どうも、レビです。

IMG_2408

新しいチークを買いました。

前に使っていたのがもう売ってなかったので、同じくKATEのやつを。

IMG_2409

ブラシがね、ぱかっと開いてそれを…こう…上手い事使って…やるらしい。

私は色が付けばいいので、弄って遊ぶ為の機能になってますがw


という事で、今回はチークの塗り方を…

IMG_2360

なんてね。そんな女子力の高い事書けませんてwささっと付けてちょちょっでんがなw



私は中学の時の選択教科は、美術を選んでました。絵を描いたり、彫刻刀で掘り掘り♂したり…

そして私が賞をとった作品がこちら

IMG_2410
題名:ピーマン

IMG_2411
大きさがわかるかと思って、横にリップを置いてみました。


これは紙粘土で作ったやつに絵の具で色を塗ったもので、うちのテレビ台に飾られています。…ちょっと恥ずかしいよねw


「紙粘土で何か作りなさい」みたいな事を言われてみんなが可愛い動物とかを作る中、私はせっせとピーマンを作ってましたw

なんでピーマンだったんだろうね?笑
特別好きでもないのに(笑


という事で、今回はピーマンについて…

IMG_2358


ピーマンといえば、サザンのCDに入ってる『マンピーのG★スポット』って曲知ってる?

昔あった『ドキドキガールズスポット』っていうパチンコを思い出すね。

IMG_2424
Gの文字が右にスライドしてGスポ……ね。


『シュラバ☆ラ☆バンバ』の方が好きだったけど。♪恋人は美味なる多面体〜


別にサザンファンじゃないです。ただ、CDが何枚かあるので聞いた事あるだけで。

熱狂的なファンの方がいたら困るからの保険ですw



あ、質問に答えるコーナー!
(どんどんどんぱふぱふっ♪)

“めっちゃラリアット”さんからの質問。


『カラオケで女性にモテるには、どんな曲を歌ったらいいですか?』


うーん…私カラオケあんまり行かないからなぁ💦

でも、山Pの『サマーヌード』はモテるんじゃないかな?

ご本人はイケメンなんだけど、歌はそんなに…みたいな人の曲を歌うと良いと思います。(←いや、だからって山下さんがどうとかではないですよ!)


あと、めっちゃラリアットさんが男性なのか女性なのかわかりませんけど、もし女性なら、Soweluさんの『I'll be with you』は可愛いです😊

あれを可愛く歌われたら失神しますねw
歌詞が自分に当てはまる事が多くて、キュンとくる曲です。


でも、私個人の意見でいうと、歌っている時以外での言動が大事だと思います。

名前を覚えたり、程よく話しかけたり。


狙ってる人がいるなら、その人だけに優しくするんじゃなくて、みんなにそれなりに優しいけどその人には2割増しくらいで優しい…みたいな。


カラオケ関係なくなりましたねw

多分ね、カラオケってテンション上がるんでしょ?そんなところで仲良くなっても、いずれ冷めますって。

大事なのはその後ですよ⤴️


…と、私は思います(´⊙ω⊙`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ