どうも、レビです。


突然ですが、未だに下ネタのラインが曖昧なんです。


ブログにどこまで書いていいのか。どこまでの画像なら載せていいのか。

B2DB2D72-980D-4B28-B89C-DFD4417E3EB2
↑これは?


5A9E55B0-FCDF-46C8-B9B8-E8A4E83957F1
↑これは?


私なりに配慮した言葉や文章にしたりするけど、ブログって誰でも見れるから…これでいいのか?って思ったりしてます。


でも私の拘りとして、直接的な言葉は使いません。名称をそのまま書いたりはしません。


あと、汚い表現も避けてます。小学生が喜ぶような…💩とか。

避けてるというか、そういうのは好きじゃないんです。


レディーですから(o^^o)



最近、りーにあるブームが来ているようです。

私のヘソの下の…あともうちょっと下いったらアウトー!な…ギリギリお腹に分類されるところを触る事。


ぷにぷにしてて気持ちいいそうで、下着の上から触ってきます。

触られているこちらとしては堪ったもんじゃないですよw

FE7CF8AB-603F-4E71-9A7D-4443097CB9DD


でもそんなにいいのなら…


「りー…ちょっと触らせてよ。」

「自分の触ればいいじゃない。」

「自分の触ってたらおかしいでしょ!」

「なんでー?レビちゃんのがぷにぷにしてて気持ちいいんだよ。」

「え…そうなの?……いやいや、だからって自分で自分のはおかしいじゃん!危うく騙されるところだったわ!」

「じゃあ、私のなら触ってもおかしくないんだ?」

「……ん?」

「手を伸ばしてさ…触るの?」

「そう言われると……おかしい…かも?」

「ね?」

「……うん?………うん。」



その時はよくわかんないまま言いくるめられました。


でもその後…


「…また触ってるじゃん!」

「だってレビちゃんの気持ちいいんだもん。」

「不公平じゃないかっ!」

「あ、バレた?」



…で、触らせていただきました。


な、なにこれ?


ややややわややや


EC5D6C9C-4314-4DDC-B62B-CA75582F34A3
柔らか〜い♡



ぷにぷにぷにぷに…


「…ちょっと!待って…」

「ん?」

「あの…レビちゃん…これに耐えてたの?」

「ん?なにが?」

「だから…ほら…その……」

「気持ちいいのか!!!」

「そんな大っきい声で言うな!ばか!!」

「ふふふ…」



そんないいところ見つけちゃったらそりゃ触り続けますともw

やっぱり感覚って人それぞれよね。同じところを触っても違うものです。


マイブームになりつつありますw

触っているのも気持ちいいし、あんな反応されたらね、もう…夜叉の構え。



説明しよう!夜叉の構えとは、最大MPが20%アップするアビリティの事だ!

↓参考資料。
0FD7D9D8-A533-44BE-9B61-B9D9BC009526



これで呪文使い放題だぁ!

メラガイアー(最上級火炎攻撃)!メラガイアー!メラガイアー!メラガイアー!メラガイアー!アバカム(解錠)!





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ