どうも、レビです。


いろんな人からコメントいただいて嬉しい限りでございます。

海外からとか、火星探査の帰りにとかw


しかも年齢も様々で、ネットとは恐ろしいものだなと実感しております。

もっと責任を感じなければいけませんね。子どもからお年寄りまで、家族で見れるブログを目指していかねば。



という事で今回は…

ちょっと聞いてくれます?あのね、あのツンデレ店員さんがもう…



あ、ツンデレ店員さんとは、たまーに行くパチンコ屋さんの女性店員さんで、ツンツンしててあまり愛想良くないけど、そんな人が大好きなレビさんにとっては放っておけない感じの人です。

顔は島崎遥香さんを綺麗にした感じで、髪は肩より少し長いくらい。


どうにかお話できないかと思い、時間をかけ少しずつアタック中。

今では、にこっとしてくれるまでに!


※りーも見ているこのブログに書くという事は何もないという事ですよ。



本当にツンツンしてるんですよ。接客業なのに殆ど笑わないし、淡々と仕事するし。

パチンコ屋さんの店員さんとしては良くはない…でも、ツンデレは正義なのです!

IMG_2529


そのお店に行ったらまずその人がいるかチェックするし、店員さんを呼ぶ時には「あの人来ないかな♪♪」とワクワクするし…

迷惑かける訳にいかないから、その程度ですよ。

あんまり行くお店じゃないから、一回一回を大切にしたいんです。次行ったらもう辞めてるかもしれないでしょ?


最近、その店員さんの方から話しかけてきたりするんです(o^^o)

ちょっとモジモジしながら…人見知りも入ってるんですね!


この前、箱下ろしてもらうのに呼んだらその店員さんが♡


そして…………んなっ∑(゚Д゚)!


近くで、くんくん…


「今日は、エンヴィ(香水)じゃないんですね。」


うっ…危ない…そんな急にそんなそんなあれはドキッとしてしまった……

…そうなんです。今日はインカントチャームなんです。

落ち着け、落ち着け…


「こ、これもいい匂いでしょ?」

「はい。」


………はぁ…はぁ…なんか危なかった。
突然の事に動揺し過ぎて、つまんない返しになってしまった。


順調に連チャンしていた私はまた呼出ボタンを。


…来たな。
そして、また話しかけてきた。


「たばこ…吸わないんですか?」

「ちょっと吸ってた時もありましたけど……吸わない方が、可愛いでしょ?」

「ふふっ……はい。」


小笑いいただきました。

次は私から


「〇〇さんは、吸うんですか?」

「いえ、私は……少し。」

「じゃあ、少し可愛いですね!」

「可愛い……ですか?」

「少しですよ!少し…可愛いです。」

「あ、ありがとうございます(照)」



なんだこれw若い店員さんにちょっかいかけるおじさんみたいになってますけどw


一緒にソファに座ってテレビでも観ませんか?アニマルプラネットとか、イッテQとか観ませんか?

…私、危ない人みたいになってない?大丈夫かな?


最初会った時には考えられないくらいの事なんですよ!向こうから話しかけてくるとか、笑顔を見せるなんて…くそ可愛い。


私は変な事してないし、向こうが言った事に対して様子見ながら返事してるんだけど、とりあえず嫌われてなさそうで安心しました。


たとえパチンコ負けても、あの人の笑顔を見れたと思えばどうって事ないです。

フルーツ盛りいっちゃう?アフターどう?今度いつ入ってるの?同伴しちゃう?

もうね、気分はキャバクラです(o^^o)



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ