どうも、レビです。


よくコンビニに行くんだけど、お釣りを渡す時に投げるように…というか、客の手に触れないように渡してくる店員さんいませんか?

おばさん店員さんが多いけど、そういう店員さんはこっちから言わないとおにぎり温めないタイプだわ😤おしぼりなんて意地でもくれないタイプ。


逆に、両手で私の手を包み込むように渡してくる店員さんもいて、それはそれでなんかそのまぁだからなんていうかうん。

CD6A4196-D9D8-4F1A-A5CF-69905D83312D


真面目そうな若い女性店員さんに多いですね。

勘違いされますよ?私は「あっ😳」ってなって、顔をチラッと見て「あっ😒」ってなるから大丈夫だけど←



店員さんといえば…私の大好きな、パチンコ屋さんのツンデレ店員さん♀ですが…


この曜日のこの時間に行けば会える!というのを発見しまして。

わざわざそれに合わせて、いつもは行かないホールに行ってた訳です。


それが…いなかったorz

なぜ?なぜ?なぜなのよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


まさか辞めたとか?

くそぅ!こんな事なら……え?w


たまたま休みだったのかもしれないし、休みを取ったの…かも…しれない…し……なぜ?なぜ?なぜなのよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


彼氏か?彼氏なのか?

そりゃあんだけ魅力的な人は放っとかれる訳はないけれど、それに私はツンデレ店員さんが幸せならそれでいいんだし、でももし万が一酷い事されてたらその時は私が慰めて…でも私は彼女がいますので慰めるといってもそのような事ではなく純粋に「よしよし」と…だからその「よしよし」もそういう意味ではなくてですね…それにどちらかというとするよりされたいし…


9355525F-3A23-43C6-B737-01854CD5FF36


違うのよ!ストーカーじゃないの!w

…きっとおはかまいりなんだろーなー。


ツンデレ店員さんがいないならここに用はねぇ!という事で、その日はすぐ帰りましたよw


会いたいんだよ。一目見たいんだよ。

でもストーカーじゃないんだよ。w



誰にでもシッポ振ってるイメージがあるかもしれないけどそんな事ないんですよ。

…あ、いや…シッポはまあまあフリフリするけど懐くのは本当に数人です。


「こいつ、結構懐いてんじゃね?」と思っても意外とそんな事なかったり。

45AE688E-B140-4836-87DB-2BAB53B7D83A

“懐いてるかも?”と思った時点で、まだ懐いていないという事です。


私が好きな人の話をここに書くと、りーに怒られるんじゃ…なーんて心配してくれる人も約1名いらっしゃいますが、大丈夫ですよ🙆

だって普段も話してるもんw


「ツンデレ店員さん可愛いんだぁ♡」とか、「こんな人いいよね♡」とか。


可愛いものは可愛い。好きなものは好き。

それが私ですから。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ