どうも、レビです。



シバジョーさんとのデートの話を書こうと思います。


またまた映画を観に行ってきました(//∇//)

観たのはこちら。


0D489D50-47E0-4E3C-8F2E-ADD9E8A1D39D
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』です。


あの…まずこれ絶対言いたい。


…字幕、変じゃね?


翻訳がどうとかじゃなくて、文字のフォントがww冒頭で敵のボスが喋る時…ちょwお腹痛いww

何これ?このシーンだけ?…え?嘘でしょ?最後までwこのフォントでw読まなきゃwいけないのかwww


なんて言うのかな…女子中学生がノートの切れ端を使ってお手紙書く時の文字、うんw


ネットで探しても映画のは見つからなかったんだけど…こんな感じ。


656BD96B-E42D-4C22-9EB0-B749DA47093E

「フォント くせ字」で出てきたものですw


…是非、劇場でw


内容は…各自でセルフサービスでお調べください。ご協力お願いしますm(_ _)m←いつもの


ラスト…わけわからないまま終わりました( ̄▽ ̄;)多分続くんだろうなぁ。

…私が思うに、ベネディクト・カンバーバッチさんの…あれはなんのキャラだったんだろうw魔術師かな?が、途中で「何万通りの未来を見てきたが、我々が勝利したのは1つだけだ。」って言ってたから、きっとその1つを辿っているんだと思います。

だから、バッドエンドに見せかけたハッピーエンド的な。

最後は石の力でみんな生き返るんじゃないかと…ん?これは私の予想だから大丈夫だよね?ネタバレとかじゃないよね?



途中のバトルは面白かったです❗️

スパイダーマンがヒョイヒョイしたり、アイアンマンがガッチンガッチンしたり、ブラックパンサーがムウィンってしたり。



は〜い(*´ω`*)♪



今回は私のリクエストで、前回のパスタ屋さんにリベンジです。

前回はちょっと残しちゃったんですよね💦


今回こそは!と意気込んでレッツゴーターキンです🐴


私が食べたのはこちら。


7D0A6276-4468-4CA3-9866-97AEB1D8B201

…え?食べかけじゃないかって?


……(゚ω゚)



黒トリュフとベーコンを…こう…いい感じにやった…んー…

カルボナーラです( ・`ω・´)


麺は、太いマカロニみたいなやつのほうれん草味を選びました。


いや〜、美味しかったなぁ(//∇//)

1/3くらい残しちゃったけど…

すごく美味しいのにどうしても全部食べられないのよねぇ。シェフが張り切って大盛りにしてるんじゃないか説すら…


この太い麺初めて食べました!…というか、これはもはやメンマの域でしたわ。うん、メンマ。メンマが筒状になったような。

食べやすいし、このメンマがこれからの時代を担っていってくれるといいなぁ(?)



この日ももちろん当然ながらしっかりとバニーチャンスが訪れました(//∇//)

……(●´ω`●)うんうん♡




この後行ったバーで私的大事件が発生しまして…あ、いや、大丈夫ですよwハプニングというかね、そんな感じです。笑ってね?


バーでしばらくお酒を飲んでいたら、トイレに行きたくなりまして…親切な店員さんに案内されてトイレに向かいました。

ドアを開けると、トイレとは思えないくらい広いところに洗面台が2つに個室が3つ。


1番手前の個室は、他の店員さんが掃除をしていました。

私は2番目の個室に入りました。


トイレの中は音楽がかかっていなかったからとても静かで、掃除している音が聞こえるくらいでした。


音消しのは…ないんだ。じゃあ、水流すか…


横に付いているたくさんのボタンの中から、流すボタンを押します。


「カチ。」


…ん?


「カチ。」


…ん?


「カチカチカチカチ…」


…ええええぇぇぇ!!!!



2C4C1DDA-D355-4235-A5BF-6DDAA16B60A4

壊れてるのかな⁉︎他の個室に移動する?でもまだ店員さん掃除してるし!

それに今入っている個室のトイレットペーパーは三角になっている…つまり、掃除後!その時にトイレの水は流しただろうし…だとすると、今掃除している店員さんは水が流れない事を知っているのか⁉︎

とりあえず、店員さん早く出て行ってくれないかな!あんまり長くトイレにこもっているのも恥ずかしいよ…

も、もう、限界なんだけど!いやいやいや、した後流れないじゃん!どーすんの!

でも…もう…ダメだ…するしかない…



86BA11BD-29C5-422C-8338-8E12098DFB00


…もう、いい。拭こう。


立ち上がった瞬間…



ジャー。



………




08464BEE-B622-4E48-9193-EA80BE07DCBD


もうわけわからんついでに掃除中の店員さんを後ろから抱きしめちゃおうかと思いましたが思いとどまりましたよ危ねーな。


そんな…デートでしたw





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村