どうも、レビです。


近くのイオンにおばあちゃんと買い物に行きました。

歩いてたらお姉さんに話しかけられました。

「手のマッサージしていきませんか?」


ハンドクリームの宣伝で、無料で手のマッサージをしてくれるそうです。

前にもこんなようなのがあったんだけど、その時は断ったんです。

今回ももちろん断r…


「手のマッサージ?」

おばあちゃんが食いついた( ̄▽ ̄;)


「はい!無料で行なってますのでいかがですか?」

「あんた、やってもらいな!」


…いやいや。いいって。


「娘さんですか?」

「いや、孫よ。」

「えー!おばあちゃんなんですねー!若いからお母さんかと思いましたー!」

「若くないってぇ、こことかシワがこれっ!」


…盛り上がってらっしゃる。


37884F04-2669-4143-9368-E4964BBFE107


椅子に座らされました。


「おばあちゃんもどうぞ〜。」

「いや、服見てくるからいいわ。」


065AD831-B717-4C20-B5BB-BA567EA289CD



「おばあちゃんとはよく一緒に買い物とか行くんですか?」

「あ、そうですね。たまに…」

「いいですねー。…手のケアとかしてます?」

「まぁ、ハンドクリーム塗るくらいで特別な事は…」

「そうなんですかー。ピアノ弾いたりします?」

「ピアノ?いや、アコーディオンはちょこっと弾けますけど…」

「え⁉︎アコーディオン?あははwwそうですかぁww」



ずーっと手をサワサワ。たまに指の間もサワサワ。…まぁ、嫌じゃないですよそりゃあ。

良い匂いのハンドクリームも塗ってもらって、マッサージしてもらって、触れ合えて無料…


とてもいいんだよ。とてもいいんだよ。

大満足のキャンペーンでしたよ。素晴らしい。最高。





39510B28-9C02-483E-A740-F9CFC1248E4C



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ