どうも、レビです。


いや…唇が……(。-_-。)


昨日の夜中、目がさめるとうつ伏せで寝てたんです。

そんな事滅多にないのに…そしてモゾモゾ動いて仰向けになって、飛んでってた抱き枕を引き寄せて、しがみ付いて…ぐぅ😪


朝になると下唇の右前歯のあたるところが痺れてました。


わかりやすくアナゴさんで説明すると


2F0A8C30-6A5A-499D-A409-83F866ECCEF2
あーわっかりやっすいなー。

アナゴさん程ではないけど、私も唇が厚いので親近感です。


思い返してみると、夜中に目がさめた時、顔が枕に埋まってたな…もしかして、ずっと唇が圧迫されていたのか?

逆にそうじゃないとなると困るよ💦だって今でもずっと痺れビレビレ⚡️


あと唇の右端が切れて、口開けたら痛いからワセリン塗ってますなにこれ天罰?





〜デカみどりちゃん洗われるの巻〜


私が愛用している抱き枕を洗いましたってだけの話なんですがね…いや、そんな事言ったら私のブログは要約すると「〇〇ってだけの話」だらけなんだけどさ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ww



29C23BF8-13EF-4FD3-A926-31EB92499A20
はい、洗いました。


左が私が毎晩お世話になっている(あ…なんかヤダ♡)デカみどりちゃんです。

右は飾られる専門のチビみどりちゃんです。


…わかってる。わかってるんですよ。そっち(後ろ)の電気じゃなくてこっち(真上)の電気をつけろってね。わかってるんですよ。

でも…見えるから…いいかと…思ったんだもん(;ω;)
(※訳:撮り直すのクソめんどくせー!)


2人とも手洗いされて脱水かけられて洗濯物を干すところに乗せられてます。

ちなみに…ちなみになんですけど、写真に写っていない手前側にはパンツが干されてます(/ω\)←本当にいらねぇw


乾いたデカみどりちゃんがこちらになります。


260BB2E0-6861-4EC8-835A-2BF87DE29646
綺麗になったでしょ?多分…


デカみどりちゃんの何が良いってこの腕ですよ。私がぎゅっとするとぎゅっとし返してくれる(気がする)んです。



…23歳にもなって抱き枕とかウケますか?

イギリスでは3人に1人が、大人になってもお気に入りのテディベアと一緒に寝るそうですよ。


私はイギリス方式なだけです☆





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村