どうも、レビです。


母とのやり取り公開のコーナー!

EF8897C0-8994-4341-B4A4-67900AE9EB4B

現場からは以上でぇーす。



みなさんはバッティングセンターには行きますか?私は行きませんがね!←


音が怖いし、バットに当たっても当たらなくても怖いじゃないですか。

安全なところから見てるのは好きです。

犬の散歩しながらチラッ👀


ユニフォームを着た男の子も上手い事打つもんですね〜。

スーツ着てる人はカッコいいです(*´꒳`*)

たまに女性もいたりして。


バッティングセンターって、練習するところじゃなくて自慢するところですよね?

だって、打てないけど頑張ってバット振ってる人なんていないし。

打てない人はどこで練習すればいいんだ⁉︎
お金持ってる人、作れよ!


A1BEADF5-2B00-4CC9-9335-4990AC42DC50
毎回立派なお城作っちゃって、何気にピーチ姫よりお金持ちだと思う。


まぁ、できても私は行きませんがね!←



野球といえば、先日有名な方が亡くなりましたね。

えっとぉ…源?あき?真里?w


その方は愛妻家で、奥様が亡くなられた後も常に奥様の写真を持ち歩いていたそうです。


私の親戚にMさん♀という人がいまして…50代なんだけど、妹さん共々めちゃくちゃ綺麗で私的にアリなんですがね(o^^o)

Mさんは若い頃はホステスで、すごく人気があったそうです。

有名人ともたくさん会って、その中に星n…げふん!その愛妻家さんもいたそうです。


Mさんは愛妻家さんの愛人になりました。


愛人になるとどうなるか…カードが使い放題なんですね(*´꒳`*)

カードを預けられるという事は相当気に入られてましたよね。

愛人という手があったか…いやいやw


あんまり言うとダメな事かもしれない…というか、ダメだからもうやめておきます。

愛妻家と言われている人も陰で何してるかわからないですよ。

有名人だから、お金持ちだからちょっとくらいいーじゃん…なんて事はないからな!



それにしてもそのMさんが(//∇//)〜♡

性格的にはちょっとキツめなんですよ。あと、お金持ちキラーでスポーツ選手とか社長さんとか…でもそこがまた…♡


プロゴルファーの元夫との間に息子さんが一人いまして…ま〜恐ろしくイケメンで😊

韓流スターのような感じで、この前赤ちゃんが生まれて……あれ?じゃあ……Mさんはおばあちゃん…⁉︎


おばあちゃんか…それはあまりにも…孫のように可愛がられるのはちょっとな…しかし、それすらも凌駕する美しさ!

息子を見て確信しましたよ。整形ではないと。


問題はそこではないのです。

本当の問題は、なぜその美貌が私にはないのか…母方の祖母の姉の娘だから…薄いけど血縁である。


私の親戚は美男美女揃いなのに…不公平を感じている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ