どうも、レビです。


ヤバいです(//∇//)

コンビニで1人、興奮してましたw


16C122C5-49BC-4E5E-A727-61B917BB3A1A

ひゃ〜〜(//∇//)


気が付いた時には既にに手に持ってました。(※ちゃんとお金払いましたよ。)

ちなみに1袋180円くらいでした。


私、アイスのスイカバー好きなんですよ♪

食べるの遅いから毎回デロデロになるんだけどね。



E6661C57-A30F-4E9C-9D63-5DC5869DF9EA

ひゃ〜〜(//∇//)


においはまさにスイカバー!

味は……あ、じ、は……あんまりグミ好きじゃないの忘れてた(´×ω×`)

歯が痛くなりそうな甘さがちょっと苦手です💦

風味はたしかにスイカバーなんだけど…やっぱり甘いです(>_<)


多分、グミが好きな人は普通に美味しく食べられると思います。


残ったやつをどうしようか悩み中です💦

あの途中で締めておけるあれなんて言うんだっけ?チャックかな?が付いているので、持ち運びにも便利ですよ♪



このスイカバーグミと格闘していたら、横から手がニュッと。

ちょっとビクッとなって見ると、隣に座っていたおばあさんが飴を差し出してました。


一瞬、「開かないから開けてって事か(; ・`д・´)⁉︎」なんて思ったww

もちろん、あげるって意味だったようなんだけど、何で無言で?って思いつつ、「…いいんですか?」って言ったらニッコリしながら頷かれました。


飴もあんまり食べないんだよなぁ…なんて思いながらお礼を言って受け取り、バッグに入れようか…でも食べないと失礼かな…とちょっと困っていました。


…が、私はある考えに辿り着きました。

このおばあさん、喋らないんじゃなくて、喋れないんじゃないか?


「いいんですか?」と聞いた後のあの嫌味のない微笑み…あんな優しく微笑む人が、無言で飴を差し出すだろうか?

「どうぞ。」「飴食べるかい?」そんな言葉を添えて渡したかったに違いない。


無言で渡してくるなんてちょっと嫌だな。飴食べないし別にいらないのに。

そんな事を思っていた自分が恥ずかしい。


食べるべきだ。食べて一言「美味しい。」と言うべきだ。

袋を開けようとした瞬間、おばあさんは立ち去ってしまいました。


遅かった。失敗した。



99C25C21-BDAC-4A75-B33D-CF9516A40E7D

これがその時もらった飴です。食べる前に1枚パシャリ。

パイン飴のオレンジバージョンもあるんですね!


あの…うん。美味しかったです(>_<)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村