どうも、レビです。


抱き枕への愛が止まりません。


B66B9A9D-8D56-42D2-B6E2-572D82245385
↑愛用の「デカみどりちゃん」



亡くなったおじいちゃんによく、「おい、お菓子買いに行くぞ!」と言われてスーパーに連れて行かれていました。

今思えば年金入った直後が多かったなw

初孫だったから大層可愛がられていましたw



で、お菓子コーナーにカゴをボンと置いて、「ジャンジャン入れろ!」と言われるんですよ。


ジャンジャン入れろと言われても、一応選ぶじゃないですか。

私がモタモタしてると、おじいちゃんがその辺の棚にあるやつをゴサッと入れるんですよね。

買っても誰も食べないようなチョコとか、なんでもいいからカゴに入れるんです。

妹の分もとか言ってその量は2倍に…



正直、行くの面倒くさかったです💦

うちの母はお菓子好きなので (特にカプリコいちご味とパイの実ねw) 、買い物に付いて行って「お菓子買って!」と言ってもほぼOKだったし。



でも、行ってました。



おじいちゃんの家から徒歩10分くらいのマンションに住んでいた時に、おじいちゃんがピンポーンって来て、「おい、お菓子買いに行くぞ!」

私は面倒くさがって「今日はいい!」って言ったんです。



で、しばらくしたらドアの前に大量のお菓子が置いてありました。


なんで一緒に買い物に行ってるのに私の好みがわからないんだ。

もっと、アポロとかさ…たけのこの里とか、チョコボールとか、ポッキーとか…


そんな事思いながら泣きましたね。

行けたのに行かなかった自分に腹が立ちました。



それからは必ずです。




ある時、ピンポーンっておじいちゃんが来た時に私が寝てて、ちょっと出るのが遅くなった時がありました。

その時に、「お前はいっつも寝てるな!睡眠部だな!部長だ!お前は!」


いや、おじいちゃんが来た時に寝てたのは1回だけだからねw

それで部長?マジで?w




そんな睡眠部部長の私ですどうも(๑¯∀¯๑)v


私は寝る事が好きなんじゃなく…好きだけどね!好きだけど、好きなのは抱き枕なんです♪


睡眠部じゃなく、抱き枕部を…



あ……



67066D86-7C4B-4825-AF7F-90309DA50206


…なんちゃって(//∇//)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村