どうも、レビです。

前の職場を辞める時、「実は好きでした!」みたいなのが何件かありました。

これが駆け込み需要というやつか( ˘ω˘ )うんうん。


「会えなくなっちゃうから想いを伝えなくちゃ!」

なのか、

「どうせもう会わないんだからフラれてもダメージないし言っちゃえ。」

なのか、その辺どうなの?



私は、好きだった人がある日突然お店を辞めてしまって会えなくなったというのを経験しています。

私にとっては突然だったけど、◯日で辞めるって決まっていたんでしょうね。

それを知っていたら、いつか渡そうとずっと財布に入れていたLINEのIDを渡していたかもしれません。


じゃあこの私の気持ちはどっちなのか…どっちもです。

「会えなくなっちゃう…」も「どうせもう…」もどっちも。


これが駆け込み需要というやつか(*゚ー゚*)実感。



私は自分のためには頑張れない人なんですよね。

転職する時も、ツイッターとかブログとか、数人には直接宣言したんです。


元気づけてもらいたいとかではなく…いや、もちろん「頑張ってね」とか言われるとすんごく嬉しいんですけどね。

自分の中で逃げ道をなくしたんです。


みんなに宣言したのにすぐに辞めたらかっこ悪いし、応援してくれている人達に申し訳ないじゃないか!

って思うように。



4時起きなんですよ。

もうね、まだみんな寝てるのに目覚ましの音で起こされるからね、嫌になるw

けど、頑張ろうって思うんです。


数年前まではその相手が彼女でした。

彼女に褒めてもらいたくて、構ってもらいたくて、笑ってもらいたくて、色々頑張ってました。



今でも十分だけどね、ありがたいんだけどね…段々寂しいなって思うようになってきました。


探して見つかるものでもないから、範囲を広げて捜索したりはしませんが…

そういう相手が見つかればいいなと思っています。


駆け込み需要で名乗り出た人の中では見つかりませんでした。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村