どうも、レビです。


私はシバジョーさんとお付き合いしているんですが…

『シバジョーのブログ』
https://2ko2kora2ko6256.blogspot.jp/


何度か会って、シバジョーさんの方から告白してくれたんですけどね、私は全くその気持ちに気付いてなかったんですよ。


で…私ってちょっとアホなのではないかとw

シバジョーさんがそんな素振りを見せない天才なら話は別だけど…出ちゃう方の人だろうしなぁw


そこで振り返ってみたんです。

…あ、何を書かれるのかってシバジョーさんはドキドキしてると思うんだけど“今回は”大した事書きませんw


まず初めて会った後に、次に会う約束をしたんです。

私の大好きな大黒摩季さんの歌詞で、『性格が良ければなんて言うけど、好みじゃなきゃ2度目はないわけで』というのがあります。

…好まれたのか?w

2度目は…映画観に行ったんだっけ?いや、ご飯食べに行った…かも:(;゙゚'ω゚'):?


0A09EF21-9510-4463-9C0B-1126E02C4DBE


この時点で勘の鋭い人なら察するんだろうけど、私は全くでした💦

「また誘ってくれるという事は嫌われてはいないって事だな。」なんて思ってました。


私は学生の頃は、女子特有のゴタゴタがない分、男子と遊んでた方が楽だったので男子と2人で出かけたりもあったし、普通に友達として遊びに行く感覚でした。


でも、そうじゃないと知ったあの日、あの瞬間…もちろん嬉しいですよ。それを大前提としておいてくださいね。

だけど、それだけじゃない複雑な感情。


私は友達だと、友情だと思っていたのに、この人は違ったんだ。

ご飯に誘ってくれるのは、友達だからじゃなかった。

OKしてもしなくても、友達だと思っていた人を1人失くすんだ…というか、最初から友達ではなかったんだな。


そんな思いもありました。



まぁ、なんというか…告白されるまで全く気付かなかった自分が残念です( ̄▽ ̄;)


しかしですね、私…


26A42357-9DAC-4576-8F45-739DDE74A7C4

シバジョーさんになって考えるとわかる!


私がシバジョーさんだったら…あの時、勇気いただろうなとか、気をつかっただろうなとか。


だからこれからはシバジョーさんの気持ちも考えて…いや、これまでも考えてますよwなんだこの話はww


…何を書きたかったのかを見事に忘れました(`・ω・´)

まぁ、これからもよろしくお願いします。


とりあえず今回はこの辺で…今度は何か暴露を…(≧∀≦)♪





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村