どうも、レビです。


専門学校の同級生♀から1年振りくらいに連絡がありまして…

「◯日に札幌に帰るから会いたいなー♡」


え?ええ、本文をそのままコピペしましたよ。え?ハートマーク?…そ、そりゃあ付いていたに決まって…:(;゙゚'ω゚'):



DB26CA07-7AE2-40BD-A176-394FEFEC0464



で、あの…嬉しかった(*´ω`*)


その友達には、私がバイである事は卒業後に言ってまして…それでもしかしたら……嫌われたのかもしれないと……

いや、そんな人じゃない事はわかってるんだけど、でも考えちゃうんですよね。


こっちから連絡したら、もしかしたら相手は嫌がるんじゃないかって…同級生であってもその考えは拭いきれません。


だから今回、あぁよかったなって思いました(*´ω`*)えへへ♪




この前、「レビさんのブログ、毎週土曜日にまとめて見てますぅ〜!」って言ってくれた人がいました。

その人は主婦の方で、パートもしていて平日は時間がないから、土曜日の夜に1週間分まとめて見てくれているそうです。


嬉しきかな(*ˊᗜˋ*)


そこで私もその人のために何かできる事を考えたんだけどね…なかったw


1週間で完結する小説を毎回最後にちょこっと書いていこうか…で、毎週土曜日にフィナーレ…いや、待てよ…日曜日で完結にすればその人を悶々とさせたまま次週まで……うへへ♪


うん、なかったw


という事で、日頃の感謝を込めて、冬に撮ったアビーの画像をあげましょう。

…べ、別に、載せ忘れてたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!



08D8D39A-9EE5-4625-B2A6-30E2F7AC1E47

公園に誰かが作った雪だるまがあったからご対面させてみたら、時折「ビクッ!」としつつ挨拶していました。

仲良くはなれなかった模様であります。


今はもう雪も解けました。

雪あった方が、雪のせいにして厚いコートを着られたんだけどね…寒がりは辛いぜ。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村