どうも、レビです。


おばあちゃんが穿いていたけどサイズがあれで穿けなくなったズボンをもらいました。

いや、ちょっと待て…おばあちゃんこれ穿けてたとかあり得ないぞ…どう考えても小さ…


まぁそれはいいとして、もらったのは紺色で一見ジーパンっぽいんだけど伸びる生地のなんかやつ。


このズボンのポッケは偽物で、ただの飾りなのです。

入り口だけ付いていてポッケではないの。


私はリップクリームを愛用していて、常にポッケに入れてるんだけど…

偽物なの忘れちゃうのよね(`・ω・´)


バッグからリップを出して塗ってポッケに…あれ?グイグイ…ん?…あ。

ってなってる人がいたらそれは私です。



いろんなリップを試してるんだけど、なかなかいい出会いがないからお見合いしました。


26B9B70F-3EA4-4B78-81FB-A75CF1E31666

知人の紹介で知り合ったニュートロジーナさんです。


ノルウェーの方で、色白で、性格的には非常に温和です。スースーせずに優しく唇に寄り添う系女子。

500円くらいで付いてきてくれます。


ジーナちゃんの特長は、なんといっても回すところの位置です。

青いところがそれなんだけど、他のは結構下の方に付いてるんですよ。ジーナちゃんは上の方。

靴下よりマフラーが好き系女子。うん。


回すところが上の方に付いているから、知らないうちに回らさって、フタを開けたらボキッ!(←先代の末路)なんて事もありません。

すごいぜジーナちゃん。



今のところ私とジーナちゃんは仲良しなので、このまま愛を育んでいけたらいいなと思っています。

私が浮気したり、ジーナちゃんが「実家に帰らせていただきます。」の手紙もなくどこかへ行ってしまったりするかもしれないけど…それもまた、人生なのです。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村