どうも、レビです。


トイレの話なんですけどね…いやいや、汚くないから!ちょっと待って!


…で、オシャンティーなトイレッティーヌの話なんですけどね…小をする時の男女差についてなんだけど…


女性:力を抜いてする。

男性:力を入れてする。


らしいです。

つまり、女性は力を抜いて入り口を開く感じで、男性は押し出すように力を入れる感じらしい。


そ、そうなのか?

私、一応女なんだけど、いやバリバリ女なんだけど(?)、力を抜いてしてるかな?


という事で、自分自身を観察しながらしてみました。



ん〜〜……



ADFE09A0-B6F8-476C-9DB0-2B2F54FCCC4C


わからねぇw私今どこがどうなってこうなってんの?w



でもたしかに、普段は無意識に力が入って出ないようにしてるかもしれないです。

その力を抜くと…いや、なんていうか、普段は力が入っているとはいえ無意識だから、その力を意識的に抜くとなると、力を抜くために力を入れるというか…


そゆこと〜♪



少なくとも、小のしかたには男女で差があるんですね。

性転換手術 (女性から男性、男性から女性のどちらも) を受けた時、自力で小ができるまで退院できないそうです( ̄▽ ̄;)

そりゃあそうだろうけど…


私は、男になりたいとは1ミリも思わないけど、どんな感じなのか興味はあります。

女性から男性になる手術は、自分の腕や脚から皮膚やらなんやら取って…


424E4E9B-097B-44FE-95CB-6728B9F02E43
いっときません。


跡も結構残るみたいだし、腕から取ったら腕の太さが左右で違くなったり…いや、そんなの関係なくやりませんけどね。


でもお試しで、「この薬を1錠飲むと、1時間だけ男になれます。」とかだったらやってみたいですね。必ず戻れるならね。


男になったらやってみたい事?そりゃあ……ま、いいやw






日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村