どうも、レビです。


お絵描きアプリとやらを入れました。

本格的な絵が描けるのは操作がわからなくて、一番簡単なやつに落ち着きました。

実は昨日のユーフォーも描いたのよ♪


でもあれってスマホ向けじゃないのかね?もっと大きい画面のやつ向け?

「ここ!」をタッチしたのに「あっち!」から描かさるんですよ😓


8A7CBF3D-07AD-457C-B9FA-292C7B068984


しかも自分の指が邪魔で、描いた線が見えないwそして勝手に消えるしw

でも操作は簡単なので、たまに描こうと思います。←




この前コリアン美女を見つけました。


韓国って“整形大国”とか言われてるけど、私は整形してる人を批判しません。

その人の自信に繋がったり、幸せに繋がるなるならいいじゃん。と思います。

…やり過ぎは嫌ですが(¬_¬)


で、なぜ韓国人だと思ったかというと…勘です👍でもなんとなくわかりますよね?

そんな事はいいのです。

私の心の声を少しだけお聞かせいたしましょう。



おお!コリアンビューティー!

冬ソナ?アーユー冬ソナ?

E6D43EF4-8C7D-4069-95D4-666E923B446D

えーっと…ウィンターソナタ?

ソナタofウィンターか?

いやでも、英題は『Winter Sonata』だったような…?

…どうでもいいわ!
とりあえず、一緒にソナる?



こんなアホな事を日々考えて生きております( ̄^ ̄)ゞ


でも実際、口だけですよ。

私は日本人が好きなんでs

96C68BA9-A3BD-4F4A-A660-A05F3FA8E117
………。


この人知ってますか?

エヴァ・ロンゴリアさんです。

声がねぇ、ちょっとおばs…特徴的で、英語の発音に若干訛りがあるのも萌えポイントですねぇ(*´∇`*)


『デスパレートな妻たち』というドラマがありまして、それにもガブリエル役で出ています。

518B3648-6021-4068-91BC-6632EA2A9AA4

世界一面白いドラマだと思っております。

観た事ない人は是非観てほしいですね。もちろん、字幕でですよ。


夫のカルロスが構ってくれなくて怒ったガブリエル(左下)は、夫に見せびらかすように若い男(フィル)をベッドルームに連れて行くんですよ。


「じゃあ早速…」

「何言ってんの?あんたとは寝ないわよ!演技よ!カルロスに聞こえるように声出しなさいよ!」


この後、フィルは呆れて帰ってしまい、部屋で一人で雑誌を読みながら「Yeah Fhill!」「Oh Fhill!」って言っていたところにカルロスが来て「何やってんだお前」と。


あと、ガブリエルとスーザン(右下)がブッチュー💋するシーンもあります😳

でもね、期待するようなシーンではないんですよ。


あとは、デス妻好きな方がいたら個別に語り合いたいと思いますw




えー…そう。

私は基本的に日本人が好きです。が、男性だと外国人はマッチョなイメージがあるのでいいですね(o^^o)

女性は…んー…


どちらにもそれぞれの良さがありますよね( ˘ω˘ )うんうん。





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ