はい皆さん、おはこんばんにちは!初めての方は初めまして!それ以外の方はいつも見てくださってありがとうございます!レビですっ☆

今日も元気に喋っていこうと思います、よろしくお願いします、じゃあいつものヤツをご一緒に…せーのっ!



IMG_2125
「やる気!元気!井脇!」

はっじまっるよ〜ヽ(*´∀`)




……何?あ、はいはい。…ん?…うん
え…?いや、これ…

ほんの出来心じゃん!なんでそんなみんなしてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


へいへい。
どうも、井脇…じゃなくてレビの方です。


この前久しぶりにカップルを見まして😊

ただのカップルじゃないよ、そう!女の子同士の。

可愛い二人だったわ。20歳くらいかな?

いや〜、堂々としてたよ。手をさぁ、恋人繋ぎで、人が少なくなったらちょっといちゃいちゃしだして…


も〜けしからん〜♡人が少ないとはいえ、ゼロじゃないんだぞぉ。私見てるぞぉ。

いいなぁ…幸せをありがとー!!


女の子同士のカップルの事を『百合ップル』というらしいですぜ旦那!

可愛らしい響きだね。

じゃあ、男の子同士だと『薔薇ップル』とかいうのかな?


…そういえば学生の時、だいたい毎朝駅で見かける女の人がいたなぁ。

全身黒系の服着てて、ピアスとかアクセサリーをジャラジャラと付けてて、髪は短髪でツンツン立たせているような…

NANAに出てきそう。

IMG_2126


かっこいい女の人って感じで…中性的というか…

私のタイプじゃなかったけど←毎朝見かけるし、結構目立つ人だったし、なんとなく見てたんだけど。


見た目が中性的だったり、男っぽいからって、中身もそうとは限らないんだよね。そりゃそうだ。

まぁ、それ以上のエピソードはないんだけどね。思い出したから書いたけど消すのももったいないしいつもの事。



このブログはだいたい1日1個の記事で、たまに1日2個。書こうと思えば1日20個くらいできちゃうんだけど…最初の頃は5個くらい更新してたしね。

あんまり更新してたら、勘違いされちゃうじゃん?

暇なんじゃないか?って。

それは勘違いである。そう!勘違いだ!

私、多忙。やる事、たくさん。
アニメ、ゲーム、読書、パチンコ、スロット……あぁ、あと仕事。

もうね、ポンポン書けちゃうの。だって、こんな薄っぺらいぺらっぺらな記事だからさ。


みなさんの応援で私のモチベーションは保たれています。こんなんでよければ、これからも読んでやってくださいな。

…終わり良ければ全て良し。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ