どうも、レビです。


私が毎日…ではないけど、溜まった分も見ているブログがあります。

レズビアンの人が書いているブログなんだけどね。

ほぼ毎日更新していて、食べたご飯とか、あった事とか、彼女さんとの事とか…

その人には、ちょこっと相談したりしてお世話になりました。あ、ブロサー (私がやっているSNS) にはいません。


そのブログはカテゴリー的には「アダルト」に分類されているらしく、表示される広告は…周りに見られたくないようなw

たしかにそんな内容の記事もあるけど、下品な感じじゃなく、「うんうん、そうよね。」って感じのやつです。


で、いつも通りブログを見ていたら、広告の女性に目が溜まりまして…


2444A137-11A7-4FB6-A836-46F600709F36

もはや自分の出身地を見失うレベルで。可愛いというか綺麗系のお姉さんでしたね、ええ。


そういう広告だから、あちらの方は何も着ていなかったんだけどまぁなんて美しいのかしら!

横に名前が書いてあったので、とりあえず脳みそに刻印しておきました。



でもねぇ…検索したらきっとおっp…いっぱい出てくるでしょ?

いや……なんか、先方に悪いじゃないw

そんな…ねぇ?私は男じゃないからそういう目的では見ないけど、でもやっぱりなんでもすぐに検索してしまうのはよくないと思うの。



……検索しました( ・`ω・´)


やっぱり肌色地獄でしたね。

違うのよね。この人の素顔というか、どんな人なのかを知りたかったのよね。



あ、ウィキペディア。


……え。……年下⁉︎


学年でいうと同級生で、数ヶ月差ではあるものの、年下でした。


C8DD5EA7-FBA9-4B4D-A8ED-435497A8A25A


でも出演作品のタイトルを見たら…ねぇ?あれだったけども。

お姉さん系ばっかなのにまだ23歳…あれ?24歳の私もお姉さんなのか⁉︎



てか、最初に見たあの広告と本当に同一人物なのかってくらい全然お顔が違うんですけど。

こっちを最初に見てたら全く記憶に残らないくらい。


それにその人、だお使いでしたorz

「〇〇だお♪」って言う人、苦手なんですよね(;-ω-)



あの広告は奇跡の1枚だったのかな?綺麗な人だと思ったのに…


この作品の時は可愛かったけど、他で見たらそうでもないっていうのはAVあるあるなんですよね。

化粧の仕方とか、役とか、相手とかによって全然違うから…さすが女優。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村