レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2018年02月

どうも、レビです。


私はストッキングが好きです。穿くのも、見るのも。…え?w

寒がりなのでよくジーパンの下にストッキングを穿いたりしてます。

まぁ、下に穿くものだから多少破れていてもいいんですよ。なかなかビリビリなのもありますがw


洗濯から返ってきたストッキングが…




3CD434CA-FE24-4E27-90CA-D6E77E6ADE0C

縫われてました( ̄▽ ̄;)


爪があたるところだから穴が広くなってはいたけれど…

ストッキングって縫うのかい?しかも結構雑にw

いや、やってもらっといて文句はありませんよ。ただびっくりしただけです、はい。



〜ウパ美成長記〜

ウパ美ちゃんとは、ウーパールーパーを育てるアプリで私が飼っている子の名前です。


354A5185-C212-4554-8DD5-6DD9B674DA33


この前ウパ美ちゃんからこんなメッセージが…

0B941D98-6BDF-4B3E-AC95-B10ACE139842

…ウ、ウパ美ちゃぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそベリーサンキューマッチだよ😭


そんなウパ美ちゃんのお部屋を覗いてみましょう♡


C8534E93-1340-4C09-849F-A99E805A0EA8
きゃー!エサを追いかけてるところでしたよ(//∇//)←あげたところで撮っただけw


横から見ると…


8463DF41-25CA-49EA-B82F-C9D267C608D3



↓1ヶ月前の


D221CC0E-F778-40F6-A865-1BAF901F23A9


随分成長しました。

もはや「ウパ美さん」ですなこりゃ(//∇//)



このアプリの事はなにも調べてないんだけど…お別れの時がくるんですよね?

リアルな感じのアプリだから、きっと最後は…


うちの裏の一角の土のところに埋めてあげなければ…歴代の金魚やハムスター達と共に…


…埋めるとなったらスマホをか?ww






にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


髪を切りたくてですね…

今は肩より20センチくらい長くて、前にかけていたデジタルパーマの名残で毛先がちょっとクルンとしてる感じなんです。毛量も多くて重たい感じがするし…


いっその事ショートに…

駄菓子菓子!ショートなんて可愛い人しか似合わないのだぞ君ッ!

それに今の私の長さからショートにする勇気なんてないのだよ君ィ…


母によると、私は顔が小さいらしくショートも似合いそうらしいです。

「年取ったらここ(首)とか出せないからやるなら今のうちにやっちまいな!」


そう言われると迷います。

いや、でもさ…もし似合わなかったら髪が伸びるまでどうしようとかさ…

セットのやり方が難しそうとかさ…


…あれ?今、私めっちゃ……


5B4CD8C0-52D8-44F0-83EE-652A8F6F01B3


こんな女子感出しちゃって大丈夫かな?違う人が書いてるのかと勘違いされないかな?

私ですよ〜。レビです。

こんなにしつこくクイーンズブレイドを観ている23歳は日本で私だけです(`・ω・´)


1094A591-9E11-416C-86A3-841AB01DD571

まったく…肌色が多くてポヨンポヨンしたけしからんアニメですよあれは🙄



ね?紛れもなくレビさんでしたね〜。


美容室に行く事自体が苦手なんですよねぇ。話すのも…触られるのも…


しかも長い髪をバッサリ切るとなったらちょっと注目集めませんか?

そして心の中で(似合わないのになぁ〜w)なんて思われてたら…ふぎゅう(>_<)


あーダメだ、恐怖。

美容室は恐ろしいとこだべさな。



私は目が悪くて眼鏡をかけてるんだけど、美容室では外して置いておかなきゃいけないんですよ。


「ここはこんな感じでどうでしょうか〜?」


…見えんてw


「ちょっと時間置きますので雑誌持ってきますね〜」


…見えんてww


雑誌を読んでいるとなんとなく話をしなくていい気がするけど、私の場合は…ずーっとモジモジしてますw

眠たくなっても、目を瞑ったらなんかされそうじゃないですか?そんな事ない?


いやわからんよ?今のご時世ちょっとウトウトしている隙に…あ、いやだ(//∇//)ここから先は言えない♡


続きはWEBで。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


もう1週間くらい前の話になりますが、カニあんかけチャーハンを作りました。

具をたくさん入れたので、せっかくのカニ缶がどこへやらですよ( ̄▽ ̄;)

作ってる途中で妹が帰って来て

「今日バイト。」
「え⁉︎何時に出るのさ⁉︎」
「なんか適当に食べるからいい。」

とかほざきやがりなさいましたので意地でも食べさせようと超特急で作る羽目になりました。


A9B3A20E-5A51-4008-8072-21098ED39E5C


でも味は大好評で、おばあちゃんからは

「中華屋さんに行って食べたら“次また食べたいね〜”って話を聞くくらいのモンだわ!」

言い回しが難しくて、結局誰かから聞いた話になってるような気もしないでもないけど、(多分)お褒めの言葉をいただきました。


…え?うん。美味しかったですよ?何?そのチャーハンの?写真はないのかって?


218D4195-D8CC-4127-8C35-B418367D7B1A


あんかけって美味しいですよね(o^^o)

あんかけ焼きそばが好きなので、次はそれを作ってみようかな。


母は料理が上手なんだけど(本当に)、この前の朝に衝撃のホットケーキをお作りあそばれたので紹介しますね。


6271343E-F013-45AA-9D25-B9BEE5C18A7B

すげぇな。


母はホットケーキを箸とかフライ返しなしで片腕でひっくり返せるんですよ。

私は勇気がなくて安全に箸でひっくり返してるから、ちょっと尊敬してました。


…が、今回のこれを見てさらにいろんな意味で尊敬を深めたのでした。





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


化粧品をレジに持っていくと店員さんがそれをひっくり返して…またひっくり返して…


「後ろが破れているようなので新しいものとお取替えしますね。」

「…え?…ああ、いいですよ、それで。」

「…破れてますけど……いいんですか?」

「ん?大丈夫ですよ?」

「ここが破れてますけど…?」

「別にそのくらいいいですけど…」



破れていたのは包んでるパッケージだし、その化粧品自体にはなんも影響なかったんですよ。開封したらなげる部分。


まぁ、お店側からしたら一応一声かけておかなきゃみたいな事だったのかもしれないけど、人の価値観の違いというか…

私は別に気にしない事でも、気になる人はなるんだろうなっていうか…逆もまた然りだろうけど。


私は曲がったキュウリとか形が悪いトマトでも味が違うわけでもないし、栄養が著しく低下しているわけでもないから全然いいんです。

むしろ、ちょっと安かったりしてお得感あるし⤴️


9BC51464-7C29-41B9-9442-9495161CE432


それくらい気にしませんのでって事です。

あの時、交換してもらってたらあれはもう売り物にならなかったんだべか?

それともワゴンで安く売られたり?


…まぁ、いっか。



ところで、この前おばあちゃんからメールが来たんだけど…


8A0E24C6-CCCF-4058-88EF-54D08789FEDD

…最後の絵文字の真意や如何に⁉︎w

動画でお見せしたい…フライパンがシャカシャカと、パンダはEXILEのようにグルングルンと動いてんのよw

おばあちゃん、スゲェな( ̄▽ ̄)


外の雪が綺麗になったというのは除雪が入ったって意味です。

車道と歩道の間に積み上げられた雪をガバッと持ってってくれます。ありがたい。

…除雪車の人が下手だと、歩道に雪を押し込んでってくれます。さんきゅーべりーまっち。





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


突然ですが、私はブログ仲間のシバジョーさん(男性)と付き合っています。付き合っているというのは恋人という事です。

バレンタインデーに告白されて付き合う事になりました。


シバジョーさんと出かけた記事を書いていた頃は全然そんなんじゃなくて、でも「付き合っちゃうんじゃないの〜?」なんてコメントやらメールやらもらいました。

まさかそうなるとは全く考えてませんでした💦


私は正直、シバジョーさんの事がそこまで好きじゃありません。

それを告白された時に言ったら、「これから少しずつ好きになってくれればいい」と言ってくれました。

今までも自分から好きになった人ってあんまりいなくて…だから、自分から告白した事もありません。


私は自分の良さがわかりません。

友達としてなら面白いかもしれないけど、私を彼女にしたい理由がわからないのです。


外見良くないし、性格も曲がってるし、面倒くさがりだし、取り柄もないし、趣味もないし、女の人見ちゃうし、子ども欲しくないし…

やめときましょうw

短所なら無限に出てくるような人間なんですよ。なのに…


前の彼女には可哀想な性格だと言われてました。

自己評価が低く、メンタルも弱いくせに必要以上に考えてしまうと。


だから色々考えてしまいます。

大好きな彼女と別れた寂しさを埋めてもらおうとしてるだけないじゃないか?

100%の好きの気持ちじゃないのに付き合っている罪悪感。それを、本人も見ているここで書く自分のあざとさ。

でもこのやり方しか知らないから、これしかできません。

私はいつもこうやって遠回りをしながら生きてきました。



シバジョーさんは、多分良い人。


デート代を払ってくれます。


お金で計ってるわけじゃないけど、「私とのデートにお金を払ってもいいと思ってるんだ」という安心感です。

お金お金って言ってるとやらしい感じがするかもしれないけど、お金ってその人の時間とか労力の結晶だと思うんですよ。

苦労せずに手に入れたお金はないから、大げさに言うとお金とは人生なのです。


あとメールの文章にも優しさがあったり、他人に対しての態度だったり…


ご飯を食べに行った時に私が「トイレに行きたい」と言うと、シバジョーさんは店員さんに「お手洗いどこですか?」って聞いてたんです。

「トイレ」を「お手洗い」に変えて聞いてたんです。

私的にはすごく好感を持てるところだったというか…あれ?細か過ぎ?w


些細な事、当然の事かもしれないけど、私にとっては一つ一つが安心に繋がっているような気がします。

それから…全面的に私の味方でいてくれているような雰囲気が、パパに似ている気もしないでもないです。

そりゃあ直してほしいところもありますが…


私のブログを読んでくれているから、色々とわかった上で許容してくれているんだと思います。

そんな人、良い人に決まってますよね?



これからどうなっていくのかはわかりませんが、今まで通りに接してくれると嬉しいです。


もちろん、シバジョーさんの暴露話なんかもこれから書いちゃおうと思っております(≧∀≦)うきゃきゃ♪




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ