どうも、レビです。


この前彼氏(シバジョーさん)と食事に行った時の話を少し。


私は生理に振り回されて生きておりまして…生理自体というよりも、それによって沈む気持ちとか、体の不調にです。

そんな愚痴をたまにブログで言ったりしてきたんだけど、たまたまシバジョーさんにも愚痴ってたんです。


「腰が痛い」と。


そしたら食事中、シバジョーさんがカバンをゴソゴソ。

「これ、腰に貼りなよ。」とカイロ。

後ろにはローソンのテープが。

薬屋さんには複数個入りのカイロしかなく、コンビニでやっと1個売りのを見つけたそうです。


生理の時に腰が痛くなったら、揉んだり温めたりすると多少マシなんです。

女子ならまだしも、男子がカイロに気付きますかw

ネットで調べたのか、前の彼女からの情報なのかはわからないけど、その気持ちは単純に嬉しかったです。


…なんとなく、視界がボヤけた…お酒のせいでしょう。



さて!どうも、レビです。(2回目)

札幌は最高気温がプラス5℃前後にもなって大分(←“おおいた”じゃない方)あたた(←ケンシロウじゃない方)かくなってきました。


母からは毎年恒例の「もう半袖でいいな!あはは🤣」という、道産子定番のギャグが飛び出しております。


そんな中…私は肩をやっちゃいました。

選手生命が危ういです。


5E155A63-BA1D-47DF-8C79-2212A277A4A8


昨日、1人でビールを飲みながらジャイアントコーンを食べていた時の事でした。

手が滑り、ジャイアントコーンが転がったのは座っている椅子の真下。

そのまま腕を伸ばして取ろうとしたんだけど、思った以上に遠くて…ぐうぃ〜〜とした時に肩のあたりに攣ったような激痛が。

多分、変に捻ったんでしょう。まだじんわりと少し痛いです(。-_-。)


日々のトレーニングができないとなると体がなまってしまうし、精神的にも辛いです。

…よしよし…して?


90DC1B27-6332-41B6-B895-D70A6F0F2380


せっかく“マリナーズのレビロー”として復帰できたのに…

でも私は1人じゃないから…たくさんの人に応援してもらって、支えてもらっているから…恩返ししなきゃいけないんだ。


でも、肩痛いし。練習面倒くさいし。バット重いし。周り男だらけだし。汗くさいし。ユニフォームに土付いたらマジブルーだし。女子アナに興味ないし。それより綺麗なサポーターが気になるし。たまにすごく綺麗な人が映るとプレーどころじゃないし。…可能性、あるんじゃないか?良いプレーをすると、その人が私のファンになってくれるかも。私を見るために球場に足を運ぶようになって…今度、食事でも…なんて…ぐふ…ぐふふ…♡



よぉーし!!練習がんばろー!!!





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村