レビの「バイなら人生倍〜…?」

私は女ですが、バイセクシャル(両性愛者)です。 その事で悩んでネットで検索したけど、変な情報ばかり出てきました。 知りたかったのはただの日常。 あの時の私が欲しかった人になりたいと思い、始めたブログです。 暇な時に見てやってください⭐️ ※このブログのコメント欄は私が承認しないと公開されません。 もし、私が見たら公開せずに消してほしいという人がいたら一言書いておいてください。

2019年04月

どうも、レビです。


私は人の顔を覚えるのが苦手です。

覚える時は顔ではなく、声と雰囲気で覚えたりしています。


見た事ある人、たまに会う人、いつも会う人…会う頻度が多ければその分覚えやすくなるけど、どんなに会っても覚えられない人もいます( ̄▽ ̄;)

大体の人は、1回会ったくらいじゃ顔を思い出す事は不可能です。



こんなに覚えられないのはおかしいのかな?と思ったりもします。

でもそこで気付いた。私は元からおかしいではないか(*゚ー゚*)と。


D394CE16-B154-4489-BC57-10B9E568B1EE



普通っていうのがよくわからないけど、普通って多分平均とか多数決ですよね。

100と50だったら間をとって75、賛成9割と反対1割なら賛成が普通…みたいな。



私は高校生になってもレタスとキャベツの見分けがつきませんでした。

もちろん、食べればわかりますけどね。

居酒屋さんのキッチンで働いていた時、いちいち段ボールの文字を確認してから取り出していました。


みなさんは、レタスとキャベツをどうやって見分けていますか?


似てるけど違うんだから見分けるもなにもない。

きっとそれが普通なんだと思います。


でも私にはわかりませんでした。

今はわかります。フワッとしていて柔らかいのがレタスで、ギュッとしていて硬いのがキャベツ。


普通は躓かないところで躓くのが私なのです。

その度に自分流のやり方で解決してきました。


これからもそういう事があると思うけど頑張って……って、やだ…真面目(/ω\*)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


2017年1月24日から始めたこのブログ。

1日も欠かさず更新し、1日3記事アップしていた時期もありました。


一般人のブログが続かない2大原因は、「ネタがない」「誰も見てくれなくて萎える」だそうです。



まず、ネタですが…

ご覧いただいている方はわかると思いますが、私のブログに面白いネタなんて1つもありません。

専門的な知識もないし、自発的にネタを探し回ってもいません。


ただ、私にとっての日常や当たり前は、誰かにとってはそうじゃないかもしれないと思って書いています。

大きなひとり言のようなものです。



誰も見てくれなくて萎えるは…

私はネット音痴で未だにブログの事がよくわかりません。どの数字がそれなんじゃ。

それが逆によかったのかなと思います。わからないから萎えないw


でも、見てくれた人の滞在時間や、どのランキングのボタンを押していったのかとかはわかるようになりました。

できない事を責めずに、できる事を褒めてほしいな(`・ω・´)


3E459F92-953C-4CFA-9CF2-868A3F677488




そんな私が2年ちょい毎日更新してきましたが、2018年2月16日以前の記事は公開しない事にしました。

つまり、ブログを始めた日から1年ちょいの間の記事は非公開にしました。


これには理由があって、その時に付き合っていた女性はちょっと有名な人なんです。

彼女は別にバレてもいいって言ってくれてるし、私がブログをやっている理由からしても是非とも公開しておきたいんだけど…


色々考えた結果、非公開にしました。


そんな前の記事から読んでくれる人なんていないかもしれないけど、一応報告でした。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


坂口のきな粉の話を覚えていますか?


最初の↓
http://levy.blog.jp/archives/34628629.html


まさかの↓
http://levy.blog.jp/archives/35225880.html



FE03098D-C83B-4E57-B4CD-CCBEA1354387


という事です。


これ、何故か人気があって、

「そういえば坂口のきな粉のどうなったの?」

とよく聞かれます( ̄▽ ̄;)


わざわざGメールで、「今何枚集まった?」って聞いてくるのやめてw

なんでそんな気になってんの?w

そんなに気になるなら「じゅごご◯」さんと「そ◯」さん、自分で集めればいいのにw



はい、5枚集まりましたよ。


4B19F93A-6923-428D-AC05-ACBDEF7A1FAD


2〜3週間で粗品が送られてくるそうです。

楽しみだね(*´ω`*)


聞いたところによると「おしぼり」らしいけどw

詳しくは上のURLからどうぞ。
(説明するのが面倒とかそういうのではないんだZE☆)



私自身、きな粉が好きっていうのもあるけど、誰かに期待されているとなれば「やらねば!」と思うのがブロガーなのです。

…ブロガーだって(/ω\*)←恥


でも、「目立ちたかった。」とか「いいねがたくさんほしかった。」とかで、よく朝の情報番組で取り上げられている迷惑な人達の始まりってこうなのかなとも思います。

私は今はまだテレビの前で観て「アホだな。」って思う側だし、あり得ないと思うけど、いつ自分がなるかわからないし。

ほら、嘘つきは泥棒の始まりみたいに、きな粉は…っていうそういう感じ。違うか。




そうそう、多分2〜3週間したら粗品が届くと思うんだけど、それってここで公開してもいいんですか?

「楽しみにしてたのにネタバレすんなよ!ちくしょう( >д<)!」って人はいませんか?


もしいたらその近辺は気をつけてください。

わかりやすいタイトルにするので。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


前々から思っていた事を、最近ある人に言われてちょっと考えました。


パチンコ・スロット、やめた方がいいかな?



ぶっちゃけると、高こ…げふんげふん!専門学生の頃からの3〜4年間に思う存分やったんですよ。

ゲームセンターでやったり、勉強したりも含めるともっと前からです。


今は1人で行く事もたまにあるけど、大体は土日に母やおばあちゃんと行く…みたいな。

だから、やりたくて行くというよりは暇だから付いて行くって感じです。



でも、本当にそうなのかな?

自分では暇つぶしだからやめられると思っているけど、やめようと思った時にやめられるのかな?



タバコを吸っていた時、当時付き合っていた彼女に「レビちゃんの体のために、やめてほしいな♡」と言われてスッパリやめました。

…そんなハートマーク付けられたら(私にはそう聞こえた)そりゃあやめますよ!やめさせていただきますよ(//∇//)♡


タバコは元々そんなに好きではなかったけど、パチンコは今は惰性といえども好きなもの。

その差って大きいのかな(꒪ω꒪)?



パチンコするのを理解しない人を好きにならないんじゃない?と言われた事がありました。

たしかに、全否定する人は難しいかもしれません。それはパチンコに限らずで、その人の人間性を疑います。


じゃあ一緒にパチンコしたいのかと聞かれたらそういうわけでもないんですよね(´-ω-`)難しいお年頃なのです。


8387B51C-DE17-4401-BDCA-AFD71641BB9B



私にとっては趣味だけど、一般的にはあまり良いイメージじゃないからやめた方がいいのかなって。

今やめたとして…空いた時間、誰か私と遊んでくれませんかね?


そんな感じで、意外と色々考えている私なのでした。



何か新しい趣味でも探そうかな…

お琴とか(*゚ー゚*)←絶対やらねぇ顔




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レビです。


私は映画館に行ってもジュースや食べ物はあまり買いません。

一緒に行く人にもよるけど。


ジュースはトイレに行きたくなるし、食べ物は食べるタイミングがわかりません。

たまにいる、アメリカンサイズのジュースや食べ物をたんまり抱えて席につく人はなんなんだ(꒪ω꒪)


そんな私はキャラメルポップコーンを食べた事がありませんでした。

存在は知ってたけど、食べる機会がなかったんです。


スーパーのお菓子コーナーで見つけて、買ってみました。


CA84C93A-7945-40D1-B02E-D3433810B749


ポップコーンはそれなりに好き。

キャラメルは甘過ぎるから食べない。

キャラメル味はまぁまぁ好き。


味の想像はついていました。

塩っぱいポップコーンに甘いキャラメルはそりゃあ合うだろうさ。

でも、今まで「塩」「バター」が定番だったポップコーンの味にいつの間にか平然と肩を並べるようになった「キャラメル」をね、あぁそうですかとそんな簡単にね…あたしゃ認めないよっ!



( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




641CB53E-34F7-4338-B956-37C9232CDEAF



なにこれ〜めっちゃ美味しいじゃんww


想像通りの味なんだけど、なんかすごく美味しかったです。

パクパク食べられちゃうというか、止まらないというか…法的に大丈夫?変なもの入ってない?そんな感じ。


この商品が特別美味しいわけじゃないんだろうけど、キャラメルポップコーンって他に種類がなくて強制的にこれです。


映画館のキャラメルポップコーンはもっと美味しいのかな(*゚ー゚*)?

できたてだよね?やっぱり1番美味しいのはできたてだよね?


映画を観ずにポップコーンだけ買ってもいいのかな?

いや、いいんだろうけどポップコーンを他のフロアに持ち出す勇気がないな。



キャラメルポップコーンよ、「塩」「バター」に並ぶのを許可しよう。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ