はい、レビです。

あ、エロ注意⚠️


えーっと…男の人にはいろいろあるみたいね。いや、女にだってあるけどね。

IMG_2145

女である私からすると疑問が絶えない。


※ここからは、元彼やら友達やらに聞いた話に基づいて書きます。あと、私は女の代表ではないけど、女の一人として書きます。


男の人は、“出さねば溜まる”の?

重くなる訳じゃないけど、“溜まる”感覚はあるらしい。そして、恋人がいる、いないに関わらず、自分で出さねば気が済まない時があるらしい。

…そうですか。


“出しどころ”って?

男は出せる回数が限られているから、一回一回を大事に…ここ!って時まで我慢するらしい。で、タイミングを逃すと、もったいねぇ!って。

…そうですか。


いや、引いてないよ!
引かないけど、へぇ。って感じ。


溜まる感覚って…なにが?
欲求が?それとも物理的ななにかが?

女でも欲求は溜まる人は溜まるんじゃない?旺盛なあの人は特に…Σ(゚д゚lll)
誰とかじゃなくてさ、ね!一般的なアレさ!誰かを思い浮かべて言った訳じゃ…


私的に気になったのはね、“男は出せる回数が限られているから”ってところ。

女だって限られてるわ!無限じゃないんだぞ!身体の構造的には無限…かもしれないけど、精神的に無理だから!

回復するまでお待たせするのが嫌って事?

賢者タイムの話に繋がるのかなー?
女だってあるから!…わかんないけど、私はあるから!


お互いがお互いを経験してないんだから、感覚の違いは当たり前だよね。


私は男の人嫌いじゃないし…まぁ、男の人のそれも許容範囲内ですよ。

なんて言うのかな、気持ちの99%は凶器だと思ってる。見た目も用途も性質も。汚いし、グロいし。

でも1%くらいは…可愛いと思う。

健気というか、不思議というか、興味深いというか…なんでそうなるのかな?って感じ。

まぁ私自身、女ではあるけれど、なんでそうなるとかわかんないし、男の人もそんな感じなんだろうね。


「ねぇ、気持ちいいの?」

「気持ち…いいよ。」

「なんで?どんな感じ?」

「え…わかんねーよ。…じゃあ女はどう気持ちいいんだよ。」


…まず私、中派じゃないから。とは言わなかったけど。気持ち良くなくもなくもないけど、入ってるのはわかっても、だから?って感じ。ちょっと痛いし。

でも安心感はあるけどね。手を繋いでいるような。…一緒ではないよw


「別に気持ちよくない。」

「え⁉︎そうなの?よく電流が走る…みたいな…」

「いや、それはまた別の話じゃないの?電流走らないし…嘘じゃない?」

「嘘なのっ⁉︎」


嘘だと思う。
静電気以上の電流を経験した事ないけど。


「男の人のはさ、トイレ我慢して我慢して、出した。みたいな感じ?」

「いや…もっと…色んなものが一気に出る…みたいな。ブワッと。」


ふーん。やっぱり言葉にならないんだね。

男になって経験してみたい。…すぐ女に戻りたいけど。


痛いからやだっ!って言ったら、ニヤニヤして…そういう意味じゃないから!自信を持つな!

触んな!でも触らせて。
そんな感じですよ全く私は😑


ね?あなただけじゃないでしょ?
それでもいいじゃない。



自分の身体の事って、知らない事の方が多いよね。よく知らなくても、食べて飲んで寝て。それでいいんだろうねきっと。


自分の為に言っておくけど、私は割と誰とでも付き合えるけど、誰とでもできる訳ではないから。当たり前だけど、そこんとこよろしくぅ!



今更だけど、友達も見てるなー。まぁいいけど。下ネタ度的にいうと、今回低かったっしょ?大丈夫、大丈夫。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ