レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2019年03月

どうも、レビです。


昨日はおじいちゃんの命日でした。

…それ昨日言えよw


しかも特に言う事もないというw

お墓は家から遠いから行くならタクシーで、今年は「そろそろ行かなきゃね〜」と言いながらまだ行ってません。


もうおじいちゃんの方から来てくれないかな(・_・)←




また痩せました( ̄▽ ̄;)


2D9C511B-D5D7-4D00-B509-D4E99B459AB2


2年くらい前までは52〜53キロあったのに、ここ数ヶ月で50キロを切り、とうとう47キロ台を記録しました。

普通に服着てこれとか、裸で計ったらヤバいんじゃないか:(;゙゚'ω゚'):


体重が減ったと言えば羨ましがられますが、それはダイエットしている人限定なのです。

なにもしていないのに減ってるから恐怖ですよ。



でも私の場合、体重が減っても見た目に変化はありません。

スーパーの肉コーナーで◯百グラムとか持ってみると結構重いんですけどね…

私の体からはその数倍の重さの肉が消えたはずなんですけどね…


どこの肉が消えたんだろうか(・_・)


相変わらず体中どこの肉も摘めるし、ガリガリ感はないです。

163センチで身長が高めだからガッチリして見えるのかな?



ダイエットを頑張っている人には申し訳ないけど、私はこれから頑張って食べようと思います。


食べない方ではないんだけど、食べる時と食べない時の差が激しいんですよね。

ピーナッツバターの缶を小脇に抱えて生きようかな。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私はそんなに日本のドラマは観ないんだけど、4月からの新ドラマ情報を見てビックリしました。

私の好きな海外ドラマの『ミストレス』のリメイクをやる…だと( ゚д゚)


AE4B0EB1-7941-4928-90A7-10418DE1254A


日本の地上波で放送できるのかしら?多分マイルドになるんでしょうね。

女性同士でキャッキャウフフ♡のあの役は大政絢さんだそうですよ(*゚ー゚*)


…まぁ、観ないけど。←

いいところで終わってハイまた来週〜ってのがね、んなもん忘れてしまうわw


録画するのも面倒くさいし、リアルタイムで観るならその時間テレビに集中してなきゃいけないし…

それなら後から動画サイトで好きな時に一気観するわ(・_・)



『ミストレス』もいいけど、


662D61E8-2D34-4663-A7F6-B1A6E1665F4A


私はやっぱり


9687C886-3C0C-47CF-87B1-E06104613455


『デスパレートな妻たち』が好きです。

世界一面白いドラマだと思っています。


ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア(右の人)のちょっと訛った英語の発音とかたまらんです(*´꒳`*)←声フェチ

是非とも字幕版で観ていただきたい!



海外ドラマのリメイクとか、アニメの実写化とか、個人的には反対です。

それはそれであるからいいんであって、そうじゃなくなったらもうそれではない…みたいな。



無理しないでネタに走ればいいと思います。


387C3081-EDF1-428D-A44F-B9F919B32A69


これみたいにw

原作では銃なんて出てこないのに敵のボスは銃を撃ったり、「ケンシロウ」じゃなくて「ケンシーロ」だったり、胸の7つの傷の貼った感がすごかったり…


1995年の映画とはいえ、天下のハリウッドが真面目にこれを作ったんだと思うとジワジワきますw



こんな感じで日本のドラマ・映画界も頑張ってほしいと思います。…何様だ私は。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私、将来が不安で仕方ありません。


少し前までは結婚願望があって、結婚して専業主婦になりたいと思っていたけど、やっぱ無理かなって。


基本的には自分の時間がほしいけど気まぐれに構ってほしくなるし、構ってくれたらちょっと離れたくなるし…

これが可愛い人だったら可愛いけど、私ですからね( ̄▽ ̄;)

こんな私に付き合ってくれる人はいないのです。



パートナーがダメなら友達だ!


友達…いないし…(꒪ω꒪)



パートナーと友達がダメなら家族だ!


うちは私、おばあちゃん、妹、母。

おばあちゃんは75歳だし、この前救急車で運ばれたし(すぐに回復して翌日パチンコ行った)、そういうんじゃないんですよね。

妹とは仲悪いし…

母しかいないwあの天然な母しかいないw


8A632212-B6AD-4645-9C6A-59E15E1BA1CB



とりあえず子どもは産んどけと言われます。

子どもが好きとかほしいとか育てたいとかそういう事じゃなく、将来の自分のために。


そうですね…100%産みません(~_~;)



となると、将来は1人…

1人は好きだけどすごく寂しいんじゃないか⁉︎



将来、お互い1人で寂しかったら一緒に住もうと約束している男性がいます。

忘れないでくださいよホントに.°(ಗдಗ。)°.


その人とはなんとなく共通点があって、お互いの邪魔にならないように上手くやっていけそうな気がします。

出会うべくして出会ったキーパーソンのような。

好きとかではなく、大事にしたい縁のようなそんな感じです。



その人だって口約束というか話の流れでそう言っただけかもしれないし、住んでるところ遠いいし…


とりあえずあれだな…考えてもあれだしとにかくあれだ…気にしてもあれだわな。ね。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


7699BB91-27E5-465A-B5F7-B05AB80DB000


晴れたなー( ̄∇ ̄)


…じゃなくて、屋根に雪庇止め(?)を付けました。


D3CFDA0D-4AA8-47A6-A7F3-97ABBA752879



雪庇(せっぴ)とは、屋根などに積もった雪が風で押されて迫り出すようになったものです。


51A291CF-79B5-4952-9C95-CA4E8594D016


↑これはうちじゃないけどこんな感じ。



雪庇ができる位置は、周りの建物や風向きにもよるんだけど、うちは運悪く外階段の真上なんですよ( ̄▽ ̄;)

毎年、「雪ヤバいから気を付けなよ!」って言い合いながら駆け抜けるみたいな。

頭の上に落ちてきたら多分即死ですからね。


即死を防ぐためにかかった費用は…設置費込みで17万円(꒪ω꒪)


高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。


さぁどうですか?そこのあなたもこの雪庇止めを付けませんか?

え?雪が降らないから大丈夫?


…(๑•̆૩•̆)ぶー


いやいやいや!いつどこで何があるかわかりませんよ!

この雪庇止め、屋根に雪が積もってからでは付けられませんからね!

え?いらない?


…( ー̀ωー́ )むぅ



仕方ありませんね…レビネットタナカ、頑張らせていただきます!

おうちに使わなくなった電化製品はありませんか?ありますよね?それを下取りに出していただければ1万円値引きいたしましょう!

さらに、私の大好きなコーヒーゼリーも付けて至れり尽くせりの16万円ッ!!

さぁ、今すぐお電話を!!







FF8B2ADC-4041-4C99-A1AA-04FB4EF4BCD1





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私はバイセクシャルです。

バイセクシャルを含むセクシャルマイノリティー、いわゆる『LGBT』の割合は、13人に1人だそうです。

クラスに3〜4人はいる計算になります。


この13人に1人というのをパーセンテージにすると、約8%となります。


8%といえば、今の消費税率と同じです。

市販されている梅干しの塩分量の平均も8%だそうです。


ね?LGBTって意外といるんですよ。


…え?例えがわかりづらい?


そうそう、AB型の割合も8%だそうです。



6B5D0774-5533-453E-BF23-B8D950C56143



私AB型だ…

バイだしAB型だ…

梅干しも好きだし消費税も払ってるし…


なんかわかんないけど私ってすごいんじゃないのかな(*゚ロ゚)!




という考えに至りました(´,,•ω•,,)ゞ照


最近、パチンコ・スロットを打ってると目が乾いてですね…開けてられないくらいなんです( ̄▽ ̄;)

目薬をさしても良くなるのはほんの数分で、またすぐに「うぉぉぉお⁉︎」ってなるんです。


なんでかなー(꒪ω꒪)

目が疲れてるのかな?スマホ画面の見過ぎかな?

でもほら…ちょっかいかけずにはいられないし(/ω\*)


私にはブログ関係の人とか、バー・スナック関係の人とか、ちょっかいかけたい人がたくさんいるんですよ(//∇//)

同年代の友達がいないのが玉に瑕ですがw


だから結構な時間、スマホの画面を見ています。

ブルーライトカットのフィルムを貼ったりしてるけど、それが効いてんだか効いてないんだか…

3,000円くらいしたんですよ!ペラッペラなフィルム1枚で3,000円ですよ!

後に100均でも似たようなのが売ってると知ってショックを受けました…

が、性能が違うのですよ(*゚ロ゚)
(だよね?そうって言ってお願いしますw)




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ