久しぶりにグラセフ5をやりました

IMG_2402

レビです。


IMG_2404

綺麗な街で、

IMG_2403

車に乗ったり。

IMG_2405

銃をぶっ放したり。


私の大好きな『ロックスターゲームス』から発売され、対象年齢18歳以上のゲームです。記録を見たら、最終プレイ日は3年前(笑)

面白いので是非。


…さて、ここで小さいお友達とはお別れだ。帰ってママのおっぱいでも吸って……ママが美人だと思うお友達はちょっと来てくれるかな?



…大きなお友達、お待たせしました😏

あなたの目に栄養を与えます!レビです♪♪


グラセフ5といえば…そう!ストリップクラブ!久しぶり過ぎて女の子達の扱いに戸惑いつつも…

※ストリップクラブの中は暗いので、画像を明るく加工しております。


中はこんな感じ。
IMG_2415
バーカウンターがあったり、中央にはステージが。

そこではこんな事が…
IMG_2420

黙ってお金をばら撒きますw

IMG_2423

すると、どんどん上がる親密度w

「金が全てではないが、全ての事に金がかかる。」この名言を思い出しますな。


一定時間踊ると、ホールにいる子と代わります。


ホールを歩いていると女の子に声をかけられ…

「お兄さん、私のダンス見ない?」

…一緒に奥の部屋へ。


IMG_2421

ここでは上はニップレス、下は下着姿になった女の子が目の前でダンスを…

一応、気をつかって撮影しましたw
女の子への気づかいは忘れない私。

視点とアングル変えられるので、見放題です。そして触り放題です。(見張りが見ていない時ね)


親密度が上がるとこんな事を
IMG_2416

しかし…しかしだね…
この後の選択肢に…

「もう一度ダンスを頼む」
「ダブルダンスを頼む」
「終りょ

ダブルダンス!これでお願いします。

これなんだっけ?3年前の事なんて忘れちゃってるよ。私も一緒に踊るのかな?


……おや?もう一人女の子が…


IMG_2417

こ、これは…!
やってくれるぜ!ロックスターゲームス!


とは言っても所詮は数年前のゲーム。しかもエロゲーではないので、それぞれ個々で動いている感じがするのです。

でも、微笑ましいっすよ(o^^o)


この後、ニッキちゃんと帰る事に。

「お店の裏まで迎えに来てっ♡」


ちょっとかっこつけて、その辺にいたスポーツカーを強奪…お借りして迎えに行きましたら、ニッキちゃんが助手席に。

地図にマーカーが表示され、ニッキちゃんのお家へ向かいました。

着くなり当然のように後を付いて行く私w


一緒に中へ…カメラさんはここまで。

そのままゆっくりとアングルを上へ移しながら、暗かった空は段々明るく…

その間フランクリン君(ゲームの中の私)が

「…オゥッ!……ハァ…フンッ!……アァ…オオゥ……ンッ……!」


な、なにしてんだろーなー(((;゚Д゚)))))


首に手をあてながらダルそうに出てくるフランクリン君…なんかかっこいいぜ。

そして、ちゃっかりニッキちゃんの連絡先がスマホにw



そんなストリップクラブレポートでした。

まぁ、興奮はしないけどね😑
映像は綺麗だし、動きも滑らかだけど、ゲームですからw


ちなみにこれ、海外のゲーム会社が作ってて、日本版のは色々と規制されててこの内容になってます。

海外版だとニップレスなし。


あと、車に乗ったままケバい女性に話しかけると助手席に乗ってきて、そのまま人気のない所に行くと、お金を払って…

IMG_2419


日本版だとカメラが固定されてて、アングルを変えられないんだけど、海外版だと自由に動かせます。意味は…わかるよね?


私はエロゲーを一つも持っていない事が取り柄ですから。もちろん、日本版しか持ってませんよ。

…やった事はあるけどね。
持ってるって人がいて「一回だけ…ちょっとだけ…ほんとに…先っぽだけでいいから」って頼んでやらせてもらいましたw

これ、海外では普通に売ってるんだよね?


まぁまぁ楽しめましたよ(笑)
龍が如くのキャバクラとはまた違った…


やっぱり日本て厳しいんだな。もっとえろに寛容にさ。芸術と一緒。

誰かが描いた裸の絵を教科書に載せる事ができるんだから、これも一緒じゃん。


そういう口実で……だめ?



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ