どうも、レビです。


去年大きな地震があり、テレビが倒れて壊れました。

その時に、「このテレビ台も倒れてきてたら床抜けてたよね!」ってなって、バカでかいテレビ台を撤去しました。


そのテレビ台は「台」というより「枠」という感じでテレビを囲むようになっていて、引き出しやガラス棚が付いていました。

そこに入っていた私の愛するゲームソフト達の居場所がなくなったのです。


とりあえずは私の部屋の隅っこに積んで、埃がかぶらないように新聞紙を乗せていましたが…さすがに乙女の部屋にこれはないだろうと。

クローゼットの中の棚に場所を作り、並べてみました。


B3260F1B-A3E1-40E1-A174-A053543D1ACB


そのままだと倒れるからとストッパー代わりに置いたアンパンマン先生の存在感w


ゲームソフトって中古でも千円、新品だと7〜8千円するのもあるんですよね…それに海外から取り寄せたゲームもあるから…


いや、後悔はしていません。

私は買ったゲームは全てクリアするまで遊び倒すのでね。


ちなみに、売るとしたら数本まとめて千円とか…

新作だったら、買ってプレイしてすぐに売れば買値の半額くらいで売れたりもするけど…ほら、私は遊び倒すからw


全部自分で買ったわけではないけど…

いくらかかってるんだろう(OvO)

後悔はしていないけど、やっぱり考えちゃいます。



てかこれ、クローゼットの中の棚とはいえ埃かぶりますよね?

また新聞紙の出番か?

それとも大きな布?スカーフ的な何かを乗せておけばいいのか?

こまめに掃除か?


…えー(๑•̆૩•̆)←




日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村