どうも、レビです。


最近見始めてくれた方もいるので、このブログの主旨を説明しようと思います。

「もう知ってるわ!」っていうあなた…見過ぎだってぇ(//∇//)←喜び。

同じような事になるかもしれないので、華麗にスルーしてください。



…はい、ではいきますよ。


私がブログをやっている理由は


『私のように、自分のセクシャリティーで悩んでいる人のため』

『ストレートの人に、こんな人もいるんだなぁと知ってもらうため』


です。

もちろん他にもあるけど、主にはこれです。



私が初めて女性と付き合ったのは高校生の時でした。他校の先輩で、とても綺麗な生徒会長さんでした。

それまでは女性に対して「綺麗だな」「可愛いな」とは思ってたけど、だから付き合うとは思い付きませんでした。

でも彼女から告白されて、「なるほど!そういう事もあり得るのか!」と衝撃を受け、OKしました。


でも…どうすればいいんだろう?

メールしてもいいの?どんな会話するの?デートとか…するのか?デートって普通にご飯食べに行ったりでいいの?この人は私の彼女になったんだよね?彼女には何をしてあげたらいいの?


相談できる人もいなかったし、ネットで検索してみました。

その時は今ほどLGBTに理解がなく、偏見たっぷりの情報しか見つけられませんでした。


※LGBT
L:レズビアン(女性の同性愛者)
G:ゲイ(男性の同性愛者)
B:バイセクシャル(両性愛者)
T:トランスジェンダー(心と体の性別が一致しない人)


なんというか、同性愛は悪い事だ…みたいな。あとはエロサイトばっかりで…


私が知りたかったのはこんな事じゃない。

もっと些細な…日常とか…


ちなみにその彼女は、今は国籍を変え、女性と結婚しました。



その後、今年の初めまで約2年間付き合っていた彼女…みなさんご存知の(?)りーと出会いました。

今までの事を色々話していたらりーが、「じゃあレビちゃんがブログでそういう事を書けばいいんじゃない?」


みなさんご存知の通り(?)、私はネットが苦手でLINEも最近使い始めたくらいなんです。だからブログなんて頭になかった。

てか、ブログって芸能人が宣伝のためにやるんじゃないの?りーは芸能人(モデルとか色々…)だからわかるけど、普通の人がやってもしょうがなくない?


なんて言ってたんだけど、「無料なのに…」の一言で「やる。」

何事にもお金がかかると思っていた私にとって、「無料」という言葉は魔法なのです。


始まりはこんなんでしたが、やるとなったらしっかりやる子なのです、はい。

なんだかんだで1年ちょい(←曖昧w)毎日更新しています。


私が毎日なんて事ない事を書くのは…そんな理由です。(こんな事しか書けないっていうのもあるw)

それに、何か悩んでる人がメールとかコメントで質問しようと思った時、毎日難しい事を書いてる人には質問しづらいだろうし。

「〇〇さんからの質問で…」なんて書かない方がいいと思った時はこっそり本文に混ぜたりもしてます。


あの時の私が欲しかった人になりたいと思っています。



私のブログを読んでくれている人はLGBTの人だけじゃありません。

「別にいいんじゃない」と思う人もいれば、「あり得ない」と思う人もいるかもしれないけど、それは個人の考え方だから当たり前の事です。

だから、肯定してほしいわけじゃなくて、知ってほしいんです。


世の中にはこんな人もいるんだな、この人はこの人なりに色々あるんだな、好きな人ができたんだな、彼女と別れたんだな、彼氏ができたんだな、靴下買ったんだな、髪切ったんだな、このドラマ観てるんだな…


私がバイセクシャルの1人としてブログを書く事で、1人でも多くの人に色々知ってもらいたいと思っています。



まぁ、個人のブログだからそんなに影響ないかもだし、時間泥棒と言われてもしょうがない内容かもしれないけど…毎日楽しみにしてくれているかもしれないそこのあなたの時間をいただきにあがります(^_−)−☆



…締まらんわぁwwみんなどうやって終わってんの?←今更





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村