どうも、レビです。


逆ダイエット宣言から数日…


普段あんまりジュースを買わない私がカロリー摂取のために買ったのは…


ADBCA577-EBC6-43FC-891E-2A1CDF5F18ED

9CED09A0-E344-4E89-9AB7-E0BCC366F0C3


ダメじゃんΣ(°Д°;)


A9D26A2A-BF25-4470-8DD7-4E385398F09B


これでよし。



多分あれなんですよね、お菓子とかジュースとかじゃなく、3食普通に食べればいいんですよね(´-ω-`)

なかなかできんのだこれが。




元々腰痛持ちなんだけど、この前のゴールデンウィークにちょっとヒドいのが来て…

さらに最近、私より若い人と色々ありまして…


考えさせられました。


このまま一生1人だったら、老後…いや、近い将来かもしれないけど…動けなくなったらどうしよう…

誰に気にされる事もなく真っ暗な部屋で腰をさすって生きていくんだ…←電気はつけようぜ



誰か一緒にいてくれる人が現れたとして…

私は年上好きだから多分相手は年上なんだろうな…私の方が若いのに、私が支えてあげなきゃいけないのに…

万が一相手が年下だったら…おばあちゃん扱いされたくない。



私は付き合う人相手が腰痛持ちでも何も気にしません。

腰揉んであげるし、湿布貼ってあげるし、全く嫌じゃないんです。


でも、私は誰かにそこまで愛してもらえる自信がないんです。


ただでさえ何の取り柄もないやつなのに腰痛持ちとかお荷物じゃん。って思う日が来るよきっと(´-ω-`)



…なんかネガティブで嫌だね。

ここからV字回復を狙います。


そう、だから腰のためだけじゃなく、体のために運動して筋肉をつけようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずは家にあるバランスボールに乗ってます。

あと、ストレッチしてます。


…うん、以上。


全く運動をしてこなかったから何から始めたらいいのかもわからなくて、とりあえず思い付いた事とか聞いた事をしてます。

教えてくれる人がいないから合ってるのかわからないけど、やらないよりはいいと思います。


よぉーし!これで一生1人でも大丈夫だ!(涙)





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村