どうも、レビです。


先週の木曜日にシバジョーさんとデートに行ってきました。

シバジョーさんって誰?って方は私の自己紹介欄に書いてある…と思うけど、上手く表示されてるかはわからないんだけど……はい、その辺を見てください(`・ω・´)


デートは、映画を観て、ご飯を食べて、お酒を飲みに行くコースでした。

毎度の事ながらシバジョーさん任せで、私は観る映画を選んだだけですw



観た映画はこちら!

D18BA393-E6BF-44F7-8009-D8D7C164B0E2

あらすじは…いいですよね。興味のある人は『ブラックパンサー』で検索検索ぅ⤴︎

CMで「陛下、出番です。」と言っていたのも印象的でしたよね〜。


この映画は、ブログサークルというSNSで仲良くさせてもらっている「美魔おっさん」という人も紹介してて…

『おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ』
http://ameblo.jp/bimaossan/


ダイエットブログなのに、ま〜ダイエットしない事しない事!ww

めっちゃ食べてるけどたまにスイッチが入った時だけ仙人のような食生活をなさっている方です。(仙人の食生活?)

ブロサーのみなさんはお気軽にツンツン👉しに行ってみてくださいね♪

親しみを込めて「美魔おん」と呼んであげましょう。さぁご一緒に…びまお〜〜ん!



…はっ∑(゚Д゚)!一瞬寝てたかも、失礼。

で、そんな事もあって気になっていたんです。

シバジョーさんに「ブラックパンサーが気になる!」と言ったら、「レビさんはアクションとか観ない人かと思った。」と言われました。

いやいや、めっちゃ観るよ!w

きっと、おしとやかで美しくて繊細で美人でおしとやかでピュアで純粋で美しいイメージだったんでしょうなきっと(*´ω`*)


…うん。でね、面白かったです(o^^o)

物語的にも面白かったんだけど、主人公の名前がティ・チャラっていうんです。

5996DBA5-52FE-4BF3-89B4-9115727B9032

ゴツいのに、「ティチャラ王子!ティチャラ王子!」って呼ばれるのがなんか可愛くて(*´ω`*)

マッチョでイケメンでご馳走様でした!


それからこの人!

0EE2703A-4F7E-485F-909E-85E5C4C59E3A

オコエさんの吹き替えは斎賀みつきさんでした(o^^o)

男性の声もやる斎賀さんのかっこいい声でこんなかっこいい女性の声をやられたらもう…あれですよ。←手詰まり級w



そして、リゾットの専門店に連れて行ってもらいました。

「リゾットって、おじやの親戚っしょ?」と思っていた私は、ちゃんとしたリゾットを食べた事がなかったんです( ̄▽ ̄;)


私が食べたのは、トマトときのこの…こう…野菜とかも入ってるやつで…赤っぽくて…こう……美味しかったです(`・ω・´)←感想下手くそw

いや〜、あれがリゾットかぁ。ナメてたな。美味しいじゃないかw


あと、店内にあった、数字の大きさが全然違う超見づらい時計が気になりました、うむ。

あと、多分初めて梅酒を飲みました。梅味で美味しかったです、うむ。

あと、お店を出たところでシバジョーさんの脚を触らせてもらいました(//∇//) いやもうアスファルトのような硬さで♡ふくらはぎもカチカチのボコボコで(*´Д`*)はい。……あ、うむ!



この後、すすきののバーに連れて行ってもらったんだけど、通り道に…ありましたね、バニーちゃんのお店がッ‼️

微妙に全体は見えないようになっとるんですな。ガラスに模様とか入ってたのかな?もうそんなガラスなんて見てる暇なかったからわからないけど。


あんなヘブンがこの世に存在するなんて(*´ー`*)

お店の外から見るからいいものの、実際に隣にいたら直視できないですよ。あれは法には触れんのかね?ww



よし、もうバーの話に移りますよ!(自分に言い聞かせてるw)

そのバーはアップテンポな洋楽が流れる黒っぽいお店で、奥の方のテーブル席に座りました。


シバジョーさんと会話しながら楽しくお酒を飲んでいたんですが…私の位置から見える(多分シバジョーさんからは見えてない)画面に、店内に流れている洋楽のMVが映ってまして…


基本的にはパーティーで騒いでる若者達が映ってるんだけど…いや、その、なんていうか…たまに「むむっΣ(-᷅_-᷄๑)」っていうのがさぁ(//∇//)

曲によっては「むむむむっΣ(-᷅_-᷄๑)」


シバジョーさんオススメの小説も借りました。読み終わって、昨日感想をチョロっとラインしました。



そんなデートでした。伝わりました?


シバジョーさんに告白されたあの日、「私はまだそういう意味では好きじゃない。」と、酷いけど、言った事を後悔していない言葉を言い、「これから少しずつ好きになってくれればいい!」と言ってくれたあの時から、今まで1度も「あれからどう?少しは…」なんて一言も言ってこないあなたは…本当に優しいですね。

気になってないわけないのに、私が困る事をわかって聞いてこないんですよね。


毎回奢ってくれてありがとう。

すすきのはやっぱり高いですね。私と会うだけなのにすごくお金がかかってますね。

でも私は、お金を払ってくれる事ももちろんそうだけど、その払ってくれる気持ちがすごく嬉しいですよ。


あと…色々あるけど…色々と、少しずつ知れてきた事も嬉しいですよ。


シバジョーさんは…私への評価はどうですか?何故か最初の評価が高過ぎたようなので若干不安ですw


…あ、私のシバジョーさんへの気持ちは…特に変わってません。嘘をついてもしょうがない事ですからね。これから…シバジョーさんの気持ちが切れる前にどうにか…なるといいです(*´ω`*)

これからもよろしくね。




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村