どうも、レビです。


この前駅のところにおじさんがいました。

おじさんは左手の小指と薬指に包帯を巻いて、右腕にバッグを掛けながら右手のガラケーで電話をかけていました。


「あ〜、いや、俺今、手ぇ怪我してんのよ。」


そうだね、手ぇ怪我してるねぇ。


「松木さんいんのかい?ちょっと代わってくれや。」


松木さんとお話かい?そうかいそうかい。


「あぁ、俺だけども…うん、うん。……いや、俺ねぇ、今手ぇ怪我してんのよ。うん。……したら頼むわ。ね。はい〜。」


電話を切るとすぐにまた電話が…


「あ、社長、どうもです〜。」


このおじさんの会社の社長さんかな?


「ええ、はい。…はい。……いや、今私ねぇ、手ぇ怪我してんですわ。…ええ。」


………。


「え?あぁ…うーん……左手っつーか……右手も…なんすよ。…ん?まぁ骨折というか…え?んー包帯巻いて……うん、まぁ…そんな感じの……はい。」




796ED237-13E8-44AD-B94C-F07DF2317A60

絶対そこまでの重症じゃないよw「ちょっとやかん触っちゃったてへっ☆」くらいだと思うんだけどww

右手に関してはなんもなってないじゃんww


まぁわからんけどね。もしかしたら骨折というか透明な包帯を巻いてる感じかもしれないしww



嘘といえばですね、私の偽物がいるようです。


24026BCD-2913-4D4F-969A-C15D34FDEF20


その偽レビは、人様のブログのコメント欄に「面白いブログですね!私もブログをやっているので是非見に来てください!(URL)」と残して去るそうです。


なんか恥ずかしいw偽レビの目的はなんなんだwブログの宣伝してくれるボランティアなんてあるのか?

「レビ」としてじゃなく、他の名前で宣伝してくれるならいいけどさ…私の名前だと私が書いたみたいになるじゃ……


ECF3D830-8633-4188-95CE-F61E9559C7A5


今のところ被害もないし。でも、変な事を書きだしたら私の酔拳でフルボッコだドン♪


…もうちょっと専門的な用語を使ってインテリをアピールしてくれちゃってもいいんだけd(ry





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村