りーの家にて、りーのスマホにママさんから電話が…


「あ、もしもし?うん。うん。レビちゃん?来てるよ。もうご飯も食べさせたし、お風呂も入ったし、寝かせるだけ。うん。」




ECF035AB-A110-424C-B1D5-FA84D205E4AA
…あたしゃ子どもかよっ!!w



どうも、レビです。


りーはよく私を子ども扱いします。


ご飯に旗立てたり。…ちょっとテンション上がったけど。

迷子になるからと手を繋いできたり。…前に迷子になったんだよね。

私の嫌いな玉ねぎを、ミキサーかけて形なくしてスープに入れたり。…気付かなかったけど。


……(´・_・`)



反撃させてもらおう!

りーが子ども子どもって言ってる私に、どんな声出させられてるか…どんな顔させられてるか……子どもにはできまい😏♡


15911943-6943-4285-BFB4-0C4E4002BCB9
ほぎゅっ!

なになになんなの?



もうちょっとクールに、頭良さそうな感じで余裕ある的なのを目指そう。


でも私が年上好きなのって、結局甘えたいからなんですよね。


学校では、4月生まれで背も高い方でなにかとリーダーとかやってたし、どちらかというと頼られる方で…

家でも、長女だし、姉だし、母はゴリゴリの天然だし、やっぱり頼られてて…


頼りにされてると思えば、それに応えなきゃと思うものです。本当は頼りたくても。

内面が付いていかない時もあります。

でも思ってしまうんですよ。期待を裏切る事になってしまう、せっかく頼ってくれているのにがっかりさせてしまう…と。


見た目が大人っぽいのは役に立つ事もあります。

パチンコ屋さんにフライングできたり、グロいゲームをフライングゲットできたり…

それに、小さくて可愛い感じより今の方が好きですし⤴️


だから不満とかじゃなく、ちょっとした想いというか。

相手が年上だとすごく気が楽なんです。

まぁ、子ども扱いされ過ぎるのも癪だけど( ̄ー ̄)


その辺、上手く手のひらの上でコロコロしてくれればいいんです。

そのうちにきっと、徐々に私が懐いてくるでしょう。


『ジョジョの奇妙な冒険』では

2A0E3BB2-30DE-4EE6-AF38-52AB235E8FA7

アヴドゥルさんが好きです。…男塾感。

強くて優しい…かっこいいです。



私もスタンドがほしい。

BDD7846D-C6B8-4BB2-BFD7-51E00F289F18

「リモコン取って」とかできるし。


できれば美女かマッチョマン…

欲を言えば私の事が好きで…

あわよくば触れて…


そんなスタンドがほしい。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ