どうも、レビです。


私は女性も好きだという事を特に隠したりしていません。

自分からは言わないけど、聞かれたり、話の流れで知られる事もしばしば。


彼女がいた頃は

「恋人いるー?」
「いますよ。」
「どんな人?」
「綺麗な人です。」
「彼氏に綺麗とか面白いね!」
「彼氏じゃないので。」
「え?どういう事??」

なんてのもありました。



この前ある人♀に私がバイであるという事を知られて、色々と事情聴取されました💦

まぁそれはいいんです。隠すような事でもないし、知りたいなら私は別に。


で、散々聞いた結果…

「じゃあ、ファッションレズなんだね!」



60540BF2-AEA7-4B96-927F-6D1B1CEBE436

君、ちゃんと聞いてた?私の話、ちゃんと聞いてた?



あ、「ファッションレズ」って知ってますか?

本当はレズではないのに、人の気をひくために一時的にレズのふりをする事です。伊達眼鏡のようなものですな(O_O)



「だってさぁ、レズだけど彼氏がいるんでしょ?じゃあファッションレズじゃん。」



何度説明しても「バイ」が理解されない。何故、バイはわからないのにファッションレズはわかるんだよw

私はファッションでもなければレズでもないんです。



「じゃあさぁ、その彼氏はゲイなの?」



なんで…なんでそうなるんだよorz

シバジョーさん、あなたは一時的にゲイになりましたw



今まで、気持ちが理解できないって人はいたけど、そもそもの定義がわかってないっていう…こっちのパターンは初めてかもしれません。


その後も説明したんだけど…なんせ私の話を聞かない!…いや、理解しようとしない!

でも誤解されたままだとこっちがイライラするじゃないですか。

あと…その人の語尾が「〜さぁ」「〜ねぇ」とか伸びるのが腹立つしw


ABB87838-17FB-45ED-9C84-41556773222A
↑これを使う時が来ようとは…


もういっその事、実技で教えてやろうk(ry

なんの解決にもならんな💦ていうか、その人の事苦手だし。


まぁ、そういう人もいるけど…仕方ないというか、お互い様?的な感じで…うん、頑張って生きていこう。



あとですね…

「その彼氏はなんでレズと付き合ってるんだろうねー。」


だから私はレズではない…もういいかw

バイである私と付き合うと…女性の話で盛り上がれます♪

あと…あと……あとはバイである事はそんなに影響ないかもしれない…どうだろ?


私と付き合っての感想とか、出来事とかはきっとそのうちシバジョーさんが記事にしてくれるでしょう。

私にNGな事はありません。…あ、個人が特定できる情報とかはダメね。あと、嘘もダメ。


バイの彼女を持つ男性で、しかも彼女側が何でも話していいなんて言うのは珍しいと思うので、この際何でも話してしまいましょう(≧∀≦)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村