どうも、レビです。


最近このブログを見始めてくれた人からたまに質問される事があります。

「彼女と別れたんですか?何故ですか?」

それについては過去に書いた記事があるのでそちらをご覧くださいm(_ _)m
(手抜きではありませんよ、断じて否ッ!)

http://levy.blog.jp/archives/29301696.html




私には好きな人がいます。


私が恋をしている事を許してくれる、別れた彼女と今の彼氏に感謝です。

私は、あなたたちのおかげでとても貴重な経験をしていますよ。ありがとう。


何度も書いているので知ってる人もいるかもしれないけど、何度でもご紹介します(o^^o)パチンコ屋さんの女性店員さんです。


インドアでビール好き(プロフィールチェック済み)な彼女は、接客業なのにどこか無愛想で笑顔もぎこちないツンデレ美人さんなのです。

恋人でもない人にこんなにも惹かれるなんて人生初の事で、今まで恋らしい恋をしてこなかった私にとってはとても大きな存在です(*´꒳`*)

彼女に会いに少し遠いそのお店に行くのが、楽しみで、恥ずかしくて。


もう女性とは付き合わないと決めたので、見るだけ…少し話すだけ…それだけで


幸せだ。


間違いなく幸せなんだけど、でも……ラインの交換とか……したい。

今何してる?明日は仕事?ご飯は何食べたの?困ってる事ない?何時に終わる?何が好きなの?何が嫌いなの?


こんなの絶対送れないけど、でも、これの1億分の1でもいいから、知りたい。

どんな事でもいいから、彼女の事を知りたい。


客と店員というただそれだけの関係なのに、私は好きになってしまいました。

客観的に見るととても滑稽な話です。


もし彼女に恋人がいたなら…今の私ならショック2%、嬉しさ98%です。

恋人がいても幸せとは限らないけど、幸せ…なんだろうし。


友達になりたい。

でも私は…今のこの“ただの客”として扱われる小さな幸せを捨ててまで一歩踏み出す勇気がありません。

それに、彼女にとっても迷惑だろうし、もしキッパリ断られたら…


そうやってモジモジしながらこっそり幸せを感じている…恋とは…恋とは……







日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村