どうも、レビです。


みなさんは、しっとりチャーハンとパラパラチャーハンのどちらがお好きですか?



ところで、私、お風呂の温度は熱いのが好きなんです。

302D6953-377C-4BD4-8B97-33C9127663A6


何度かはわからないんだけど、お湯の元栓の温度を50度に設定して、浴槽の半分くらいまでお湯MAXで溜めます。

そこに5秒くらい水を入れ、完成です。

私の後に入る人は水を足すそうです💦


…いや、熱いのに「くぅ〜」って入るのがいいんだろうに!

ちょっと前に流行った、“ぬるま湯で半身浴”とか片腹大激痛だわ!w



あ、チャーハンはパラパラが好きです。

D9362B9C-A539-457D-A58C-A8AE854F3B7E


シーチキン入れるとパラパラになりますよね。

チャーハンって、結構個人差が出ると思うんですよ。

…私の得意料理なんですけどね(//∇//)←自分が美味しく作れるから言ってるやーつ。



私って目が悪くてメガネかけてるじゃないですか。←

お風呂では当然外すんですよ。


するとね、びっくりするんですねぇ。見えなくてw

自分の家のお風呂だとどこに何があるのかわかってるけど、たまに新しい洗剤とかあるとびっくりしますよ。


あと、りーの家のお風呂も慣れるまではびっくりしてましたね。

急に黒い石鹸置くもんだから、虫かと思ってフリーズした事もあります。


シャンプーのボトルにギザギザが付いてるでしょ?リンスには付いてないから、わかりやすいやつ。

きっと、目を開けなくても手の感覚だけでわかるようにだと思うんだけど、あれは偉大な発明ですよ(°▽°)


ブルーベリー好きで、よく一人でもさもさ食べてるんだけどなぁ。


一人だからダメなのかな?

そこのツンデレ美人さん!私とブルベらない?

練乳付けるのが美味しいんだけど、段々と練乳を食べるためにブルーベリーを食べるようになるから恐ろしいね。


イチゴ食べる時は、潰して練乳と牛乳をかけるのが好きなんだけど、見た目がよくないからあまりできずに欲求不満です。


それから私は知覚過敏なので、フルーツは常温が望ましいです。
79D88B20-8F03-4827-9E1E-3B6B0F3D49C0
しみるのよ。


でも、常温の方が甘味を感じられるのでおすすめですよ。

温くなったコーラは甘くて飲めないでしょ?あれが本来の甘さなんです。冷たさに騙されてるんですよ。


…あれ?負の例えだったw


だけどアイスは食べられるんです。

一旦舌の上で溶かしてから食べるという技を身に付けたので大丈夫なんです。


ただこいつには…


54226FA7-2B4E-48EF-818E-2EC5FFA96CE9

殺されかけた。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ