どうも、レビです。


最近、夜中にふと目が覚め、布団の中でモゾモゾしていると、どこからかフワッとにおいがしてくる事があります。

それはシャンプーのいいにおいのような感じなんだけど、うちにあるシャンプーのにおいじゃないし、窓を開けていなくてもだし、夜中だし…

しかもそのにおいは、なんというか…今まさに誰かとすれ違ったような…そんな感じで…



まさか…



ついに憑かれたのかしら(*゚Д゚*)



お化けとか嫌いなんだけど、前々から言っている事がありまして、それは

「美女の霊に憑かれてもお祓いしない!」


シャンプーのいいにおいがする霊なんて100%美女でしょう(*゚ー゚*) (そうなのか?)



………。



2C190C7D-EF77-4469-97DC-BF9A2E4AFA3E



「ほら、そんなところに立ってないでさ…寒いでしょ?こっちおいでよ。」

「え…でも…」

「いいから。…体冷たいじゃない。あたためてあげるよ。」

「………。」

「枕1つしかないから、一緒に使おうね。」

「………。」

「どうしたの?」

「わ、私…」

「ん?」

「私…一生あなたに憑いていっていいかな?」

「………。」

「ダメ…かな?」

「…いいに決まってるじゃん。でも、勝手に成仏なんかしたら許さないんだからね!」

「…うん!」




うんうん(*´ω`*)

純情ver.でお送りしましたが、他にも様々なのがありましてですね…妄想が止まりませんなっ♪

てか、勝手に人の頭の中を覗くのは犯罪だぞぅ(//∇//)



うちは築20年以上の一軒家なんだけど、建てる前は畑だったし、霊的ななにかも一切ありませんでした。

だから、これも違うんじゃないかと思ってはいるんだけど…だって、シャンプーのにおいがする霊なんている?w

わかんないけど、万が一いたとしても悪い霊じゃなさそうだし、別に怖くありませんw


だから、その…遠慮せずに…い、いいのよ(//∇//)〜♡





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村