どうも、レビです。


待ち合わせで待ってる時、隣に2人組の男子がいました。

どうやら高校生らしい。

1人は背が高くて、もう1人は背が低い。



低「親のを吸ってるんだけど、やっぱり自分で買えないからさ…」


高「コンビニだったらレジで確認のボタン押すだけじゃん。」


低「いや、俺顔と身長がさ…声高いし…」


高「あぁ、そうか…じゃあ俺が買っちゃっか?」


低「いや、いい!」


高「なんで?」


低「…いいのっ!」




…か、可愛い(*゚ー゚*)

私は身長高い方で見た目もどちらかというと年上に見られるからそういう苦労はわからないけど、なんかそのプライドが可愛い(*゚ー゚*)


高校のクラスメイトに私よりちょっと背が低い男子がいて、「俺はイケメンで運動得意なのにモテないのは背が低いのが原因だ!」とか言ってました。

可愛くないですか(*゚ー゚*)?


髪型をかっこいい感じにしてて、すごくよかったんだけど、ちょっかいかけたくなって…


14161CB0-0A8A-41AB-9D92-332477DF7797

こういうピンで耳の上のところの髪を留めてあげました。


いや〜もうね、可愛いの!


私があまりに「可愛い可愛い!」って言うもんだから、「俺って可愛い系でいった方がいいのかな?」とか言い出して…(/ω\*)


まぁ、顔がいいからだけどな。

顔がいいからピンで留めたりしても許されるけど、残念な人がやってたら非常に残念だからな。

私はその男子の顔が好みだったんでしょう。




…なんだっけ?…あぁ、そうそう。


やっぱり高校生になると大体の人が通る道ですよね( ´Д`)y━・~~

最初は大人感を求めて、そこからだんだんハマっていくのかな?


飲む方は大人が「飲んでみぃ?」って言うイメージだけど、吸う方は自主的にですよね。

どちらも、経験としてやっておいた方がいいと思います。

私もやっておいて、知ってよかったなと思います。

も、もちろん、20歳を過ぎてからの話ですよよよ(((;゚Д゚)))))





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村