レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2018年11月

どうも、レビです。


駅のトイレに貼ってあるこれ。


5124F324-50FC-491B-B189-139811781D21


いや、トイレ作る時にトイレットペーパーを省いた気持ちがわからんわ!w


そしてこれを撮る時に、トイレで「カシャ。」って鳴ったらおかしいかと思って人がいなくなるまで待ちました( ̄▽ ̄;)

無音カメラのアプリの存在忘れてた。


トイレットペーパーの事を「トイペ」って言います?

言わないですよね?私も言わない〜(´∀`*)



たしかに、私が小さい頃はトイレットペーパーがないトイレもありました。

それこそ駅とか、公園とか。


でも、今はほとんどのトイレがトイレットペーパーあるっしょ?

この貼り紙、何年も前から貼ってあります。


1年間は許そう…

だが、それ以上貼ったままにして、「トイレットペーパーを設置しました。あ、どうも。札幌市交通局です(`・ω・´)」みたいなそういうズルいやり方は好きじゃないです。


過去の栄光に縋り付くな!

なーんて、こっそり抗議してみたりしちゃったりなんかして〜♪





私に構ってくれる皆様、ありがとうございます。

私に構われている皆様、ご愁傷様でございます。


私にあだ名を付けられている皆様、ご気分はいかがでしょうか?

全く違う名前、本名、ニックネームの短縮形…


本人に了解を得ずに、「怒られなかったからいっか〜♪」でズルズルと呼び続けてたり、私の中ではもう「了解済み!」となっているパターンも存在しているかもしれません。


もし気分を害していたら、遠慮なく言ってください。

…善処します(΄◉◞౪◟◉`)←対処しろ





おパチの話。


228のまどマギを打っていました。


なんもない変動が終わって…プシュン。


これは…全回転だ∑(゚Д゚)


あの名シーンが…ほ、ほむほむぅ〜(涙)


左打ち時の振り分け1%の初回アルティメットでした。



C02BA30E-3180-42F6-83F7-D78F04DBC448


お上手!!



からの…



1回転で当たりorz

当然のように4R。



からの…



終了!!お疲れ様です!!(涙)






日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


インフルエンザの予防注射はしましたか?


うち、毎年するんですよ( ̄▽ ̄;)


インフルにかからなかったら予防注射のおかげ、インフルにかかっても予防注射のおかげで軽く済んでいる。

と、母が申しております。


毎年価格の変動があるし、病院によっても違うんだけど、うちが行った病院では、今年は例年より数百円高めの3,800円くらいでした。



極度の病院嫌いの私。

「痛い痛い痛い…」「まだ消毒しただけですからね〜」の過去を持つ母。


注射に行く1ヶ月前から気持ちを作ります。



先週、行ってきました(꒪ω꒪)


雪女が徘徊していそうな吹雪の夜…あ、雪女って美人なイメージありますよね!

バカ殿で雪女のコントがあって、雪女役が菊川怜ちゃんでとっても綺麗でした♪


365E4030-6955-4935-9EB1-32E8E1E4DEFB


あんな雪女ならいつでも私の布団に入れてあげますのに(//∇//)

てか、雪女ってなにをする妖怪?なのかな?



…えっと?あ、そうそう。


待合室でドテコドテコです(>_<)


名前を呼ばれる時に「プン♪」って鳴るんですよ。

「(プン♪)〇〇さん、△番診察室へどうぞ。」みたいな。

その「プン♪」にいちいちビクッとしてました。



「(プン♪)田中さん、田中レビさん、4番診察室へどうぞ。」



436DD995-999F-4177-AF25-C35DC482A1DA



「体調はいいですか?」

「はい…」

「今まで予防注射で具合悪くなった事はありませんか?」

「ありません…」

「はい、じゃあいいですよ。待合室でお待ちください。」



母がジェスチャーで「(ポンポンされた?ポンポンされた?)」

ポンポン(聴診器)される事もなく10秒くらいで出てきましたよ。


すぐに母が呼ばれ、やっぱり10秒くらいで出てきて、2人で待合室でドテコドテコ。


私達の前に予防注射をしたと思われるご婦人が、旦那さんに「痛かったわ〜、液が入ってくるのがわかる感じ。」

…聞かなかった事にしましたw



看護師さんが「田中さんお2人共どうぞ〜」って、直々に呼びにいらっしゃるパターン!ひいいいぃぃぃ!


母を担当したのはおばさん看護師さんで美味しいパンを焼きそうな感じw

私を担当したのはちょっと若めだけど大家族のお母さんみたいな感じw


看護師さんが、消毒しながら「今年のは結構腫れる人も多いみたいですよ〜」なんて脅してきやがり遊ばせまして…


「そ、そうなんですか…お姉さんはしました?」

「看護師はみんなしなきゃならなくて、しましたよ〜。じゃあやりますね〜。」



948C2B0B-9E15-4CC9-97CC-4F23E8363248



…ぃいいだだだだだだだ!!!!!


声には出さなかったけど。顔にも出さなかったけど。痛かった…


美人で痛いなら全然許せるけどウンタラカンタラ…



まだしてない人、した方がいいですよ…

大丈夫大丈夫。今年のは痛くないから。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


恥ずかしがり屋さんの私にとって美容院に行くという事は、それはそれは大層な事なのです。


しかし、髪は男女共に大切な身だしなみの1つであり、その歴史は古く、白亜紀の晩期に生息していた小型羽毛恐竜、ヴェロキラプトルにも散髪文化があったと言われています。(※言われていません




では早速、


4A0B5366-2B63-4E7F-9098-0EFC938A847F


アフター。


これ、スマホを横にするとカメラの位置的に私が中央に映らなくて……え?アフターだけ見せられてもビフォーないからよくわからない?


いや、その…みんなには、今の私を見てほしい( ・`ω・´)☆



…途中の撮ってました。


2C076941-A099-47A4-B4AD-7D204DEDA652


途中だから…ハーフウェイかな?


10センチ切ってパーマをかけたんだけど、これはそのパーマの液を付けて放っとかれてる(おいてる)時です。



3C122A3B-7930-4796-A082-6481C32AD567

8EDA9A37-3F7A-43A1-A243-B2C44DDE7FD0

8E41D784-9FD2-498A-8C93-BAA482C52627


これは帰ってきてすぐの時でちょっとボサボサなんだけど、自分で洗って自分でセットした方が私好みです(*´ω`*)

あ、横顔はウルトラマン描いときました。




この美容院に行ったのは今回で2回目。

小さいけど、安いからいつも混んでいるお店です。

早い時間に行ったから20分くらい待ってから呼ばれ、席に案内されつつ…


「田中さん (私) て、お母さん来てる?おばあちゃんも。あとだいぶ前に妹さんも。」

「…来てます。」


このお店、元々は母とおばあちゃんが通ってて、私が高い美容院に行ってるもんだから「あんたそんな高いところじゃなくてもあそこ行けばいいしょ〜」と言われたところなのです。


「なんか似てるな〜と思って、名前見たら田中さんだったからそうかもと思ったの〜(≧∀≦)」

「そんなに似てますか?」

「笑ったらお母さんに似てるし、笑わなかったら妹さんに似てる!」



7107F886-7B68-4769-8344-BEE00D4FB693


だってまだ席に座ってもいないし、これから切ってパーマだから2〜3時間かかるんですよ( ̄▽ ̄;)


母は数週間に1度行って、「ん〜、〇ミリくらい切りたいな〜」とかいう常連なのですw

母が指名する (常連になると指名できるらしい) 美容師さんが、この日私を担当した女性でした。


シャンプーの時に向こう側の何かを取ろうとしたのか、おでこに柔らかい感触が…

ラッキースケベキター(*⁰▿⁰*)ー!!

…でも、自分でもびっくりするほどなにも嬉しくなかった(・_・)

正直な自分も嫌いじゃない。


「おばあちゃんはね、上のお姉ちゃんは綺麗だ綺麗だって言ってね、写真 (携帯の待ち受けは私w) 見せてくれたんだけど、顔がよく見えなくてね…まさか本人が見られるとは♪初孫だし、可愛くてしょうがないって言ってたよ〜♪」


や、やめてくれ…私の事を綺麗だなんて思っているのは世界中でおばあちゃんだけだからwてか、おばあちゃんの担当もしてるのねw



ここで店長が帰ってきました。


「店長!ほら!田中さんの娘さん!」

「ああ!どうも!!あと1週間くらいしたらお母さん来るよね!!」



奥から出てきた他の美容師さんにも


「〇〇さん!田中さんの!おばあちゃんも来てる!」

「娘さん?あ、どうも〜!!おばあちゃんに写真見せてもらいましたよ〜!!」



ちょww母とおばあちゃんはここでは有名人なのか?ww


待っている人もいて混んでいる店内で、何故か美容師さん達全員 (計4人) に紹介&挨拶される私…



ドライヤーをしてくれた美容師さんが「おばあちゃん、アレ、使ってます?」


なんの事かさっぱりわからなくて聞くと、雪が積もる地域のお年寄り達の間でストックが流行ってるんですよ。

スキーのストック的なやつなんだけど、ちゃんと自分の身長に合わせて作ってもらうやつで、それを杖代わりにしてツルツル路面も安全に歩くみたいな。


うちのおばあちゃん、それを去年くらいに買ったんだけど…

この美容師さんの車に乗せてもらって買いに行ったそうです( ̄▽ ̄;)図太い…神経が図太過ぎるw


私が犬の散歩に行く時にたまに付いてくるんだけど、冬はそれ使ってますわ(´-ω-`)



そんな感じで和気藹々と切ってきましたよ(涙)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


パチンコ屋さんの店内では曲がかかっているんです。

流行りの曲や懐かしい曲、お客さんがリクエストしたりもできます。


といっても、曲が聞こえるのはほぼトイレのみw

ホール内はガヤガヤしてますからね。

でも、私の貴重な情報収集の場でもあるのです。パチンコ屋さんのトイレはw



この前、トイレで聞こえた曲が気になりました。

新しい曲なのかなぁ?

女性2人で…1人はラップ担当?

歌詞は絵の具がどうとか…で、「♪オ〜レ〜ン〜ジ〜」って…



3EA56079-D741-4F97-9DA6-11DBE6AC08E2



見つけました。


Lil'B(リルビー)という女性2人組の『オレンジ』という曲だそうです。


88380418-D986-4E0B-82AD-E0116F084214

ん〜…左……いや、う〜んどっちも別に……


あ、なんでもないです(`・ω・´)



この曲、アニメ『BLEACH』のエンディングにもなっていたそうです。


9DCA3265-02B4-4C07-BEFA-C962DCF60732


BLEACHは私が高校生の頃に流行ってたんだけど、クラスメイトに熱狂的なBLEACHファンがいて、観ず嫌いになりましたw

主要キャラに好きな声優さんもいないし。



ん?BLEACHのエンディングになっていたという事は…


07B3394B-BC2B-4F7E-81C3-D5BD50A15054


10年前の曲かい∑(゚Д゚)


私がいいなと思う曲は少し前の曲ばかりです( ̄▽ ̄;)



しかもこのLil'B、2011年にラップ担当のAILAさん (…え?どっちの人?) が留学のため脱退しています。


…知らんかったわ。


さらに、2016年にボーカル担当のMIEさん (さっきの人じゃない方の人) は結婚&妊娠しています。


…お、おめでとうございます。


Lil'Bの活動としては、2013年にアルバムを出したきりとなっております。



つまり私は、長らく活動していないグループの10年前の曲を最新の曲だと思って調べてブログで紹介したという…いや、いい曲だからそんなの関係ないけど。

そしてそんな記事を最後まで読んでしまったあなたも私も、お疲れ様でしたm(_ _)m





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


この前、パチンコ感謝デーに参加した記事を書きました。

クジ引きで、母とおばあちゃんがホットプレートやラーメンが当たったってやつね。母とおばあちゃんがね。母とおばあちゃんが。


で、その日、実は私が行ったパチンコ屋さんに『ぱちタウンエンジェルス』が来店してました。

ぱちタウンエンジェルスとは、お客様に笑顔を届けr…パチンコ屋さんに営業に来る女性グループです(`・ω・´)

いかがわしくはないです。彼女達も頑張っているのは伝わってきます。

だいぶ前はバニーちゃんのコスプレしてましたね…見てるこっちが恥ずかしいよ。まぁ、見るけども。


「ぱちタウンエンジェルス」で検索すると、メンバーを見る事ができます。

…はい、私的にはいません。なにが?それは言えません。紳士ですから(`・ω・´)※違


ぱちタウンエンジェルスのコスチュームはこれだそうです。


1F90CF2A-20BA-4476-8EC5-BC2FB1B9E264


この日はこの格好してました。


私は短いスカートは好きじゃないんですよ。ちょい膝上タイトスリット入りがベスト。

それに細過ぎる脚は魅力なしです。


しかしだな…見えそう…

ちゃんと見えないようになってるんだろうけど…見えそう…いや、見えた?今見えた気がする…頑張れば見えるかも…(*゚ー゚*)※無駄な頑張り



そんなぱちタウンエンジェルス、マイクパフォーマンスや握手だけでなく、打っているお客さんの元に自ら出向きます。 (迷惑w)

この日は、飴を配りながらそのパチンコ屋さんとぱちタウンのLINEの宣伝をしていました。


私のような超プリティーピュアっ娘(要注意人物)の元にもやってきます。



…ちょっかいかけたい。



〜行動には移さなかった妄想劇場〜


エ「LINEいかがですか〜?」


私「LINE?あなたと?」


エ「え……」


私「あぁ、お店と?じゃあいいや(^_−)−☆」




何故行動に移さなかったか?

隣で母が打っていたからさw


母「なにあの若い子!短っか!スカート短っか!!ふぇ〜〜!!」




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ