どうも、レビです。


女装って萌えませんか( ✧Д✧)?…あぁ、そう?


可愛い系の男性が女装してアイドルのようになったのじゃなく、普通の男性が女装してちょっとゴツいというか、一見女性なのに手足大きいし角張ってるみたいな…

↑「角張ってる」って張角を思い出しますよね。


CFC6DBE3-EA45-46D9-AF95-2E4C37E019DC




私、コスプレには全く興味がないんです。

コスプレ好きな人はそれはそれで趣味としていいと思うけど、自分ではやりたいとは思いません。


そんな私ですが、今まで何度か男装した事あるんです。

バーで働いていた頃、そのバーのママさんと共に( ̄▽ ̄;)

「◯日は男装したレビちゃんによる接客となります。」みたいな。


細かくは覚えてないんだけど、化粧とか、髪とか、服装でそれっぽくなりました。

なるべく男っぽい仕草を心がけ、私は男だと暗示をかけ、接客しました。



一部のお客様には非常にウケました。

男に生まれていたらこういう感じなのか…と思ったり。


…悪くなかったよ(`・ω・´)

たまになら男として生きるのもいいかも。たまーにね。



男装している時ももちろん私なんだけど、その格好でモテてもそれは向こうは男装した私に興味があるってだけで、私としてではないような気がしたんですよね。


でもこれは化粧のようなもので、普段は化粧して外出しているわけだし、化粧を落とせば別人っちゃあ別人だし。

家にいる時と外にいる時は座り方も違うし、一緒にいる人によって言葉や話題を変えたりするし、どの面も自分だけどそれが全てではないし…


男装って深いんだな。全てが勉強です。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村