前にテレビで、

「くっそも可愛くない犬に服着せて…」

みたいな事言ってた人がいた。


失礼極まりない。家族だぞ?
まぁ、私だって思う事はあるさ。あるけど、それをテレビで言うかね。


ウチの子は…

IMG_2044

ご覧の通り超可愛いので💕


服着せたら虫も付きにくいし、体汚れないし、ウチの子可愛いし…



はい、レビです。


ちょっと前から、コンビニの辛子明太子おにぎりにハマってます🍙

あれ美味しーなー(*´∇`*)


毎回「温めますか?」って聞かれるんだけど、忙しそうだし、後ろ並んでるし「いえ、いいです。」って言ってたんだけど、たまたま空いてて温めチャンスが来たの。

「温めますか?」

「お願いします。」


食べてみるとさ…中の明太子が熱で白っぽくなって、辛さも無くなり……


あれは温めずに食べた方が美味しいわ😑


学びました。
IMG_2095



駅の地下にね、広告モニターがズラッとあるところがあって、一斉に同じ映像が流れるの。


最近…ピンクの広告が……

でもピンクといっても、どこかの普通の会社の広告なんだけどね。

ピンクもさぁ、ピンクの中のピンクなのよ。それが一斉にバッ!と…


一瞬びっくりするよねw「…おやっ!」ってさw

そこが狙いか💡


わかっていても見らさるもんねw
一応さ。一応。w


最初見たとき
IMG_2103
「なんですと⁉︎」ってなったもんw


いや、あの色はさ…気安く使っていい色じゃないからw怪しい…しかも古い広告の色だからw

あんなさ、駅の人通りの多いところの広告料なんて高いっしょ?そこにわざわざあの色……嫌いじゃない(笑)

なかなかの策士……はっ!!


孔明ちゃん⁉︎
IMG_2106

まさか、孔明ちゃんなのか⁉︎

うむ…だとしたら納得である。


も〜!

犬→おにぎり→左門→孔明ちゃん

なんでこう脱線するかなぁ!


毎回の事ながら、したくてしてる訳じゃないんだよ?瞬きするかの如く、無意識にしてしまうのよ。

もう、タイトルにしてしまえ!笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ