どうも、レビです。


私、男性の筋肉が大好きなんです♡

モデル体型の細マッチョより、ガタイがいい男らしいムキムキのマッチョが好きです。



高校生の時、クラスメイトの男子で筋肉質の人がいたんです。

私は「触らせて!」と頼み込み、腕とかお腹を触ってたんですけどね…

ある日、「触らせてやるから、俺にも触らせろ!」と言ってきたんです。


「どこを?」と聞くと、「とりあえず…胸…」と。

“とりあえず”が気になったものの、考えてみると…理に適ってるなと。

その人にとっては私に触らせてあげているって事だから、交換条件としては相応なのではないかと。


だから、「いいよ。」って言ったんだけど、ちょっと間があってからその人が、「うううううそだよ!そんなの!バカじゃねーの!!」



C0A8CD11-C354-4129-B5FC-CCA84073077E


私は別によかったけど…それと引き換えに筋肉が触れるなら(//∇//)

うーん、でもやっぱ嫌です(`・ω・´)☆



女とは「やっぱ嫌。」の使い手なのです。さっきまでいいって言ってたじゃん!そんなのは「やっぱ嫌。」には通用しません。


私は女ですが女性と付き合っていた事もあるので、元カノの「やっぱ嫌。」攻撃にはよく翻弄されていました( ̄▽ ̄;)

期待させておいて裏切るんですよ。まぁ、裏切りは女のアクセサリーですから…


でも私がしょんぼりしていると、「やっぱ…いいよ♪」なんていう大どんでん返しもあるのが憎いところです(//∇//)



…流れに身を任せるとざっとこんなもんです。


私ですね、うーん、本当は言うの恥ずかしいんだけど…いや、そうでもないけど…


お尻に湿布貼ってます(*´ー`*)


座ったらお尻の骨があたるところが痛いとは前から言ってたんだけど、ついにそこに湿布を貼ってみましたw


夜空ちゃんのお尻を拝借して説明するとですね…


B923ED8B-6885-46DF-92A5-D7BE21943238
このあたりの2箇所に貼ってます。


貼った感想は…良い…気がするw

「湿布を貼ってるんだから!」っていうメンタル面でのサポートを担っています。


でもお尻に湿布を貼っている事がバレたら恥ずかしいのでみなさん秘密にしておいてくださいね。

もしどこかから漏れたら、犯人を特定してその人のお尻にアロンアルファで湿布を貼ってあげますから♡






日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村