どうも、レビです。


私はごくごくたまに、シャンプー後に前髪がペタっとする事があります。

いつもと同じシャンプー・リンス、洗い方、乾かし方なのに、前髪の部分だけがペタっとするんです。

やつは忘れた頃にやってきて、私に絶望を与えていきます。

1320C254-B99D-4FCE-9D58-54563BC80D48


普段は前髪は流してスプレーを付けるので、人から見るといつものようにスプレーを付けているとしか見えないらしいです。

でも、自分ではめちゃくちゃ気になるし、結構落ち込みます。



ついこの前、

1E027F26-169B-411D-B532-05B7470B0D50

やつがやってきました。


落ち込みました。鏡見ながらずーんorz

洗い直しても効果ないんですよ。ヘアクリームも付けてるんですよ。なのになんで…



りーに電話。


「髪ペタっとしたから、会いたくない。」

「……いいよ。そんなの。」


だいぶ前にもあって、どういう心境かはわかってるはずです。


「やだもん。髪が…」

「私はね、レビちゃんの髪を見たくて会うんじゃないんだよ?レビちゃんに会いたいから会うんだよ?」

「りったん……」

「…で、どんなんなってんの?ww」

「興味津々かよっ!!」




まぁ、行きましたよ。

なんとなく、周りの人達に見られてる気がする…気がするだけなのはわかってるけど…


りーの家に着くなり座らされ、エリマキトカゲにされました。

72423437-A438-4772-AD44-F98C1F913FEF


そして、クリームをベターっと…なんとなくわかるけどさ…でもさ…


「いや、説明!!」

「だって気になるんでしょ?大丈夫、変なクリームじゃないから、大丈夫。ほら大人しくしてて。大丈夫、変なのじゃないから。ね?」


そんな言われると逆に気になるけども。


私があまりに気にしてるもんだから、良いクリームを用意してくれてたそうです。


揉み込まれ、ちょっとおいて、流すと…





3D713FC2-36D3-4A11-B612-A00B8D32755B
♪スキっとにゃん!スルっときゅん!
バッタリハッタリ Yeah Yeah Yeah Yeah!


と、思わず歌いたくなってしまう程で(o^^o)


「おお〜♡すごい、すごいね!見て見てほら!いつもの髪だ!」

「よかったねー。いつものレビちゃんに戻って。」




…そんな感じです(`・ω・´)キリッ


なんか書こうと思ってた事があったんだけど、なんだったかも忘れたし、『けいおん!』の画像で統一しようと思ってたのに、急になにあのエリマキトカゲ?



つまり…そう……今日も絶好調です。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ