どうも、レビです。


この前誕生日が来て、りーは30歳になりました。


F2DA67A5-0BDA-42B6-86D6-6C75811B2A75

黒井先生より3つ上ですね。ぷぷw



そんなりーが、


「レビちゃんは知らないだろうけど、(札幌の)地下街でキャンペーンやってるんだよ。」

「なんで私が知らないのが前提なのかはさておき、なんのキャンペーンだって?」



札幌の地下街をライン登録すると、お得なクーポンがもらえるそうです。


「使わないしなぁ。でもなんでりーがそれに興味持ってんの?」

「……若者なんだって。」

「なにが?」



これ↓
6451F427-7536-42FE-90E8-32363AAB2705

「若者は29歳以下の事なんだって…よかったね、レビちゃん。クーポン使えるね…」



…切ない!w


私達は7歳差なんだけど、年の差を感じる事はそんなにありません。

でも気にしてない訳ではなく、私は年上が好きだし、りーも年上が好きみたいだし…あれ(´Д` )?w



年の差よりも、金銭感覚の差の方が…

りーはセレブなんです。私がいくら働けど全く追い付けないです。

だから買う物、行くお店、食べるものが全然違うので…楽しんでいます!w


知らない世界をたくさん見せてくれました。

だから私も、知らない世界をたくさん見せてあげました。


人生初のマック…自分で商品を席まで運ぶのを「バイキングみたいだねっ♪」なんてはしゃいでいましたね。

人生初のホットケーキミックス…「ホットケーキを自分で作れるなんて、レビちゃんすごーい♪」…私はホットケーキをお店で食べた事なんて1〜2回しかないわw



美人で、ハーフで、声が良くて、頭が良くて、スタイルが良くて、セレブで…


ああ!神よ!なぜ同じ人間なのにここまで違うのですか!!



CA31F2B1-6CB2-4F8E-B6BD-EBD5C3720C28
「だからお前にりーを与えたのじゃ。プラマイゼロじゃろ?ほっほっほw」



…誰が喋っとんねん!w 右上か?w

そして七福神はそういうのじゃないから!w


自分で言っててなんか…私は“マイ”であると改めて実感…(涙)

しかし!一応選ばれたんだから、小さくても胸を張ろう!…小さくても?




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ