どうも、レビです。


化粧品をレジに持っていくと店員さんがそれをひっくり返して…またひっくり返して…


「後ろが破れているようなので新しいものとお取替えしますね。」

「…え?…ああ、いいですよ、それで。」

「…破れてますけど……いいんですか?」

「ん?大丈夫ですよ?」

「ここが破れてますけど…?」

「別にそのくらいいいですけど…」



破れていたのは包んでるパッケージだし、その化粧品自体にはなんも影響なかったんですよ。開封したらなげる部分。


まぁ、お店側からしたら一応一声かけておかなきゃみたいな事だったのかもしれないけど、人の価値観の違いというか…

私は別に気にしない事でも、気になる人はなるんだろうなっていうか…逆もまた然りだろうけど。


私は曲がったキュウリとか形が悪いトマトでも味が違うわけでもないし、栄養が著しく低下しているわけでもないから全然いいんです。

むしろ、ちょっと安かったりしてお得感あるし⤴️


9BC51464-7C29-41B9-9442-9495161CE432


それくらい気にしませんのでって事です。

あの時、交換してもらってたらあれはもう売り物にならなかったんだべか?

それともワゴンで安く売られたり?


…まぁ、いっか。



ところで、この前おばあちゃんからメールが来たんだけど…


8A0E24C6-CCCF-4058-88EF-54D08789FEDD

…最後の絵文字の真意や如何に⁉︎w

動画でお見せしたい…フライパンがシャカシャカと、パンダはEXILEのようにグルングルンと動いてんのよw

おばあちゃん、スゲェな( ̄▽ ̄)


外の雪が綺麗になったというのは除雪が入ったって意味です。

車道と歩道の間に積み上げられた雪をガバッと持ってってくれます。ありがたい。

…除雪車の人が下手だと、歩道に雪を押し込んでってくれます。さんきゅーべりーまっち。





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ