないけどさ……見らさるわ!んなもん!笑

見たくはないけど、見えそうで見えないってのがくぅ〜(ノД`)


油断するなよ!……いや、やっぱたまには油断してもいいけどw

あのお姉様は私の心の葛藤を知らないんだろうなぁ。見れば見れるけど、だからって見るのはダメだ!でも見らさる!


私が猫だったら躊躇なくすり寄っていくのに……嘘だってぇ〜💦そんな訳ないじゃん?冗談だよ、冗談。ねー?

…私は誰に言い訳してんだ?


なぜ私が困惑せにゃならんのだ!元はといえはスーツのお姉様が悪いじゃんか!

それに、めっちゃ短いスカート履いてるやつ!それは見ていいのか?触っていいのか?ダメなんだろ?じゃあ出すなや!
それに、私的にそういうスカート履いてる人の残念率たるや…←

見ていいなら、触っていいなら…どんどん履いてこう!w

可愛らしいフリフリ系より、大人っぽいシュッとした系の方が良いな。
もちろん私的にだ!←


盗撮だの痴漢だの…やる方が悪いのは当然だけどさ、やられる方も悪い事もあるって。「触ってくださいよ!ホラホラ〜」みたいな格好の人いるもん。

罠じゃんw
森の中に肉置いとくようなもんだってw


私のように武術や護身術を身に付けたり。まぁ、そういう意味では使わないけど…ってやかましいわ!笑


畏れよりも冷めぬ熱を持て!時代に喰らい付け!

IMG_1730

乙女は強く麗しく。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

朝の通勤時間に地下鉄に乗ると思うんだけどね…

IMG_1900


私が“A地点”から地下鉄に乗って“B地点”に向かうでしょ?

“B地点”から地下鉄に乗って“A地点”に向かう人もいるでしょ?


もう、近くで働けばよくね?

職場が近いと朝も少しゆっくりできるし、会社側としても交通費負担しなくていいし。


…わかってる。わかってるよ。

地下鉄で働く人間がこんな事言ったらねw


広く言ったら、私がりーに会いに行ったり、りーが私に会いに来たり…

近くに住めばよくね?って事になるもんね。


時間やお金をかけてまでもの理由があるし、それがビジネスとして成り立ってるんだからそれでいいって事なんだろうね。



はーい。レビです。

世の中に疑問を抱こうと、矛盾を感じようと私一人が思ってもなんも変わらない!

でも思うのは自由。

IMG_1904


『この世は老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかり。そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。いいえ、お金は一銭も頂きません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。』


人間というのは最初に思う事が達成されたら欲が出てくるもの。

「なぜ達成できたのか。」そんな事より、次の欲を満たす事しか考えなくなる。
それが満たされる事もあるのが、また強欲さに拍車をかける。


いつかはドーン!!されるのにね。
IMG_1906

でも私はそんな人間味のある人が好き。友達としても、恋人としても。

そういう部分はみんな持ってるはずなのに、全く見せない人には興味がない。人間なのに人間っぽくない人っていうか。


まぁそんな私ですよ←

喪黒さんが出てきたあたりから何を書こうとしてたか忘れちゃって💦
脱線するのが恒例だから、誰にもバレてないと思うけども( ̄▽ ̄;)


あ、でも書いた事は本当。人間味のある人が好き。

女性に限って言えば、女の嫌な部分をたっぷり持ってるような人も好き。

ぶりっ子とかじゃなくね。こう…女である事を武器にしているような。

女性から嫌われる女性というか…。ちょっとアレだな…私の言い方に問題があるねw

そんな硬い装甲背負って…その下はどうなってんの?落城させてもいい?ってね。


…はいはい。いつもの私の戯言ですよ。

共感するしないは別として、私はこうだよっていう無駄な発表会ですよ。

IMG_1910
あんこう音頭並みに恥ずかしいよ。でも、嫌いじゃないんだよね。……Mなのかな?



いつも心にバレーボール!

IMG_1911

しかし乗るのは八九式中戦車。

IMG_1913

そんな事は関係ない!今ここが私達の東京体育館、あるいは代々木第一体育館!

敵の砲撃を全て回避する…逆リベロだ!

アヒルさんチーム……ふぁいっ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


りーとご飯を食べに行った時、隣のテーブルに女性が二人。

私は斜め向かいに座っている女性をチラチラと見てしまう。だって綺麗なんだもの。

超綺麗な恋人が目の前にいるのに、視界に入ったら我慢ができない。

りーは気付いている。でもそれに関して怒られはしない。いつもの事だからね。


料理を注文して待っていたら…

あら?…あら⁉︎

…お隣さん……。

仲の良い友達なんかとは違う独特の雰囲気。距離感。おー、そうかー。


頼んだ料理が運ばれてきた。

「美味しいね!」

「レビちゃんは何食べても美味しいって言うじゃーんw」

「そんな事ないよ!隠し味に……はちみつかな?」

「またテキトーなw」


しばらくしてまた女性を見た時…おお!

さっきまでは上着かバッグかが乗ってて見えなかったのかな?膝くらいまでの白いスカート!しかもフリフリじゃなくタイトである。

これは…見てしまうわw


その女性がチラッとこっちを見た。

そして……にこっ。

え⁉︎にこっ…?意味がわからなかったけど、とりあえずこちらも、にこっ。


それから見せつけるかの如く脚を組み替え、微笑みかけられた。

これさ…確信犯ですよね?

もう見ない!りーとの食事だけを全力で楽しもう。


ちょっとして…トイレに。

終わって手を洗ってたら、あの女性が!まぁトイレくらい行くよねー。

私が手を洗っている隣に…あれ?手だけ洗いに来たの?


「…彼女さんですか?」

「えぇっ⁉︎」

まさか話しかけられるとは…しかも、やっぱりわかるのね。

「一緒にいた人…」

「はい。そうですけど…そちらも彼女さんですか?」

「え…あ…まぁちょっと違う…かな。でも間違ってはいないです…かね。」


ああ。そういう事ね。これ以上は聞かないでおこう。


「そうなんですか。」

「あの〜…」

「はい?」

「よかったら、連絡先とか…」


……………は⁉︎


「……えっと…あなたみたいな綺麗な人に、恋人の連絡先を教える訳ないじゃないですかぁ。取られたら困りますもん。」

「いえ…あなたの…」


……………何言ってんのこの人⁉︎笑って済ませられるチャンスを与えたのに!

お互いソッチなんだなってわかってからそんな事言うなんて…友達になりましょうってのと違うじゃん!

しかも名前も知らないのに連絡先を教えてなんて……モニタリングか?モニタリングなのか?

IMG_1893

騙すならりーの方だろw
あれは一般人を騙すやつなのか。こんなのはダメだろ!TBS!←


「あー…今日会ったばかりですし…。名前も知らないですし…。次また会う事があったらにしましょ!」

「………そうですね。名前も知らないですもんね。じゃあ、また会ったら…」


私何言ってんのorz
こんな言葉がポンポン出てくる自分にorz

その女性がトイレを出て行く。私はなんとなく少ししてから出た。席に戻るとりーに「遅ーい。」と言われた。


お店を出てりーに聞いた。

「私がトイレに行ってる間、隣のテーブルの人達何してた?」

「はぁ⁉︎そんなに気に入ったんだ。へぇー。」

「違うよ!ちょっと綺麗だなとは思ったけど…気に入ってはいないし!……で、何してた?」

「うーん、何って別に…一人はすぐトイレ行ったし、その間もう一人は食べてただけ。」


…そうなのか。りーに被害はなかったんだよかった。
私なんかに連絡先を聞いてくるなんて裏があるに違いない。

私を足止めしてる間に、もう一人がりーに何か言ったり…

お金目当て?私はそんなに持ってないぞ?ネックレスとかつけてたからか?

わからないけどヤバい人だった気がしてならない。そんなうまい話がある訳がない←


次会ったら教える義務が発生するのか?でもきっと私の事だから、ひらりと躱すんだろうな。

IMG_1895


…でも、なんてーの?騙すより騙される方がいいって言葉もあるじゃない?

わかってて引っかかるっていうのも悪くないっていうか。

私はルパンの気持ちはよくわかる方だからさ⤴️

IMG_1499


あれは仕方ないよ。次元と五ェ門になんと言われようとも、いいように利用されようとも、引っかかり通すのが美学ってもんで。


まぁ、今回の件には当てはまらないけどね。ルパンじゃなく、闘牛士の方でいく事にします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ



あら!この人お綺麗じゃない!

たまにネット広告で見る女性。でも名前がわからなくてどんな人なのか謎だった。

ある時……名前が判明。これは調べねば!


検索…検索……


な、なんだ⁉︎この肌色天国は⁉︎

…まさか⁉︎


それは全てその女性だった。

そうかぁ。別にそれならそれでいいんだけどさ……心の準備ってもんが……

綺麗だなって思ったからって、その人の裸が見たい訳じゃないのにな。妄想するのも一興で…ん?笑

広告自体はHなのじゃなかったのになぁ。コスプレっぽかったけど…



意味不明の罪悪感に苛まれる…レビです。

何度も言ってるけどさ、服着てた方がエロいって。裸はそんなにそそらんて。

一番いいのは……おっと危ない。今回はそっちには行きませんよ。


IMG_1884


………。


…はい。

ウチの近くにジャスコがあるんだけど、その前に手押しの横断歩道があってね。

片側二車線で真ん中にも手押しボタンがある、結構車通りの多いところなんだけどさ。

そこでよく見かけるおばさんがいて、その人は必ず信号無視するの。

車がギリでも御構い無しで、車の方が止まるのが当たり前…みたいな。しかもクラクション鳴らされると、ぶつぶつ文句言うの。


嫌だね。すごく嫌(-_-;)
いっそ…なんて。でも信号無視してても車が悪い事になるんでしょ?


その人が昨日もいて…つーか、遭遇率w

信号無視してこっちに渡って来たのよ。さらにさ…ごみ投げたの!持ってたビニール袋をポイっと。


IMG_1876
↑私。(※画像はイメージです。)


ごみを拾い、おばさんに

「落とされましたよ。」

「はぁ⁉︎アタシのじゃ……」

「落としましたよ!」


おばさんに返してやりました。舌打ちされたような気もするけど、多分またすぐ投げるんでないかなとも思うけど。

拾って私が投げた方がいい気もするけどね💦それじゃあ収まらんしょ。


ああいうのさ、ちっちゃい子どもが見てたらどうすんのかね。渡るようになったりしたらさ…

私も車が全く来ないような道路だったら渡る事もあるさね。でも子どもが近くにいるとさすがにやらないよ?

そのおばさんもそうならまだいいけど。


平気で外でごみを投げるのはどういう事なの?たばこの周りのフィルムとか、空き缶とか…イライラするわ〜!

IMG_1886

↑『はっぱかけたげる』って歌詞あるじゃん?あれ『葉っぱ』じゃなくて『発破』なんだってねw

明菜さん、くさポケモンかと思ったよw

IMG_1887


『メランコリックに髪をかきあげて…』とかも凄い歌詞だよねw

メランコリックって言葉をメロディーに乗せちゃうのが凄いわw


…あ。私、ベストアルバム持ってるんです。ベスト版でごめんね💦

でも面白いタイトルだよね。『少女A』とか『1/2の神話』とか『十戒』とか。歌詞も変わってて、それを歌いこなしてさ。

全体的にちょっとえっちなんだよね。有名な曲から少し逸れると。


あの時代に生きてたら、私は明菜さん派だったんだろうなぁ。

ただ……書く字が恐ろしく丸っこくて内容もちょっと…なところは超減点ですねw




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

寒さに敏感…レビです。
北海道に住んでるからって寒さに強い訳でねーぞ!笑

1ヶ月くらい前かな?天気予報でお姉さんが「明日は雲ひとつなく、暖かくなるでしょう。」みたいな事言ってたから薄着で出かけたらさ…

確かに雲はなかったさ。太陽サンサンで眩しいくらい。ところが風が冷たいぜぇw

外出て一歩で悟ったさ。「この格好ではダメだ!」って。

でもそのまま出かけてやったぜぇ?

IMG_1869


で、風邪ひいたのよ。

もうね、お風呂が恋しくて、愛しくて、止まらない、せめてこの心は君のもとへ…

IMG_1875

そんな事より翼たん、髪切った方が可愛いよ♡…コンタクトにしちゃったの?

IMG_1874


…そんな事よりね、もう天気予報だけで判断するのはダメだと思った。

ちょっと可愛いからってあのお天気お姉さんめぇ…

IMG_1744
おこだぞっ♡


(多分)私一人の被害で済んだからよかったものを…お年寄りが風邪ひいたら命に関わるんだぞ😤

ここは一日デートって事で示談という事で…←


元々家族の中では寒がりな方ではあったけど、その一件以来とても寒さを恐れております。一度体が冷えるとちょっと暖かい部屋に入ったくらいじゃあったまんないし。

気温が高くても、風が強かったら寒く感じるもんで………って、今回お天気トークなの?笑


夏は外は暑いけど、中は寒いっしょ?
冬は外は寒いけど、中は暑いっしょ?

なんとかならんかね?
こう…冬の雪を溜めといて夏に撒くとか。

IMG_1879
はるみちゃん!(←北海道知事)
なんとかならんべか?


私、こたつ未経験です。実際に見た事もないよ。

おじいちゃんの部屋に一人用のこたつがあったんだけど全然暖かくなくて、「これこたつなの?」って聞いたら、「こたつだべや。」って言われたから信じてたけど、今思うとただのちっさいテーブルに薄い布団をかけてただけなんじゃ?(笑)


こたつに入って「ほへぇ〜♡」ってシーンをよく見るけど、そんなにいいのかな?

こたつで眠ったら風邪ひくとかさ。あれはなんでなの?暖かい布団に入ってるようなもんなんじゃないのかな?


布団に包まれたまま生活したい程布団大好きな私の憧れのこたつ…死ぬまでに一度、経験してみたいですな!

…一人で入るのもねぇ?
やっぱ綺麗なお姉さ…りーと入りたいに決まってんだろうが!ばかやろーめぇw

IMG_1881





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


↑このページのトップヘ