レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2019年01月

どうも、レビです。


突然ですが…


E5ED8EB5-B8A4-4CE7-9763-5D48F454BA06


今日は、このブログを始めて2年と6日目の記念日ですよ♪


ねー。


気付くのがちょっとあれだったねー。


まぁいいんです。私らしい。


最初の頃の記事は諸事情により非公開とさせていただいておりますが、遡って見てくれるという物好きな方は是非どうぞ。




さて、日本は嵐の活動休止に揺れていますね。

私の住む北海道は外国なのでそうでもありませんが。←ニュースが嵐一色で抵抗


嵐が活動休止を発表したまさにその日…スポーツ界は大変な騒ぎでした。


テニスの大坂なおみ?


いえいえ。


相撲の玉鷲です(*´꒳`*)


8BFBBDF4-4EDB-4DE5-8F27-909700A0C643


幕内で初優勝した玉鷲。

初優勝が決まったその日の朝に第2子も生まれ、ネタ満載。

新聞社は大忙しだった事でしょう。


そんな時、嵐の活動休止の速報が…


翌朝の新聞の一面は、嵐、嵐、嵐…



2年後に活動休止すると発表した嵐と、34歳にして幕内初優勝を果たした玉鷲…


力士で34歳というのは決して若くありません。

もしかしたら、玉鷲が一面を飾るチャンスはこれが最初で最後だったかもしれません。

そういうの抜きにしても、私は玉鷲を一面にしてほしかったなぁ。

それほど嵐の話題性がすごいって事だけど。



てか、名前がかっこいいなと思っていた「阿夢露(あむうる)」が引退してた。


虎繋がりで「茶甘鐘(さあべる)」とか「蛇佗(じゃわ)」とか出てこないかな?

あと、「奪久須(だっくす)」とか「英国猟(イングリッシュポインター)」とか「独国牧師(ジャーマンシェパード)」とか…ないか。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


パニック障害であろう私は、突然襲ってくる強烈な不安感に苦しんでおります。


「病院に通った方がいい」とコメントをいただく事もあります。

でも、私は自力で治すと決めました。

治すというより、上手く付き合っていけるようにしたいという感じです。


私はどちらかというと大人びてしっかりしているように見られます。

だから、頼られたり、任されたりする事も多々あります。


本当は見た目ほどしっかりしてないのに。

精神面の弱さは群を抜いています。

そしてものすごくネガティブ。



私は、自分の気持ちと体調の変化を100%悪い事だとは思っていません。

そういうサインが出た事で、色々考えるという事に繋がったからです。


私は他の人よりも弱いかもしれない。

私が感じている事は、他の人にとっては大した事じゃないかもしれない。

他の人だってツラいけど、みんな乗り越えている事なのかもしれない。


…でも、他の人ができても私には難しい事なのかもしれない。


一部の人は、「そんなのみんなそうだよ」「あなただけじゃない」って言うけど、その人だって自分しか知らないんです。



言葉にするとモヤッとした感じになっちゃったけど、なんかこう…いい感じにニュアンスが心から心へ……伝わるといいな。




で、不安になると左腕を掻いてしまいます。


C6794E25-4DFC-4824-9F57-0FF1037C4D6C


気付いたらやめるようにしてるんだけど、なんせ無意識で( ̄▽ ̄;)


サビオを貼れば掻けないなと思ったんだけど、貼っていません。

掻いた事がわかるように。

痕が残るかもしれないけど、残ってもいいと思っています。


完治しなくても大丈夫。

親知らずのようなものです。
↑ちなみに3本あって、「虫歯になったら即抜歯」と言われたから必死こいて磨いてる。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私は最近の曲は全然知らなくて、iPodには大黒摩季、Sowelu、島谷ひとみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣、中森明菜…

いい曲は昔に多いと思っています。


そんな私のiPodの容量を一番食っているのがアニソンです。

『金色(こんじき)のガッシュベル‼︎』というアニメのオープニングの『カサブタ』という曲を知っていますか?


FF1E9836-855D-4476-AF7B-569290ED9918

C281AC45-F579-43FD-A328-8F47F1549371

2221FBFF-DF74-429B-91CE-C513C593BF08


このガッシュ、私が小学生の頃に日曜日の朝にやっていました。

2段ベッドの上に寝ていた私は、布団に包まりながら小さなブラウン管のテレビにかじりついて観てました。

枕を立ててその上に頭を乗せてベッドの柵の隙間から…あ、それはもういい?



オープニングでかかるのは1番だけ。

毎週聴くから自然と覚えるものです。


『♪つまずきながらも、転がりながらも、カサブタだらけの情熱を忘れたくない』



ネットが普及し、YouTubeで音楽を聴けるようになりました。

数年前に『カサブタ』をフルで聴いた時の2番の歌詞の衝撃が忘れられません。


『♪何度も繰り返した失敗とか、大きく食い違った考えとか
僕らの基準はとても不確かで、昨日よりなんとなく歩幅が広くなった』


めちゃくちゃ深くないですか(*゚ー゚*)?

国語の教科書に載せてほしいくらいです。



ちなみに、ガッシュのアニメの最終回は意味不明でしたが、漫画は泣けます。


C658EA64-081C-4660-8FDD-C27CC1611F43

ブラゴォォォォ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
※この2人は主人公ではありません







日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


LINEを始めたのがどえらい遅い私ですが、ブログを通して知り合った方々ともLINEの交換をしました。


最近ではshinさんと交換しました。
http://shin-hyde.muragon.com

美味しそうなものがたくさん出てくるので閲覧注意です。

shinさんが「タメ口でいいよ♪」と言ってくれたので、LINEではタメ口です。



そうやって少しずつLINEにも慣れて、「あれ?私ってLINEの才能あるんじゃね?」なんて思っていたあの時の自分乙w


またしてもやっちまいました。



3F43EE15-C46E-4925-977E-022EBB55500B


…ではなく


81DDB89A-99E3-499A-860D-F6768C7793D4


大した内容でもなく、誰に迷惑がかかったわけでもないけど…

事故は、慣れた頃に起こるものなのだよ。


082ACBDB-031F-43A9-98A4-E958881B60A7



こんな私ですが、「LINE交換してあげてもいいけど…か、勘違いしないでよね!別にあんたとLINEしたいわけじゃないんだからっ!」っていうツンデレさんがいらっしゃいましたら熱烈歓迎ワンダーランドなのですよ(*´ω`*)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


駅のベンチに座っていたら、チャラチャラした若い男性2人が隣に座ってきました。

そして、わざと私に聞こえるように話し始めました。



チャラA「俺はアリだなぁ。お前は?」


チャラB「俺もアリかなぁ。でも、話しかける勇気ねーなー。彼氏いたら気まずいっしょ!」


チャラA「彼氏いてもよくね?まずはお友達からで!」


チャラB「でもなぁ…向こうから話しかけてくれれば即OKなんだけどなぁ。」


チャラA「そうだよなぁ。俺達はOKなんだけどなぁ…」



73317E5A-4448-48C3-B5E4-4C2DF9C29602


それで私が話しかけると思うのか?w

私がナンパの仕方を教えてあげたいくらいですよ。


第一、男2人なのに1人でいる女に話しかけても付いてこないだろ。

人選びからして失格ですよ。


まぁ、女2人でいてそのどちらもアリなのは稀かもしれないけど。

残念は残念と群れ、美人は自分を引き立てるために残念といたりしますからね(´-ω-`)

美人は割と乗り気でも、残念が「こんなヤツに付いていっちゃダメだよ!」とか言ったり…


…私のナンパ成功率は100%ですがね( ・`ω・´)☆←数が少ないだけ


ナンパするその勇気はすごいと思うけど、仕方が下手だとイラッとしますね。

慣れていないというのは下手には入らないけど、品がなかったり、強引だったりすると私は付いていきません。


…今までに付いていった事?ありますけど(꒪ω꒪)?←

付いていったといってもご飯を奢ってもらったくらいですが。


暇な時の遊び相手として利用させてもらいました。

向こうは私を嫌いじゃないからナンパしてきたわけで、私も美味しいものが食べられて、Win-Winです(*´ω`*)


付いていったら危ないとか言われそうだなw

私みたいなのは慣れてるから逆に安全なのですよ。選ぶ権利は常に私にあります。


本当に危ないのは、ナンパされるのに慣れていなくて、ウキウキして正常な判断ができなくなるような人なのです。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ