最近また観返しているえっちなDVD。


IMG_2113



色が明らかに…な感じだけど、大好きなんだから仕方ない。


IMG_2110



何度観ても素晴らしい。
持ち歩いて、暇があったら観てしまう。


うん…まぁ……



IMG_2112

本なんだけどさ。


えっちな内容じゃない。……まぁ、言葉遊びの範囲内の発言である。

値段が高い!1700円とかだったかな?まぁ、分厚いし。
しかも上下巻。さらにこの「物語シリーズ」の別の話もたくさん…


…何万かけたんだorz


でも、内容は抜群だから全然OK🙆

パチンコで負けたと思えば……そう考えると、パチンコって恐ろしいな……



いやぁ〜、読書の夏ですね!

活字…読んでますか?


意外に思われるかもしれないけど、私は漫画も読むけど、字がびっしりの本が好きです📖


インテリ系ですしおすし🍣

IMG_2116



ウチの近くに図書館があるんだけど、図書館って、本を持ち込んでもいいの?それとも原則図書館にある本を読むの?でも、勉強する時は教科書とか持ち込むよね?それはどうなの?

あ!なんかすごく勉強してた人みたい〜⤴️


インテリ系ですしやすし。(左)

IMG_2114



私ね、本読むの早いの。ただ、気に入った本は何回も読むから、読み終わるって事はないかな。


ナントカ賞とかとった作品を読んだりもするけどさ…あれ、誰が決めてんの?

人それぞれ好みが違うだろうけど、私だったらコレは選ばんわ!っていうのがいくつも。

過大評価されてるものとか、逆に過小評価されてるもの…


『衝撃のラスト三行!』とかさ…

ちゃんちゃら大爆笑だわ( ̄ー ̄)

詐欺に近いな。私の中では法に触れてる。


…私にも書けんじゃね?小説家なれんじゃね?


あら!私、今、毒を吐いてるわ!

IMG_2118



本は好きなんだけど、新聞はなんか好きになれないんだよね。

デカくて読みづらいし、読みづらいw

それに内容も…現実に起こった事を短時間で記事にしなきゃいけないから仕方ないんだろうけどさぁ。

堅過ぎwNHKかよw

書く人、もうちょい頭柔らかくしてさー…私の出番?やっちゃう?


なんか今回色々な大企業を敵に回した気がする…味方は西尾維新さんだけか〜(笑)

全く……心強いぜっ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ