レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

2017年12月

どうも、レビです。


うちは毎年大晦日にビンゴ大会をやります。

いとこ達がうちに来て、豪華な料理がズラリと並び、紅白を見ながらうだうだと酔っ払うのです。(私は)

もちろん、ガキ使は録画です(`・ω・´)



2017年最後の記事には何が相応しいか…

考えに考え抜いた結果、やっぱりみなさまに感謝の気持ちを伝えr…


07D3D1AE-5E81-4527-BA20-153F981E85E5

「プーン。(マリオのジャンプ音)」

やだやだ、もうやらないからw一回っていう約束だったしぃw

えー、じゃあ本当に最後だからね!

鼻をつまんで…「プーン。」



この前、ちょっと時間があったので駅のベンチに座ってたんです。

で、スマホでゲームをしてたら…あれね、ゲームしてても上の方に時計が表示されるのあるでしょ?

良心的だなぁ(*´∇`*)


その時やっていたのは『城ドラ』で…あ、ちょっと見てくださいよ!

69F8B911-0C64-40F2-8CD1-68FF5FB69A9C

今、城ドラはバカボンとコラボ中で、クリアしていったら「ウナギイヌスーツ」が貰えるんです😊

葉っぱの盾持たせちゃったw可愛いww

で、城ドラって時計が表示されないんですよ。


気付いた時には思ったより時間が経っていて…

慌てて立ち上がって、エスカレーターに乗ったんです。



…おや?



ま…まさか……




2E1E8B70-1168-4A61-9D2C-F5FCAACEE9BE


エスカレーターはもうすぐ終わる。ちょっと横に寄って痺れがなくなるまで待ちたい!

いや、むしろ今この体勢から一歩も動かずにおさまるまで待ちたい!

しかし、ここは人通りが多い…後ろにもたくさんの人、人、人!


…そうだ、やるっきゃない。やるっきゃないぞぉ私ッ!


EE4AECCB-BB2F-40B7-81BF-CFDE0BA2D50C



踏み出す…一歩…また、一歩……
(いでででで!痺れびれびれれれ!!)


人の流れを止めないように自らもその流れの一部となり歩みを進める。
(うががががが!ぬおおおおお!)


そのまま自然に…ごく自然に…ホームに辿り着き、地下鉄を待つ列の最後尾に並ぶ。
(私に席を譲れー!今一番必要としているのは私だろーが!)


やり遂げた…誰にも悟られず、自分自身すらをも欺き、やり遂げたのだ。
(そこのカップル!座ってんじゃねーよ!立て!若いモンは立て!)



こうして自身を律する精神を身に付けた私の信者になりませんか?

入信の条件としては…まぁ、お金さえ払ってもらえれば誰でもいいっす。



…また逸れたw

言いたい事は山ほどあっても、それを言い切るスキルが不足しているんですなw

煮干しでカルシウム補給せにゃ!



まぁ、煮干しは後でアビたんのをもらうとして…


今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m

よければ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


…普通過ぎてムズムズするっ!





この度、ブログサークルで仲良くさせてもらっているLL koujiさんにのブログに…

3A158195-7B77-4CE3-B03A-23103A1602BB

載せていただきました(o^^o)

最初は眼鏡かけてないイラストだったんだけど「私のトレードマークの眼鏡がないよぉ」と言ったら、眼鏡を描いてくれました!

実際こんな可愛らしくないんだけど、可愛く描いてくれる分にはいいでしょう(≧∀≦)

それにこんな素敵な紹介文も…感涙。


上のさくらノさんとは直接的な交流はないけれど、コメント欄でよく見かけます。

あのイラストのままなら…ド美人じゃないのか!w

そんな人と共に…いやん(//∇//)



あ。LL koujiさんのブログはこちらから。

『1日3分でわかるHTML/CSS/PHP』
https://www.sanpunhtml.net/


URLを表示させずに名前から直接飛べるようにするにはどうしたら…まぁいいかw


ネットの難しい事を簡単にわかりやすく説明してくれるブログですよ♪


私は内容はサッパリです(`・ω・´)

見ているけどサッパリです(`・ω・´)


わかる人が見れば、「あーわかるわぁ。まさにそう。たけいそう。」な感じなんだと思いますので、自分が武井壮なのか一回覗いてみたらいいかと思います。



2017年のシメはkoujiさんでした〜ヽ(*´∀`)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




どうも、レビです。


この前、『私はトイレでお尻を拭く時に立ち上がってから拭く』と書いたら、たくさんの人に驚かれました。


でも、ちょっと言わせてもらいたい!

完全に立ち上がってから拭くというより、立ちつつ拭くのです!

…変わらんか。


私的にはこれが普通というか、座って拭く人が多いんだろうな程度にしか思ってなかったので逆に驚いている…というか、なんか恥ずかしいです😳



りーに、

「レビちゃんの歯ブラシの持ち方って独特だよね。箸とかは綺麗に持つのに。」

と言われ、気をつけて見てみるとあらびっくり。


65A75357-A009-435E-A817-2C0231E66348

こんな持ち方見た事ない!w


薬指と小指を抜く事によって中指と薬指で歯ブラシを挟む形になり、しっかり力が伝わりしっかり磨けるのだ!


でも、あまり力を入れて磨くのはよくないらしいですよ( ̄▽ ̄;)

歯ブラシを軽く摘むようにフワッと握るのが…ばっきゃろーぃ!そんなんじゃ磨けねーだろうがぁ!


私と同じ持ち方をしてるという方は恥ずかしがらずに手を挙げてくださいね〜w



歯を磨かれるというのは興奮するらしいですよ。知ってましたか?奥さん。


通常、自分自身で行う事を誰かにやってもらうというのは、屈辱的で恥ずかしいと思うけれど、同時に快感を覚えるそうです。

お風呂や耳かきや爪切りもそうみたいで、「やらせている感」と「やられている感」の板挟みの感情がリビドーを突き動かし…


…おっと、すまんな。

B0E2BB89-6398-4F92-BF97-8ED93E66D84E



つまり、SとMを同時に堪能できるって事です。

その時の気分によって考え方を変えれば、きっとすんばらしい快感を得られるでしょう。


「私はSだから…」「Mだから…」そんな固定概念は捨てて、もっと羽ばたけインTHEスカイ!

気分によって、行為によって、それは変わるのだから…


まぁ、私は嫌だけどw

やるのはいいけど、やられるのは嫌ですね〜。恥ずかしいから。


いや、やるのも別にやりたくもないんですよ。

それより、「ねー終わった?まだ?早く〜」って感じですね。



母がチューハイをたくさんもらってきました。独り占めです(//∇//)

ビールが好きな私にとって、チューハイとは炭酸ジュースであります。が、酔えればそれでいいのです。


という事で…


〜昨日の晩酌〜

869116D6-3F00-48E5-AB8B-40691F9F1149

…にしても君は炭酸のリンゴジュース過ぎるだろw

美味しいけど、君はリンゴジュースとして生きていった方がいいよ。






にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




どうも、2017年を振り返る記事を書くにはまだ早かったなと思っているレビです。


「今年は、レビさんに出会えて良かった!」

…ばかやろぅ。こっちがサンキュー言いたいよ。



私は眼鏡をかけているんだけど、眼鏡は私、私は眼鏡、顔は眼鏡の一部です状態なんです。

78C6F718-6027-41A5-8339-0C92E8C54E6C
※撮影協力:パペットパンダちゃん


常時かけていると汚れるのは仕方ないけれど、今回のは仕方なくない汚れでした。

眼鏡かけたまま、前髪にスプレーしてた(๑>◡<๑)


考えたらわかるじゃん。スプレーする時だけ眼鏡外せばいいじゃん。

わかってる…わかってるとも…


しかし、富士メガネさんに相談したところ…無事メガネでした✌️


DF6507AC-742A-4914-9375-2C4688BEE35F
アフター☆

ね?すごいでしょ!


…え?ビフォー?撮ってないんだからビフォーはありません(`・ω・´)キリッ


フチの上のところが白くガサガサしてて、黒ブチだから余計目立ってて、そこを薄く削り取ってもらいました。


眼鏡を買うなら富士メガネへ!

羽川さんみたいな店員さんが迎えてくれます。

C4027FE2-884E-4AB4-8691-95E4C9A83A7A
「どの眼鏡がいいか?君の眼鏡だもの、君が決めるのが一番合理的だと思うな。」

自分で書いてて「ぽい〜!」ってなってます(o^^o)←はい、台無しー。


富士メガネで眼鏡を預けて待っている間に、母と近くにできた眼鏡屋さんの話をしてました。


「あんなとこに眼鏡屋さんできたって誰が買うってねぇ。」

「近くにここ(富士メガネ)あるんだから、こっちで買うよね〜。」

「なんだっけ名前。」

「スーパーメガネじゃなかった?」

「そうだ!スーパーメガネ!」


帰りに見たら…


DDED8E04-E5CA-432F-8451-385441BEEEC9

恥ずかしい…(〃ω〃)


富士メガネ→北海道・関東

メガネスーパー→全国


恥ずかしい…(〃ω〃)



眼鏡の微妙な調整は、お客さんに眼鏡かけて…店員さんがいろんな角度から覗き込んで…外して調節して…またかけて…の繰り返しなんだけど、店員さんが綺麗な人だったらドキドキしますよね😳

至近距離でそんな見ないでー(//∇//)


…まぁ、ドキドキした事は一度もありませんがね。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




どうも、レビです。


今回は、2017年を振り返ってみたいと思いま…認知症じゃねーよ!w

2017年の私を振り返ります。

71180A6A-5F08-48C4-9579-6294E6D23570



まず、親知らずを抜くのは時間の問題だと宣告されましたね(;_;)

それからは必死こいて磨いて、歯磨き粉も高いの使って親知らずを労り続け、今のところ抜かずに済んでおります。

…なんで3本もあるんだよ。



おばあさんに道を聞かれ、丁度そっち側に行くところだったので案内してあげたら、お礼にスイカを1玉もらった事もありました。

…一旦、家に置きに帰りましたよw



パチンコ屋さんで知らないおじさんに台を譲ってもらって、その日の負けがチャラ…どころか大勝ちした事もありました。ありがとうございます😳

…あ。あと、ココアを奢ってくれた知らないおじさんもありがとう。



りーに、「これから攫いに行く!」とカッコよく飛び出したはいいけれど、東京の街で一人、迷子になった事もありました。

…交番で聞こうか本気で迷ったw



お風呂中にりーが乱入してきた事もありました。

「欲情してるの…」

「…浴場だけにかっ!」

…私が気付かなかったらただの変態ですぞw



りーの黒ウーロン茶をコーラにすり替えた事もありました。

…私がくらいました。



飛んできた何かで頰を切った事もありました。虫か…石か…

血が出ると結構焦るものです。

65FBC13A-A526-47A0-9F68-5F9EDB968E18



たこ焼きにたこが入っていない事もありました。

マックで買ってきたミルクティーに、ミルクと氷が入っていない事もありました。

コーヒーゼリーをたくさん食べました。(食べ物の恨み部門に終止符を打つのはやはりコーヒーゼリー)



カートを押した子どもが激突してきて、あまりの痛さにトイレで泣いた事もありました。



恋をしました。いや、しています。

パチンコ屋さんのツンデレ店員さん(女性)を好きになりました。



りーにわがままを言いました。

書ききれないくらいたくさんわがままを言い、迷惑をかけました…ごめんね。



たくさんの幸せをもらいました。

ブログを見てくれる人やコメントをくれる人、家族、好きになったあの人、好きになってくれたあの人…

…友達なんかいらないもん(涙)




今年も色々ありました。

書き出してみると大した事ないかな?

来年も色々あるのかな?

嬉しい事が多いといいな。


そんな2017年でした。

それでは、良いお年を。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




どうも、レビです。


さぁ!今年も残すところあと僅か!

不定期開催毎年恒例企画をどうぞ!


B103CFEC-83B9-46EA-B7BF-51E67860D34B

…初見だって?奇遇だな!私もだ👍



じゃあ早速…

B4892152-C974-42E0-A790-BE7D7BAA544A


『…そういうところも、好きです。』



これは、りーの家に行った時の話。

りーが風邪をひいていたのでベッドに寝かせて看病していたのですが、「もう治った」とか言い出すので私もベッドに潜り込んだんです。

「りーさん、ギュッとしてもいいですか?」

「構いませんよ。」

「………。」

「そこからの発展はないんですか?」

「病人を襲ったとなれば“どさんこワイド”に取り上げられ、北海道に帰れなくなりますから。」

「…私が言わなければ、バレませんよ?」

「………だめ…です。」

「…そういうところも、好きです。」



風邪をひいている人は可愛さが増すといいますがマジですな(*´꒳`*)

納得の1位でしたね!



では、続いて…

E9096D24-FEDB-482F-9C25-4C6ED76F228B


『私は…離さないから…』



これは、私の浮気がバレた時の話。

「その人の事が本気で好きならそっちに行けばいいじゃん。…私だって、本気なんだから…私は…離さないから…。」



もう首輪付けられてもいいと思いましたね〜。むしろ付けられたい(`・ω・´)

堂々の1位でした!



続いて…

FB9753B5-0FE8-40F8-B341-0ECAA2AF5155


『手でも、繋ぎますか?』



これは、りーの家でテレビを観ていた時の話。

別に面白くもない番組をなんとなく二人並んで眺めていたら、こっちを見るわけでもなくテレビの方を向きながら一言。

「手でも、繋ぎますか?」



ここからはテレビの内容なんて全く入ってきませんでしたよ。意識は手に集中です。

1位に相応しいドキドキでしたね!



まだまだ書ける事から書けない事まで色々とあるんだけど、今回は勘弁してあげてくださいm(_ _)m


以上、ドキッとランキング2017でした〜。



7FD2BB3B-62C2-4806-BDCD-F97BF2402D63




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ





↑このページのトップヘ