最近夜中に目が覚める…レビです。


夜中の2時と5時に目が覚めます。

私は『安心=睡眠』なところがあって、安心するとすぐに寝ちゃうんだけど、なんかあると寝れなくなります。


その“なんか”がわからない時、もうどうしていいかわかりません。

自分の事なのに、自分が何に悩んでいるのか、何が心に引っかかっているのかわからないから…ごめんよ、私。

心あたりある方はコメントくださいw



私は今までこのブログで色々と恥を晒してきましたが、その一つに『愛用の抱き枕がある』というのがありました。


…見ます?


IMG_2526


右が抱き枕の「デカみどりちゃん」

左が部屋にいる「チビみどりちゃん」


抱き枕がないと寝られないって程でもなくもないけど、ないと周りのものにしがみ付いてしまう癖がありまして…

デカみどりちゃんを洗った日は、布団を丸めてムギュッとします。


家だとそれでいいんだけど、修学旅行とか…周りの人に抱き付かないか心配で心配でw

なので、腕をお尻の下に固定する作戦を考え、なんとか乗り切りました。


本当は人がいいんですよ?
マッチョなお兄様とか、綺麗なお姉様とか…あ。りーがいいです😊

でも近くにいないから。仕方なく抱き枕なんだからねっ!本当なんだからっ!←


全く、23歳にもなって抱き枕使ってるなんて…いや、いいじゃないの!誰にも知られずこっそり使ってたって!……あれ?


…これを読んだあなたが秘密にしててくれればいいんだからね?わかったね?笑



ところでこの前、駅の上りのエスカレーターで、めっちゃすぐ後ろに人が立ったんですよ。

普通さ、最低でも一段空けるじゃないですか。それがもう本当にすぐ後ろ。右肩にかけてたバッグに後ろの人が当たってるんですよ。


なんで?と思いながらもとりあえず何事もなく降りたので、ちょこっと振り返ってみたんです。


したっけね、40歳くらいの女の人。


なーんだ、女の人か。



…いや、これすごい事じゃないですか?


もし男の人だったら

「え⁉︎なに?なんなの⁉︎近くなかった?変な人?」ってなるのに、女の人ってだけで

「なーんだ。」ですよ?


これって、私が男でもそう思うのかな?



はい、質問に答えるコーナー!
(どんどんどんぱふぱふっ♪)

“QuMa”さんからの質問、


『男に生まれ変わったら、まず何をしたいですか?』


まずトイレしてみたいです。あの男性用トイレで。


あとぶっちゃけると、男の体で女の人としてみたいです。前にも書いたっけな?

出る時どんな感じなのか…とか。
男目線だとどう見てるのか…とか。


結局、ないものを得ると、使ってみたくなるんですなw



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ