レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2018年04月

どうも、レビです。


「S女が好きなら、ドラマ『Missデビル』おすすめですよ。」


F58086F9-0869-4413-9192-EEC22F47E2BD



そのドラマは母が観ているので知ってます。

菜々緒さんが新入社員達をいじめるというか、理不尽で厳しい事をやらせるんですよね。


5D4ACF65-FB84-4822-A169-659D4317A2D7


私ですね…菜々緒さんってそんなに…いや、綺麗…だとは思いますよ。もし、「菜々緒さんと身体を交換チャーンスッ‼️」がやってきたらそりゃあね(*´ω`*)

でもなんか…なんだろうな…うん、別になんですよね( ̄▽ ̄;)(ファンの人ごめんね。)



それよりこのドラマですよ‼️


BB373C17-4C07-4AF3-89B9-602BCD08A44C

月9のこのドラマが超面白いです‼️

久々に日本のドラマで面白いのを見つけましたよ。


汚く金儲けしてる人からお金をとる、3人の詐欺師のコメディなんです。


キャストが素晴らしい。

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世…ね?これだけでウキウキしませんか?


特に、長澤まさみさんがエライはっちゃけたりするんです。

こういう演技もするんだ!みたいな。思わず釣られて笑っちゃいますよw



今日で4話目なんだけど…毎回視聴者を騙す手口なんですよね。視聴者側としても、騙される事に快感を覚えるような感じ。


なんというか…わかってきた感があります💦


でも、多分こういうオチなんだろうな…と思いつつ最後まで観てしまいます…それくらい面白いんです。




あとですね、地上波じゃないんだけど


13952CB9-4BDC-4F3E-BA40-F41340C97E18
『マンション久保田のぱちんこ珍遊記』

これが好きなんですよ。

略して、ちょっとここでは書けないような番組名で呼ばれてたりするけどw



初代いいとも青年隊だった(←これは知らなかったけど)、久保田篤さん(マン久保さん)がパチンコを打つ番組なんだけどね。

FFAE5BD8-F3A5-4867-A974-609AFC93AC60

19FD20F6-E3D1-4D3D-B196-82E1D828F36B


ご覧の通りおじさんですよw

でも、人柄がすっごく魅力的なんです。

私は、この世にパチンコのプロなんて存在ないと思っていますが…この人は、その辺の人とは違いますよ。別格です。

「パチンコで儲けたお金でマンションを2棟買った。」ので、“マンション久保田”というあだ名らしいですが…強ち嘘じゃないと思います💦


そしてなにより、楽しんで打ちます。

パチンコってお金が賭かってるから、当たればご機嫌、当たらなければイライラしちゃうけど、この人は本当に心の底からパチンコを楽しんで打っているんです。



03077B53-EA85-4B11-825F-2088DF9D31E5

実際は「あらたんすっ。」としか聞こえないけど…


A48ED8D1-4242-4A13-89C4-826D7E2003AB

常にアイコス片手に打ってるけど…



YouTubeでも観られるので、よければ是非観てみてください。







日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


先週の日曜日(22日)の『行列のできる法律相談所』観ました?


その日は訳あって早く帰って来まして…(訳は前々回の記事をご覧ください(涙))

ポケ〜っとテレビを眺めていたら、行列にオネエ軍団が出ているではありませんか!


87BF6E73-086F-4EB8-B3DD-B2D2348E600F

74C22AB9-5E5F-4F31-A3F9-372AE1B31B6A


私、オネエは結構好きでですね…なんか、色気がありませんか?


それはいいんだけどさw 番組内でオネエの誰かが(訳あって集中力がw)言っていた事がありまして…


「こんなナリだからよく人生相談されるけど、アタシは男の事も女の事もわからない。わかるのはオネエの事だけ。」


言葉は違うかもしれないけど、こんなような事を言ってました。


なるほどなー!!!そうだよなー!!!



私、バイ(両性愛者)なんですよ。

心も身体も女だけど、好きになるのは男女問わずなんです。

いや、問うんですよ?男女の区別なくってわけじゃなくて、男性は男性として、女性は女性として好きになるんです。

だから例えば、男性は筋肉質がいいけど、女性で筋肉質は特別プラスにはならないんです。



で、私は質問とか相談をされても全然嫌じゃないし、むしろこのブログはそのためにあるようなもので…

でも答える私はやっぱり私個人の意見なんですよね。


2人分の人生を生きているわけじゃなく、私は私の人生を生きているわけで、でも答えられる事があったらそれは100%全力で答えたいし。



LGBTという…あ、何度でも説明します。


L:レズビアン(女性の同性愛者)

G:ゲイ(男性の同性愛者)

B:バイセクシャル(両性愛者)

T:トランスジェンダー(心と体の性が一致していない人)




「オネエ」はどれに入ると思いますか?

聞いておいてなんですが、「オネエ」は「オネエ」です( ̄▽ ̄;)


例えばマツコ・デラックスだと…「ゲイ」「女装家」といったところでしょうか。

男性が好き(ゲイ)だけど、女性として扱われたいとか、性転換をしてまで女性の体になりたいとは聞いた事ありませんよね。


はるな愛は…「ゲイ」「トランスジェンダー」でしたね。

今は性転換したそうなので…「ストレート」ですね。女性が男性を好きなので。


細かく分けるとすごく複雑じゃないですか?だから、テレビでわかりやすいように、その辺の人達をひっくるめて「オネエ」と呼んでいるんです。



オネエ豆知識でしたw


戻りますが、私は「LGBT」の「B」に属するんだろうけど…他の「L」「G」「T」の人とは、似て非なるものなのです。

最近よく「LGBT」と一括りにされるから、なんとなく仲間のように思われてるかもしれないけどそんな事はありません。


同族嫌悪というか…例えば、「自分はゲイだけどレズは理解できない。」なんて人もいます。

トランスジェンダーで女装しているけど、「レズやゲイと一緒にされたくない。」とか。

バイでいうと、レズやゲイの人からすると、「いざとなれば異性と結婚できるんだし、隠そうと思えば一生隠していられる。私達とは違う。」とか。


ね、それぞれ色々でしょ?

当然だけど、やっぱり違う人間だからいろんな人がいるんです。



私は結構、親近感を感じるタイプです。LGBTの人に出会うと嬉しくなります。

でも「うんうん、だよね〜♪」なんて近付くと、まぁ上記のような人もいるわけで…



ん?何を言いたかったのかな?

つまり、私は私目線からの事しかわからないけど、もしそれでも役に立つのなら喜んで目線を提供するよって……目線を提供?



…です( ・`ω・´)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


一昨日、コンタクトを買うために眼科に行ってきました。

2週間くらい前にも行って、その時は目に異常がないかの検査や視力検査をして、「では次回、コンタクトのつけ方・外し方の練習をしましょう。」と言われた、“次回”が一昨日でした。


私は病院が大嫌いで、眼科も信用してません。…何されるかわからないっていう意味で…いや、眼科は眼科だからわかるんだけど、こう…雰囲気とか…ね?


3820C6E8-8CCE-45FF-BA57-71620AD696B9



「美人女医と密室で手取り足取りセクシーマンツーマンレッスンとか緊張するわぁ♪」みたいな事言ってましたが…ここまでは言ってないかw

そうでも言ってないと怖くてね( ̄▽ ̄;)


さぁ、どうだったんでしょう。


まず、ド緊張の私は、5時に予約していたけど当然のように4時半にはすぐ近くのお店のベンチに座ってましたw

そろそろ行くか…とトイレに寄って万全の状態で眼科へ。


着いたのは4時43分。

さすがに早いよね?向こうも迷惑だよね?


という事で、外で待つ事12分…予約のピッタリ5分前に入院しました。(←入院ではないか?入店でもないし…参院?え??)


まぁね、ここの眼科のクオリティは前回見たから知ってるんですよ。

綺麗な人なんていない。マスク美人もいない。受付のハジけるスマイルもない。

若い人が多いけど、若いだけで、みんな仕事してるだけなの…当たり前だけどさ…



名前を呼ばれて顔を上げると……あら?


22FF13DE-504B-48FD-A65E-EDDC6CB2D145
……可愛い。別にタイプではないけど、ちょっと可愛い。


「どうぞ、こちらへ。」


案内されたのは、簡単な目の検査をする機械がある部屋の隅っこ。

その一角はコンタクト練習用なのか、手を洗ったりできる水道や大きな鏡があって…壁に向かって隣合わせに椅子が2つ。


『初めてのコンタクト』的な小さな冊子を渡されて、「読みながら説明していきますから。」

ちょっと詰まりながら…あぁ、きっと慣れてないんだ…若いし…新人さんなのかな?


それが終わるといよいよつけ外しの練習です。…の前に……


「コンタクトをつけたり外したりするところを見た事ありますか?」

「え…いやいや、ないです!」

「じゃあ私がやるので見ててください。」


ひ、ひぇ〜〜〜〜💦💦目ん玉触って…ひぇ〜〜〜〜💦💦


「はい、こんな感じです。どうですか?」

「ど、どうですか⁉︎…いや、なんか…着替えを覗いてしまったような…えへへ♪」


…しまったー!つい本音がww


「着替えですか?え?着替えですか?w」


あら…なんかわかんないけど、ウケてる(*´ω`*)


これはイケる!と思った私は、早々にその看護師さん(眼科のスタッフさんってなんて言うんだ?)の名札から苗字をゲット!

ちょっと変わった苗字だったので…


「じゃあ〇〇さんは…って変わった苗字ですね!」

「そうなんですよ〜。同じ苗字の人と会った事ないんです。」


楽しませるスイッチON!

E7687CC0-4E35-4EE3-8B5D-A468CFB50FF4

といっても、ベラベラ喋るわけじゃなく、短く濃い笑いを…君に。


そんなわけで、楽しく練習してたわけですが…

ブログサークルというSNSで友達…いや、親友…いや、心の友…うん、心の友の“もも&チョコ”さんからこんな事を言われまして…


「美人女医のマンツーマンのレッスンで瞬きするの忘れたらコンタクトも取り外しめっちゃ上手くいくと思うわ~ww
無事にコンタクト手元に届いたときは出来へんでぇ~(+o+)
どうする~?オッサン医師のマンツーマンの方が今後いいんちゃうかなぁ?」


あ、もも&チョコさんのブログはこちら💁‍♀️

『もも&チョコ&頑張れリュウ君!』
http://blog.goo.ne.jp/moe510708



その時は、「んなこたーない」byタモリ的なテンションだったんですけどね…


いや、私、なんか…


C9E10012-CE7E-402A-9CA0-627D16796552


普通、1時間くらいかかるところを、10分くらいで…なにこのいらぬ才能ww


「すっごい!上手ですね!私が初めてやった時は時間かかったんですよ〜!すご〜い!」


ええ、とても褒められました( ・`ω・´)☆


すぐ終わったよぉ(´口`) なんなら冊子を読んでいた時間の方が長かったよぉ(´口`)


その後、めっちゃ優しそうなおばさん先生の診察を受けて終わりでした。

だから、全部で1時間くらいでした。

今回は診察料が900円で、コンタクトが4,000円くらい。(ワンデー×1ヶ月分×両目分)

コンタクトがなくなったら、また眼科に行って診察を受けてコンタクトを購入する感じだそうです。


今度、写真付きでコンタクトをお披露目したいと思ったんだけど、目を大きく広げてる写真を載せたら怖いかもとも思って…どうだろ?


あなたもコンタクトにしませんか?


まぁ、私はコンタクトはたまにしかしない予定ですけどね。現に今も眼鏡してますw



あ、右目の内側に1本だけあった逆さまつ毛を抜かれました(╥ω╥`)うぐぅ…





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私、好きな人がいるんです。


たまに行くパチンコ屋さんの女性店員さんで、ツンデレな雰囲気がステキな人で…

そのツンデレ店員さんは彼氏公認(?)で、その人の話をしたり、このブログでも度々話題にしていたから知っている人もいるかもしれないですね。



この前の日曜日、会いに行ったんです。

4月に新人さんが数人入ったみたいで、それでシフトも変わったらしく、いつもいるハズの時間にいない事もあって…


今日もいない…


なんだー、今日いないのかー。なんて思いながら何気なく店員さん達の紹介コーナーへ。

そこにはひと言メッセージ入りの写真が貼ってあるので、新人さん達のをフラ〜っと見てたら……あれ?あれれ???


ツンデレ店員さんの写真が…ない……


前は真ん中よりちょい右にあったのに…上から下まで全部見たけど…ない……


うそ…なんで………まさか…辞めたの?


貼り替えとかで一時的に外されてたりする可能性はゼロではないけど…けど……



もう、ショックで…

その日はお風呂も入らずに布団に入りましたよ。


でも、眠れなくてねw


次の日の朝、彼氏にLINEですよ。

いや、困ったでしょうねw 彼氏にしてみれば「知らんがな!」ですよねw

でもそんな事は一切なく、落ち込む私を心配してくれました。
「涙ちょちょぎれ〜!」by平野ノラ


その後、彼氏から送られてきたLINEをご紹介します。


「その絵文字が怖いな笑 すすきので裸でダンスとか逮捕されそうなことはやめてくれよwww

メンタルは無理に鍛えなくてもいいと思うよ❗️メンタル弱くてもそれを受け止めてくれる人が側にいれば大丈夫さ👌」


あ、ちょっと多めにコピーし過ぎたかも…そんな事ないか。もちろん本人には許可もらってますよ。


ありがたいです。

あれみたい、あの…家庭菜園の時に使うぼっこ。…うん。…うん?w



ツンデレさんとLINE交換したかったな。でも後悔してるわけじゃないです。

LINEをゲットできる可能性と拒絶される可能性を考えて…やっぱり、ただのお客さんである私が「LINE交換しよ♪」なんて言ったら迷惑だろうしさ……ね。



でももう会えないのかと思うと寂しいです。


最後に会ったのは…

ツンデレさんが髪を伸ばして後ろでお団子していたんだけど、その髪をバッサリ切って、初めて会った頃…好きになった頃と同じくらいの長さになってて……

やっぱりそれくらいが好きだな。すごく似合ってて可愛いよ。なんて思いつつも、恥ずかしくて直視できなかった…あの日。



まだ辞めたと決まったわけじゃないけど、もし辞めたのなら…


「きっと、いい人と巡り合って結婚するんだ。幸せなんだ。」


そう思おうと決めました。



店員さんとお客さんの関係なのに、こんなにいろんな事を思うのはとても滑稽かもしれないけど、でも、好きだから。



やっと少し立ち直って、書けるかなと思ったけど、ボロボロですw

ここまで書くだけで何時間かかってるんだよまったくw


でも大丈夫です。

ツンデレさんは幸せになったんだから、喜ばしい事です。だから…嬉し泣きですよ。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加



あのですね…先に言い訳したいんですけど…


私もなんでこれを撮ったのかわからないし、見る人も「なんで?」ってなるのは重々承知なんだけど…


いつもは家に無いものがあると、なんかレア感?があるじゃないですか。

たとえそれがみなさんには当たり前であっても私にとっては新鮮…みたいな。

テンション上がってパシャみたいなさ…あるよね?

でもそのテンションは一過性のもので、今となっては我ながら「はぁ?」ってなってはいるよ。いるけどせっかく撮ったんだからっていう思いもあるじゃないですか。ね?


だから、この人の家では珍しい光景なんだなぁっていう温かい心を持って見てほしいというか…ね?いい?




EE31CD0F-045F-43AF-9AC0-F4545F04455F




どうも、レビです。


おばあちゃんが「明日、肩パットしてくるんだわ…」って言ってました。



9B8869E2-32BE-48AE-B64B-5F4851C37E14


「なになになにが??」

「10時半に予約してんのさぁ。」


10時半に肩パットの予約⁉︎

聞いた事あります?肩パットの予約…は?考えれば考えるほどわけわかんないw

何が?何を予約してんの??


「どこでの話?」

「歯医者だって!」


なんでちょっとキレてんの…そんな、なんで何回も言わなきゃいけないんだよ!みたいなテンションだけど…こちとら初耳ですけども?



ここまででわかった人がいらっしゃいましたら挙手願いま〜す( ̄Д ̄)ノ

…あ。日本野鳥の会のみなさん、カウントよろしくお願いします。


カチカチカチカチ……(えっ⁉︎いるの⁉︎)


28FDB93B-3758-4756-BD9B-4E3FC1A8FDBF

ハ、ハシビロコウ∑(゚Д゚)!

野鳥の会の人っていうか野鳥そのものが来ちゃったよ!いや、ハシビロコウさんを野鳥と言っていいのか?


あの…さっきのカチカチって音は…?


「あぁ、あれ?クラッタリング。」


ハシビロコウさんがくちばしを鳴らしてただけですかorz




…あ、正解はですね……


「歯医者で型取ってくんのさ。あれ、いずいから嫌なんだけどねぇ。」





今日は夕方5時に眼科を予約しておりまして…

ええ、そうです…コンタクト( ✧Д✧)‼️


私は眼鏡が好き。コンタクトを買っても眼鏡をするよ。でもおばあちゃんがコンタクトにしなさいって言うから…とりあえず買うだけ。


前回行った時は、「では次回にコンタクトのつけ方・外し方を練習して、それからの処方となりますので。」と言われまして…

美人女医のマンツーマンのレッスンが待っているのかと思うと心が震えます。(←病院嫌いなだけ。)


前に診察した先生はおっさんだったけど、奥から美人女医が出てくる可能性に賭けて、本日、私、出陣します。


…頑張るね(;-ω-)




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ