レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2018年03月

どうも、レビです。


この前家族でファミレスにご飯を食べに行きました。

私から見えるテーブルにいた家族は、父、母、兄(高校生くらい)、妹(中学生くらい)で、料理がくるのを待ってる感じでした。


でも、お兄ちゃんはDSやってる…妹はスマホいじってる……


…まぁ…まぁ……(ちょっと嫌w)…


料理がきたけど…え?DSとスマホは続行しながら⁉︎


……( ̄ー ̄)



E9F05C25-5AC4-4105-A697-A3A000B81533

親も何も言わないし、それぞれの考え方があるし、もしかしたら史上最大の親子喧嘩の直後だったかもしれないし…


でも私は嫌です。(キッパリ)

1人で食べるなら私だってスマホいじったり動画観ながらとかもあるけど、誰かといるのにそれはないわぁ。

時間を確認したり、急ぎのメールを返したりするのは全然いいけど、ずーっとスマホいじられたりゲームされたらそれはもう宣戦布告ですよね?そう思っていいんですよね?

受けて立ちましょう。


4B2988CA-DEC2-4726-959F-64246FE0CB8B
心強い方々(*´꒳`*)



話は変わりまして…みなさん、トイレのドアは閉めますか?

私はもちろん閉めます。


でも小学生の頃は、家では開けてしてました( ̄▽ ̄;)

いや…なんか怖いじゃないですか。


でも人間というのは慣れるもので、ドアを閉めても平気になったんです。

次は流す時の音ですよ…あれってあんなに「ジュゥジャアアアアア‼️」っていわなきゃ流れられないもんかね?

もうちょいおとなしく…それか一気に「……ジャッ‼️」って感じで…


…ね(´⊙ω⊙`)?(強制)


鍵を開けてから流すと恐怖が多少緩和されるのを発見しまして…流したらすぐにドアを開けて出られるからね。

たまに鍵を開ける前に流しちゃってドアノブをガチャガチャする事もありますがね。

いや、焦ってないのよ!焦ってはないのよ!焦ってはないの。一瞬パニックになりかけるだけでね、焦ってはないの。


パチンコ屋さんのトイレが新しくなって、個室に入ったら便器のフタが勝手に上がるタイプになりました。

最初はもちろん「ふぁっ∑(゚Д゚)!」ってなりましたがね、今ではその回数も減りました。←たまになるw


徐々に慣れてきたついこの前ですよ、個室に入って慣れた様子で座っ……冷たっ‼️


なんなのアイツ…今まで1回もなかったじゃん…フタが上がらないなんて事1回もなかったじゃん…今思い返してみてもさ…めっちゃマヌケじゃん…





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


ちょっと前に、『私、文章を読むのが速いんです』っていう記事を書いて、投稿予約で翌日のお昼にセットしておいたんです。

そしたらその日の夜に、『俺、文章を読むのが遅いんです』っていう記事を投稿した人がいまして( ̄▽ ̄;)

なんとなく、私の方の記事は削除しましたw


なんか…イヤミっぽくなるかと…


E906DE17-6813-4326-AB9D-7C024CA75456


でも私は速読って程ではないんです。

元々読書が好きで、集中すると周りの音が聞こえなくなるんですよね。←きゅうりを切る時でも同じ現象が起こったりしますw


学生時代も、気に入った作品は集中してバーっと読んでしまうので、授業で黙読する時はめちゃくちゃ早く読み終わってました。

で、「レビ!ちゃんと読め!」って言われるのよね。あの先生、私の事大好きだったんだわ…あ、変な意味じゃなくてね。

名前なんだっけな?おじさんなんだけど、奥さん若くて…お見合い結婚で…

子どもが生まれたんだけど、「もし友達の父親が教師だと、こう…嫌に思ったり…するか?」なんて、生まれたばかりなのにもう学校生活の心配してさ(*´ω`*)


あー思い出せない、もぞもぞするーw

思い出した人は連絡ください。←



みなさん、もうすぐ4月ですね!

4月といえば何ですか?


……ふむふむ(゚ω゚)


そうですね!


私の誕生日ですね!!


私の誕生日の覚え方はもう知ってますよね?……その通り!!



ゴルゴ13の4巻を思い出せばいいんでしたね!!

501FC94F-9B36-4755-BB01-F54B50D1062E

まぁ、実際そんなに嬉しくもないんですけどねwなんにも変わらないし。


4月13日で24歳になります。

今年は年女で……ん?24…だと……⁉︎


ピッ…ピッピッピッピピピピピピピピ…


5D050DE2-D017-4D1C-9EA0-72AB9F211E16
ブルシュフォーーゥン……


『24』は途中までしか観てないんだけど、あれシーズン1の最初の方…娘のキムが夜遊び中に誘拐されるところから事件が始まるんですよ。

しかも、遊んでいたのはキムと、友達の女子1人と男子が複数人…しかもしかも、真っ暗な建物に「入ってみようぜ!」って感じで……

自業自得じゃん…( ̄ー ̄)


その後もみんな事件に巻き込まれ過ぎw

そりゃあ、事件が起こらないとドラマにならないけど…他に面白いドラマがたくさんあるのに何故あんなに人気になったのかと…



……はい、という事でね、プレゼントは私の部屋のタンスの上に置いておいてくださいね。

13日は家族で焼肉食べに行ってきます(*´ω`*)

…断食じゃぁぁぁああ‼️





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


最近見始めてくれた方もいるので、このブログの主旨を説明しようと思います。

「もう知ってるわ!」っていうあなた…見過ぎだってぇ(//∇//)←喜び。

同じような事になるかもしれないので、華麗にスルーしてください。



…はい、ではいきますよ。


私がブログをやっている理由は


『私のように、自分のセクシャリティーで悩んでいる人のため』

『ストレートの人に、こんな人もいるんだなぁと知ってもらうため』


です。

もちろん他にもあるけど、主にはこれです。



私が初めて女性と付き合ったのは高校生の時でした。他校の先輩で、とても綺麗な生徒会長さんでした。

それまでは女性に対して「綺麗だな」「可愛いな」とは思ってたけど、だから付き合うとは思い付きませんでした。

でも彼女から告白されて、「なるほど!そういう事もあり得るのか!」と衝撃を受け、OKしました。


でも…どうすればいいんだろう?

メールしてもいいの?どんな会話するの?デートとか…するのか?デートって普通にご飯食べに行ったりでいいの?この人は私の彼女になったんだよね?彼女には何をしてあげたらいいの?


相談できる人もいなかったし、ネットで検索してみました。

その時は今ほどLGBTに理解がなく、偏見たっぷりの情報しか見つけられませんでした。


※LGBT
L:レズビアン(女性の同性愛者)
G:ゲイ(男性の同性愛者)
B:バイセクシャル(両性愛者)
T:トランスジェンダー(心と体の性別が一致しない人)


なんというか、同性愛は悪い事だ…みたいな。あとはエロサイトばっかりで…


私が知りたかったのはこんな事じゃない。

もっと些細な…日常とか…


ちなみにその彼女は、今は国籍を変え、女性と結婚しました。



その後、今年の初めまで約2年間付き合っていた彼女…みなさんご存知の(?)りーと出会いました。

今までの事を色々話していたらりーが、「じゃあレビちゃんがブログでそういう事を書けばいいんじゃない?」


みなさんご存知の通り(?)、私はネットが苦手でLINEも最近使い始めたくらいなんです。だからブログなんて頭になかった。

てか、ブログって芸能人が宣伝のためにやるんじゃないの?りーは芸能人(モデルとか色々…)だからわかるけど、普通の人がやってもしょうがなくない?


なんて言ってたんだけど、「無料なのに…」の一言で「やる。」

何事にもお金がかかると思っていた私にとって、「無料」という言葉は魔法なのです。


始まりはこんなんでしたが、やるとなったらしっかりやる子なのです、はい。

なんだかんだで1年ちょい(←曖昧w)毎日更新しています。


私が毎日なんて事ない事を書くのは…そんな理由です。(こんな事しか書けないっていうのもあるw)

それに、何か悩んでる人がメールとかコメントで質問しようと思った時、毎日難しい事を書いてる人には質問しづらいだろうし。

「〇〇さんからの質問で…」なんて書かない方がいいと思った時はこっそり本文に混ぜたりもしてます。


あの時の私が欲しかった人になりたいと思っています。



私のブログを読んでくれている人はLGBTの人だけじゃありません。

「別にいいんじゃない」と思う人もいれば、「あり得ない」と思う人もいるかもしれないけど、それは個人の考え方だから当たり前の事です。

だから、肯定してほしいわけじゃなくて、知ってほしいんです。


世の中にはこんな人もいるんだな、この人はこの人なりに色々あるんだな、好きな人ができたんだな、彼女と別れたんだな、彼氏ができたんだな、靴下買ったんだな、髪切ったんだな、このドラマ観てるんだな…


私がバイセクシャルの1人としてブログを書く事で、1人でも多くの人に色々知ってもらいたいと思っています。



まぁ、個人のブログだからそんなに影響ないかもだし、時間泥棒と言われてもしょうがない内容かもしれないけど…毎日楽しみにしてくれているかもしれないそこのあなたの時間をいただきにあがります(^_−)−☆



…締まらんわぁwwみんなどうやって終わってんの?←今更





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


新しい下着を穿いています(*´ω`*)

買う時に母に、「あんたのデカケツはMじゃ入らんしょ〜( ゚д゚)」ってボケじゃなくマジで心配されました。


9B273CF0-491A-468C-AA70-0C71673E6491


上下セットのを買うとなると、上に合わせたら下が小さく、下に合わせたら上が…

ヤマアラシのジレンマですな(`・ω・´)

ヤマアラシは相手と仲良くなろうと近付くと自分のトゲが相手に刺さってしまうという事から、これを人間関係等に置き換えてよく使われますね(`・ω・´)


なのでこの場合…この、場合……

まぁ…なんかそんな感じでよろしくお願いします(`・ω・´)


私のスーパー博識タイムがおじゃんの巻w


結果的にMで収まりましたよ。

いや、治めました。←統治の方w



そんなパンツの話なんていいんですよ。

それよりこちらをご覧ください。


5624F7DC-3F95-454C-951A-58C25EC76AC3

メモのやつ、こんな右になかったですよ!何かなくなったんですか?それとも増えたんですか?

アップデートもしてないのに勝手に変わって…いや、私が何か消してしまったのか?大事なものだったらどうする?…そんな大事なものなんてないかぁだははww


誰ですか?私のホーム画面を勝手にイジったのは…


853F2F21-BA53-461C-8750-6B572C400CDD



私のスマホはiPhone5sというだいぶ古い機種なのでいつ何があるかわかりません。

もし更新が止まったらその時は…美女に付いてった可能性が高いです。


前に、女性とすれ違った時に「はっ!今の人、綺麗じゃね⁉︎」と思って振り返って数歩歩いたら雪山に突っ込みました💦

「ずさささー!」という音に振り返ったその女性は全然綺麗じゃないし、もう…嫌。


みなさんも道を歩く時は美女かどうかは瞬時に判断する事、判断し損ねても深追いしない事…肝に命じておきましょうね(涙)






日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


先週の木曜日にシバジョーさんとデートに行ってきました。

シバジョーさんって誰?って方は私の自己紹介欄に書いてある…と思うけど、上手く表示されてるかはわからないんだけど……はい、その辺を見てください(`・ω・´)


デートは、映画を観て、ご飯を食べて、お酒を飲みに行くコースでした。

毎度の事ながらシバジョーさん任せで、私は観る映画を選んだだけですw



観た映画はこちら!

D18BA393-E6BF-44F7-8009-D8D7C164B0E2

あらすじは…いいですよね。興味のある人は『ブラックパンサー』で検索検索ぅ⤴︎

CMで「陛下、出番です。」と言っていたのも印象的でしたよね〜。


この映画は、ブログサークルというSNSで仲良くさせてもらっている「美魔おっさん」という人も紹介してて…

『おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ』
http://ameblo.jp/bimaossan/


ダイエットブログなのに、ま〜ダイエットしない事しない事!ww

めっちゃ食べてるけどたまにスイッチが入った時だけ仙人のような食生活をなさっている方です。(仙人の食生活?)

ブロサーのみなさんはお気軽にツンツン👉しに行ってみてくださいね♪

親しみを込めて「美魔おん」と呼んであげましょう。さぁご一緒に…びまお〜〜ん!



…はっ∑(゚Д゚)!一瞬寝てたかも、失礼。

で、そんな事もあって気になっていたんです。

シバジョーさんに「ブラックパンサーが気になる!」と言ったら、「レビさんはアクションとか観ない人かと思った。」と言われました。

いやいや、めっちゃ観るよ!w

きっと、おしとやかで美しくて繊細で美人でおしとやかでピュアで純粋で美しいイメージだったんでしょうなきっと(*´ω`*)


…うん。でね、面白かったです(o^^o)

物語的にも面白かったんだけど、主人公の名前がティ・チャラっていうんです。

5996DBA5-52FE-4BF3-89B4-9115727B9032

ゴツいのに、「ティチャラ王子!ティチャラ王子!」って呼ばれるのがなんか可愛くて(*´ω`*)

マッチョでイケメンでご馳走様でした!


それからこの人!

0EE2703A-4F7E-485F-909E-85E5C4C59E3A

オコエさんの吹き替えは斎賀みつきさんでした(o^^o)

男性の声もやる斎賀さんのかっこいい声でこんなかっこいい女性の声をやられたらもう…あれですよ。←手詰まり級w



そして、リゾットの専門店に連れて行ってもらいました。

「リゾットって、おじやの親戚っしょ?」と思っていた私は、ちゃんとしたリゾットを食べた事がなかったんです( ̄▽ ̄;)


私が食べたのは、トマトときのこの…こう…野菜とかも入ってるやつで…赤っぽくて…こう……美味しかったです(`・ω・´)←感想下手くそw

いや〜、あれがリゾットかぁ。ナメてたな。美味しいじゃないかw


あと、店内にあった、数字の大きさが全然違う超見づらい時計が気になりました、うむ。

あと、多分初めて梅酒を飲みました。梅味で美味しかったです、うむ。

あと、お店を出たところでシバジョーさんの脚を触らせてもらいました(//∇//) いやもうアスファルトのような硬さで♡ふくらはぎもカチカチのボコボコで(*´Д`*)はい。……あ、うむ!



この後、すすきののバーに連れて行ってもらったんだけど、通り道に…ありましたね、バニーちゃんのお店がッ‼️

微妙に全体は見えないようになっとるんですな。ガラスに模様とか入ってたのかな?もうそんなガラスなんて見てる暇なかったからわからないけど。


あんなヘブンがこの世に存在するなんて(*´ー`*)

お店の外から見るからいいものの、実際に隣にいたら直視できないですよ。あれは法には触れんのかね?ww



よし、もうバーの話に移りますよ!(自分に言い聞かせてるw)

そのバーはアップテンポな洋楽が流れる黒っぽいお店で、奥の方のテーブル席に座りました。


シバジョーさんと会話しながら楽しくお酒を飲んでいたんですが…私の位置から見える(多分シバジョーさんからは見えてない)画面に、店内に流れている洋楽のMVが映ってまして…


基本的にはパーティーで騒いでる若者達が映ってるんだけど…いや、その、なんていうか…たまに「むむっΣ(-᷅_-᷄๑)」っていうのがさぁ(//∇//)

曲によっては「むむむむっΣ(-᷅_-᷄๑)」


シバジョーさんオススメの小説も借りました。読み終わって、昨日感想をチョロっとラインしました。



そんなデートでした。伝わりました?


シバジョーさんに告白されたあの日、「私はまだそういう意味では好きじゃない。」と、酷いけど、言った事を後悔していない言葉を言い、「これから少しずつ好きになってくれればいい!」と言ってくれたあの時から、今まで1度も「あれからどう?少しは…」なんて一言も言ってこないあなたは…本当に優しいですね。

気になってないわけないのに、私が困る事をわかって聞いてこないんですよね。


毎回奢ってくれてありがとう。

すすきのはやっぱり高いですね。私と会うだけなのにすごくお金がかかってますね。

でも私は、お金を払ってくれる事ももちろんそうだけど、その払ってくれる気持ちがすごく嬉しいですよ。


あと…色々あるけど…色々と、少しずつ知れてきた事も嬉しいですよ。


シバジョーさんは…私への評価はどうですか?何故か最初の評価が高過ぎたようなので若干不安ですw


…あ、私のシバジョーさんへの気持ちは…特に変わってません。嘘をついてもしょうがない事ですからね。これから…シバジョーさんの気持ちが切れる前にどうにか…なるといいです(*´ω`*)

これからもよろしくね。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ